全日本鼻の穴選手権🏆️ ~大型犬女子👧部門💓

少し遅れましたが、
全日本鼻の穴選手権🏆️
アリス💗 数少ない大型犬女子👧部門で、
参加させてくださ~い💓💓💓


にゃんこちゃんのように、
ちっちゃくないですね✨
フガフガ言ったり、ため息も人間なみに、
フンって、いいます~✌️
鼻息も、大きいのよね😄


もう少し近寄って〰️


少し斜めから撮った お鼻💗


さらに、近づいて〰️


このお鼻で、くしゃみ🤧したら、
クシャン〰️ けっこう大きな音🎶
以前に、人間のくしゃみ🤧と間違われました😵

このお鼻の穴で 大好きなクンクンも、
いつもしていま~す💗
何でもかぎ分けているのかな✨

ク~ン ク~ン💓 甘えるときにも、
鼻でないてるのかなぁ💕💕



🐶 お母さんったら、わたしのお鼻ばっかり撮ったのよ🎵どうだったかしら~😀
わたし、時々自分でナメナメ👅して、大事にしてるのよ~💗



大型犬女子👧 アリスのお鼻の穴でした~😀😀😀
  • 15
  • 43
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/09/04 21:26

>>バンビさん コメント、フォロー
ありがとうございます😆💕✨

アリスの笑顔をほめてもらって、
とてもうれしいです🙌🙌
よろしくお願いします🙇⤵️

バンビさん
2019/09/04 20:43

アリスちゃんのお顔、いつも笑顔で優しいお顔ですね💖
お鼻もとっても綺麗ですね⭐️⭐️

アリスままさん
2019/09/03 00:02

>>いけポンさん コメントありがとう😆💕✨

そうそう💓
だんだんアップになって…どアップすぎたかなぁ😀😀😀
私は、スマホで画面を見てるけど、パソコンで見たら、めちゃめちゃでかいよね😀😀😀

アリスの立派なお鼻でした~~😀😀😀

いけポンさん
2019/09/02 22:04

どんどんアップになっていくので笑っちゃいました🤣立派な鼻ね!アリスちゃん❣️

アリスままさん
2019/09/01 13:21

>>黒豆柴nicoさん ありがとう😆💕✨

アリスのお鼻はでかくて、冷たくて、ひんやりよ~💗
ワンコのお鼻って、かわいいよね💕💕

ニコちゃんもツンツンしたり、くっつけたりしてるのね~💕💕💕
かわいいね🎵ニコちゃん💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント