凛々しい顔 ミテミテ大会にチャレンジ❣️

少しずつ秋の気配を感じ始めましたね💓

お散歩途中の稲穂も実り、稲刈りを待っているかのようです🌾

そんな夕方のお散歩の途中で、
開催中の 凛々しい顔 ミテミテ大会に、チャレンジしてみました💗


🐶 お母さん💓 見て~稲が実ってきたわね🌾
涼しくなって、わたし、うれしいわ~✌️

👩 そうね🌾 アリス🎵
あのね、ミテミテで、
凛々しい顔の大会をしてるのよ💗
チャレンジしてみようか~💕

🐶 凛々しい顔…どんなお顔なの?


👩 きりっとしたお顔かなぁ~✨



🐶 なんか、少し難しそうだわ~🙂

👩 大丈夫よ~💓 👅 は、しまってね🙂

🐶 は~い✌️




👩 なかなか いいわよ~💓💓💓

さあ ラスト一枚 いくわよ~👀📷️✨



🐶 どうだったかしら~💓
わたし、頑張ったわよ😉


アリス、凛々しい顔…難しいですね💗

「凛々しい 」には、頼もしいとか、勇ましいという言葉のイメージがありますが、男性だけでなく女性にも使われる言葉ですよね。
調べてみると、女性の場合は、爽やかな美しさや洗練された好ましさを感じられるときに、使われるそうですね。
また、内面に芯の強さを感じられる場合にも、よく使われるそうです。
確かに、そうですね❣️

ミテミテのおかげで、一つ賢くなれました🙌🙌
  • 17
  • 31
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/09/26 19:12

>>そらマロのパパ💓さん パパさん、こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます😆💕✨

そうですね~💕💕アリスは、やっぱりニコニコ笑顔がいいですよね🙂🙂🙂
パパさんに、大好き😍って、言われて、アリスも大喜びで~す🙌🙌
きっと、ナメナメ攻撃にあうと思います🎵

修汰くん💗と言えば、アリスと同じゴールデンでも、凛々しいに、ピッタリの表情ですよね❤️
だから、モテモテなんですよね😃

そうそう💓 👅んちょもオチャメだったでしょ💕

アリスままさん
2019/09/26 19:02

>>ライムmamaさん コメントありがとう😆💕✨

アリス、少しは凛々しいに近づけて、うれしいで~す🙌🙌
すぐに、ニコニコになるので、写真撮るの、難しかったよ🎵

ライムたん💗、
凛々しい感じがすごくするわ~💕💕💕

アリスままさん
2019/09/26 18:59

>>黒豆柴nicoさん こんばんは😃🌃

アリス💗凛々しいに、近づけたみたいで、コメント、すごくうれしいです🙌

お目目👀に、注目してくれて、ありがとうございます‼️
口元は、どうしても微笑みがちなんですが、目にもポイントをおいて、写真選びをしたんです。
澄んだ目で、遠くを見ているアリスでした💕💕

凛々しい…昔は賢いと言う意味もあったんですね✨確かに、本当に凛々しい人は、賢さも感じますよね🎵

アリスままさん
2019/09/26 18:51

>>マブルークさん コメントありがとう😆💕✨

聡明な感じ✨~🙌🙌
うれしいお言葉です💕

やっぱりアリスは笑顔が人気のようですね💕💕
ほんと、外に出たら、ニコニコしてることが、多いです🎵
ゴールデン、もともと少し笑ってるような目をしてる犬種だから…✌️

アリスままさん
2019/09/26 18:45

>>MOMOママさん コメントありがとう😆💕✨

美人🙌🙌🙌
うれしいなぁ~💕💕💕

ほんと、涼しくなってきて、お散歩も行きやすいよね🙆
お散歩してると、ご近所のワンちゃんにもよく会うようになりました🎵
ワンコ、これから、絶好調の季節ですね💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント