にゃんこ🐱ちゃんとの遭遇 👀 ❣️

以前にも投稿したことがありますが、
アリスのお散歩コースに、お外に住んでいる、
にゃんこ🐱ちゃんたちがいます🎵
4匹くらいいると思います。

にゃんこちゃんたちは、たまには少し歩き回っていますが、ほとんどはじっとしていることが多いです。
アリスは、にゃんこちゃんたちがいる近くになると、道路や塀をいつもクンクンしています。

夕方、お散歩に行ったとき、
ブロックから、にゃんこちゃんの姿が見えました。
アリスはまだ気付いていないようで、
道路をクンクンしながら、進んで行きます。

少し進むと…


そして〰️〰️


お互いに、すごくびっくり 👀 ❣️

アリスは驚きのあまり、少し後ろに下がり気味❗️

にゃんこちゃんは、めちゃめちゃびっくり顔❣️

先日終了した、びっくりコンテストに、エントリーできそうなくらいです❗️

にゃんこちゃんは、少し前からアリスのことを警戒していたようだったのですが、こんなに近くにアリスが来て、びっくり👀したのでしょうか。

アリスは、どんどん進んで行ったら、にゃんこちゃんがそこにいて、自分の方をすごい勢いで見てきたから、びっくり❗️したみたいです。


にゃんこちゃん、アリスの方を見ています👀
こっちに来ないでという感じがします。


それもそのはず、
にゃんこちゃんは、ご飯中だったのです✨
にゃんこちゃん、アリスが近くにいても、ご飯をまた食べ始めました🐱


アリスに、
にゃんこちゃん、お食事中だから、もう行くよ🎵
と、私が歩き出すと、付いてきながら…



気になるのか、時々振り返っていました🙂




アリスが少し離れると、
にゃんこちゃん、向きを変えて、ひたすらご飯を食べていました😛

お散歩の終わり頃に、もう一度その場所を通ると、
にゃんこちゃん、完食してました🙆
ご飯のお皿と少し離れた、いつもと大体同じ場所で、寝転んでいました🐱





🐶 わたし、びっくり👀したわ~💕💕
お散歩してたら、にゃんこちゃんが、ご飯食べてたのよ❣️
驚いたわ〰️〰️🎵

わたし、にゃんこちゃんのご飯の邪魔をしないように、バイバイ👋したのよ🙂
  • 18
  • 45
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/09/27 20:57

>>福母さん コメントありがとうございます😆💕✨

アリスは普段から、めったに吠えないワンコなんです🎵
おとなしいけど、ヒビリなんですよ😅
にゃんこちゃん🐱も、その事を、知ってるんでしょうね🙂

にゃんこちゃん🐱、ご飯を完食できて、よかったです✌️

アリスままさん
2019/09/27 20:54

>>マロンさん コメントありがとう😆💕✨

ほんと、にゃんこちゃん🐱が、ご飯中で、びっくりしました❗️
こんなに近くに接近したのは、初めてでした🎵
でも、にゃんこちゃん🐱は、ニャーとも、シャーとも言わずに、静かに黙っていて、おとなしいにゃんこちゃん🐱です🙂

にゃんこちゃん🐱、ご飯を完食していて、よかったです✌️

アリスままさん
2019/09/27 18:57

>>咲く咲くパンダさん コメントありがとう😆💕✨

にゃんこちゃん🐱に、急接近で、私もびっくりしました❗️
そうそう✨にゃんこちゃん🐱、じっと見てる👀ことが多いですよね。
アリスも、吠えることもなく、適度な距離感でお互い、過ごしていますね🙂🙂

にゃんこちゃん🐱、ご飯を完食できて、よかったです✌️

アリスままさん
2019/09/27 15:07

>>マブルークさん コメントありがとう😆💕✨

写真のあのにゃんこちゃん🐱以外にも、黒にゃんこちゃんもいます🎵
にゃんこちゃん🐱は、いつも黙ってるし、アリスも吠えることもなく、ある程度の距離を保ちつつ、お互いを認識してる感じです。
あんなに近くで、遭遇したのは、初めてで、私もびっくりしました❗️

にゃんこちゃん、ご飯を食べてくれて、よかったです🙂🙂🙂

アリスままさん
2019/09/27 15:01

>>モキチさん コメントありがとう😆💕✨

そうそう😃お互いに、関心あるのに、黙ってますよね💓
にゃんこちゃん🐱も、ニャーとも、シャーとも言わずに、ご飯を食べてました🎵
にゃんこちゃん🐱が、完食できて、よかったです🙂
何か、分かり合ってる感じです✨

ボーロくん💗、また、お散歩でワンコちゃんにも会えるかな🙂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント