Fun Day❣️ ~ ハッピーハロウィン🎃

今日、アリスがいつも通っているしつけ教室で、
Fan Day❣️の催しものがあったので、
参加しましたよ~🤗

秋晴れでお天気もよく、たくさんのワンコちゃんが来ていました🐶🐶🐶


初めは、いつものトレーニングから~🙂


☝️お友達といっしょに みんなで
「ダウン ステイ」を頑張っているところで~す🙂
だんだん暑くなり、いつもよりもワンコや人が多くて、刺激もあったのですが、なんとか頑張っていたアリスです🙆

いつものトレーニングが終わった後、
少し休憩してから、
いよいよ FanDay💕の始まり~✌️

参加しているワンコちゃんたち💓💓💓
👇

ハロウィン🎃のファッション~🤗🤗🤗
けっこうにぎやかでしょ💕💕
お洋服を着ていたワンコもいましたよ~🙂

アリス💗も
ハロウィン🎃のバンダナつけちゃいました😀
ゴールデンちゃんも参加してましたよ~🐶
アリス、クンクンさせてもらってます🙂

以前より少しだけ、他のワンコにも近づけるようになったかもしれません🙌


初めは、アジリティ体験❣️


バーを飛び越えたり、ポールの間をクネクネ進んだり~💕💕
上手にはできないけど、以前は立ち止まっていたので、アリス的には、少し成長でした🎵

次に、トリック体験❣️


暑かったので、日陰に移動しての体験でした🙂
日陰の写真なので、画面が少し暗いですね😅

暑がりアリス、涼しい所だったので、アジリティよりは、やる気をみせてくれました😀
足の間をくぐったり、左右にターンしたり…
楽しそうに、してました🤗🤗🤗


最後は、いすとりゲーム❣️


なんだか、うれしそうなアリス💗

いすとりゲームは、音楽が止まって、ワンコが ステイ…じっとお座りしたら~椅子に座れるゲームです。ワンコが動いたら、ワンコの所に戻るので、その間に他の人が椅子に座ってま~す😅

アリス、まあまあいいところまで頑張ったけど、最後まで残れず…🤣

終わりの挨拶の後、
参加賞と、コスプレのプレゼントを貰って、帰りました🙌🙌

暑い中でしたが、いつもよりたくさんのワンコちゃんに触れ合えたり、アジリティやトリックの体験もできて、充実していたなぁって、思いました🎵

パピーの時は、こわがりの上に、手のつけようがないお転婆娘だったアリスです😅今でも、興奮してハイテンションになると、操るのが難しい子です。

でも、パピーの時、しつけ教室に通うように決心して、ほんとによかったなぁと思っています🙆
ワン友ができ、いろんな体験もできました🎵

そして、何よりも、それらが普段のアリスとの生活を、穏やかで楽しいものへと導いてくれているように、思います💕💕💕

アリス💗、今現在、程よい疲れで、
ぐっすり💤💤寝ていま~す🤣🤣🤣
  • 21
  • 22
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/10/08 10:17

>>MOMOママさん コメント、ありがとう😆💕✨

うんうん💓💓💓
アリス、お転婆で、甘かみばっかりするカミカミ姫だったのよ😅実は、今まで飼ったゴールデンの中で一番手をやいた😅
特に私に対しては、自分より弱いって思ってたのかなぁ。私の手や足は傷が絶えなくて、皮の手袋をしてアリスの世話をしてたのよ😅
こういうとき、大型犬は大変😞💦

コツコツと毎日取り組んで、今のアリスです😌💓
時間がかかったよ~🎵

MOMOちゃん💗
ママさんたちにいっぱい愛されているから、
甘えられるのよ~💕💕💕
それが、一番大事なことだと思うわ~💓💓💓

MOMOママさん
2019/10/07 19:36

楽しい1日だったね🤗💕
アリスちゃんがお利口なの分かったよ💖
ままと一緒に頑張ってるもんね☺️

人間も🐶ちゃんも 色んなこと経験して、そーやって成長してくんだよね🥰
MOMOゎまだまだ お子ちゃまよ😂好奇心が旺盛すぎて落ち着きがない💦 躾って難しいね〜😅

アリスままさん
2019/10/06 23:54

>>ライムmamaさん コメント、ありがとう😆💕✨

マイペースだけれど、ぼつぼつとできることが増えていってる感じです🙆

このような体験ができたら、みんなで楽しむことができますよね❤️
けっこう参加してるワンコも多くて、賑やかでした💓💓💓

ただ、10月なのに、かなり暑かったです😞💦
家に帰ってから、晩ごはんまで、爆睡のアリスでした💤🤗🤗🤗

アリスままさん
2019/10/06 23:38

>>マロンさん マロンさん、コメント、ありがとう😆💕✨

ほんと、楽しくて充実した一日になりました🙆
ハロウィンファッションもみんないろいろ工夫していて、びっくりでした💕
写真は投稿していないけど、パーティードレスのようなオシャレなお洋服のワンコもいたし、先生方も、ハロウィンの帽子だったり…

飼い主さんとおしゃべりしながら、ワイワイしてました💕

また、このような催しがあったら、参加したいなぁって、思います🎵

アリスままさん
2019/10/06 23:15

>>黒豆柴nicoさん パパさん、ありがとう😆💕✨

お転婆娘でこわがり😅のアリスが、なんとか穏やかに生活できてるのは、しつけ教室のおかげだし、インストラクターの先生方やみなさんのおかげだと思って、感謝しています❤️
パピーの時は、ひどかったからね😅
飛び付くし、急に走り出して、お散歩にならず途中で引き返して家に戻ったことが何回もあるんですよ😅
甘がみもひどくて…アリス、でかいし力も半端なく強くて…お父さんは比較的大丈夫だったけど、私に対しては、自分よりお母さんは弱いって思ってたみたいでね😅

今は甘えん坊のアリス💗です😌💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント