『秋❗️色どりフェスタ 』~ inまんのう公園

アリスとよく行っている まんのう公園で、
この前から『秋❗️ 色どりフェスタ 💠🌼💠』が、
開催されているので、
昨日、お父さんとアリスと行ってきました💓💓💓

とっても綺麗でしたよ~🙂🤗🙂


到着して、いつものコースで ドッグランの方へ歩き出すと~✌️

いきなり~



たくさんの『コキア』が出迎えてくれました❗️
見渡す限り、一面真っ赤に紅葉したコキアでした❣️
観光かしら、コキアの写真を撮ってる人が何人かいました。
「わぁ~💓キレイ💓💓💓」と言いながら、
私が写真👀📷️✨をパシャパシャ撮っていると…

お父さんとアリスが~


向こうの方まで行って、待ってくれていました💕
少し写りが悪いけど、真っ赤なコキアの隙間から、私を見てますね💓💓

少し歩いて、ドッグラン到着✌️


☝️ ドッグランでのアリス💗
小型犬・中型犬の所にワンちゃんが遊びに来てました。ちょっと遠慮がちな挨拶のアリスです。
大型犬は、誰も来なかったので、アリスの貸し切りでした🙌🙌

しばらくドッグランで遊んで~


コキアの道をお散歩しながら、記念撮影👀📷️✨


コキア、こんもりまとまった樹形がとってもかわいいですね💕ほんとに、真っ赤でした😍😍😍
今が見頃かな🙆

🚙でエントランスのある広場に移動して、
中に入ると、今度は~



色とりどりのコスモスでした😍😍😍



アリス💗、コスモス畑で、キョロキョロ🤗🙂🤗




パシャパシャ、記念撮影👀📷️✨
アリス、コスモスのお花に埋もれちゃいました🤗


コスモス畑の前に広がる 芝生広場✌️
かなり広~いです。

ここで撮った一枚📷️✨


☝️ いつもとちょっと違った感じのアリス💗
お父さん、この写真を見て、カッコいいって、言ってました。親バカですよね💕


のんびりお散歩していたら~
突然、アリス、スイッチON😵



リードをカミカミして、テンション⤴️⤴️😀
上の方まで走り出しました🤗🙂🤗
広かったから、楽しくなったのかな❤️


カキカキも~💓💓💓


しばらくしたら、
芝刈りの作業をしていた休憩中のおじさんが、
アリスを見て、
「大型犬、珍しいなぁ。優しい目をしとる。…
よし、来い❣️」
と、近づいて声をかけてくれました。
おじさん、ワンコを飼ってるようで、ワンコの扱いに慣れていて、アリス、大喜び🙌🙌🙌
ナデナデしてもらって、大満足です💕💕



どこをお散歩しても、
秋の綺麗なお花でいっぱいでした😍

まさしく、『秋❗️色どりフェスタ💠🌼💠』‼️



☝️コスモスとアリス💗
『コスモス』の花言葉は、
「乙女の真心」「愛情」だそうです✨
アリスに 合ってるかな💕💕💕


🐶 わたし、『秋、色どりフェスタ』に、行ってきたのよ~🤗🙂🤗
お花がいっぱいだったわ~💠🌼💠🌼💠
お母さんは、わたしをパシャパシャ撮るのが忙しそうだったけど👀📷️✨
わたしは、クンクンが忙しかったわ💓
だって、いろんなにおいがしたんだもん🤗

お父さんとお母さんと、たっぷりお散歩❣️
わたし、楽しかったわ~🤗🙂🤗🙂🤗🙂🤗🙂




※台風被害が、甚大で広範囲となり、復旧までには、長期化が予想されると報道されています。
胸が痛みます。
今日、ある方から、自分にできることとは、その方々の現状をおしはかり、寄りそおうとする気持ちから始まるという話を聞きました。
今の私は、まだ何もできないけれど…
少しでも、お気持ちを癒していただきたいという思いで、色とりどりのお花とアリスの笑顔の投稿をしました。
朝夕、冷え込みむようになりました。
皆さん、体調管理にご注意くださいね。
  • 21
  • 20
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/10/28 14:02

>>よっちゃんさん コメントありがとう😆💕✨

「秋 色どりフェスタ❕」は、11月4日までしてるみたいです❤️
お花、すごくいっぱいで、きれいでした✌️
土日祝日は、人が多いみたいだけど、めちゃ広いから、ゆっくりはできると思うよ🙂🤗🙂
時間があったら、チャロくんと行ってみてね❤️

よっちゃんさん
2019/10/27 11:54

こんにちは😊✨
アリスちゃんと色とりどりのお花🌸、見ているだけで癒されますね💗💗
素敵な所、私も行ってみたいです😊💕

アリスままさん
2019/10/21 14:38

>>ラベンダーさん コメントありがとうございます😆💕✨

色どり豊かなお花🌼💠🌼たち、とてもステキでした💓💓💓
アリスもすごく楽しそうで、行ってよかったなぁって、思いました🤗
私たちも、お花に癒されました🙂🤗🙂
もう、すっかり、秋らしくなりましたね🍁

アリスままさん
2019/10/21 14:35

>>荒川アランちゃんさん コメント、ありがとうございます😆💕✨

色どり豊かなお花🌼💠❤️たちと、アリスを見ていただいて、とてもうれしいです💓💓💓
とてもすてきな公園での一日でした😍
もう、すっかり、秋らしくなりましたね🍁

ラベンダーさん
2019/10/20 17:02

素敵な写真に癒されました😉🐕
ありがとうございます✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳