雨の日には~💓💓💓

アリス地方、夕方からシトシトと、雨模様…☔️
せっかくお散歩に行こうと思っていたのに…
仕方ないなぁ😅


寝ていたアリスに声をかけると~


🐶 あっ、びっくりした❣️
お母さん、なあに~💓




🐶 あらぁ~💓
こんなところに、わたしのブル足ちゃんが…✌️



🐶 クンクン~クンクン~🎶


🐶 カミカミ~カミカミ~💕


お友だちにもらったブル足ちゃん💓
この前から、気に入って遊んでます🙌🙌
クンクン~カミカミ~したり~
私が投げたら、持ってきて、
また投げたら、持ってきて…遊んだり~🙆

ちょっと小さいからすぐに壊してしまうかなぁって思っていたら、破壊せずに、大事に遊んでます❤️
ボールやコング、ロープなどは、ブンブンして
激しく噛んでいるのに、
ブル足ちゃんは、なぜか優しく咥えています🤗
少しフワフワしているからかなぁ💕

ブル足ちゃんに飽きると~


🐶 今度は、鹿の角よ~✌️
ガジガジ〰️ガジガジ〰️🦌ガジガジ〰️ガジガジ🦌


ボールやロープでも遊んだら~


🐶 お母さんのお膝で、リラックスよ~💓💓💓




🐶 お母さ~ん❤️
わたし、しばらく このままでいたいわ~💓
どこにも行かないでね~😍😊😍😊😍😊


いつも最後は、
かわいい甘えん坊タイム❤️です🤗🙂🤗
  • 20
  • 49
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/10/28 14:05

>>よっちゃんさん こんにちは✨😃❗️

ブル足ちゃん、ワンコは好きですよね🙆
アリスには、小さいかも…って、思ったけど、優しく咥えて、遊んでます🎵
チャロくん💗も、ブル足ちゃんで、遊んでいるのね~❤️おそろいだよね~✌️

よっちゃんさん
2019/10/27 11:57

こんにちは😊✨
本当に雨の日は退屈そうです。
チャロもブル足大好きです❤️❤️
大切に舐めてます💦

マブルークさん
2019/10/23 21:13

優しそうだし笑顔に品があって優雅だよね😍💕

アリスままさん
2019/10/23 20:32

>>さおりんさん コメントありがとう😆💕✨

アリス❤️めちゃ甘えん坊なんです🎵
体、大きいから、頭しか膝に乗らないけど、じっとしてます🎵
ナデナデしてもらいたいから、動かないようにしてるみたいです💗
昔は、カミカミ姫だったんですよ😃かまれてました😅

さおりんさん
2019/10/23 20:21

アリスちゃんの甘え顔❤️
カワユイ😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント