🐶 お散歩に行ったよ 💓 🐾🐾🐾

昨日、アリスと近所の集会所に
お散歩に行ってみました🐾🐾🐾

アリス地方、一昨日は、一日中雨☔️だったので、一日ぶりのお散歩でした💕

いつものお散歩は、お父さんとアリス💗か、私とアリス💗なので、三人でいっしょに行くことが分かると、アリス、大喜びでした🙌🙌🙌

まるで子どもの遠足のように、
うれしがっていました🤗🙂🤗

集会所は、家から10分ぐらいで着く所。
地域の資源回収をしたり、お餅つきをしたりしています。お父さんが、集会所の草刈りボランティアも時々しているので、行ってみることにしました🙂




集会所は、木があったり、ベンチもあったりして、過ごしやすくなってて~
アリスも楽しそうにしていました🙂🤗🙂

しばらくすると~


落ちていた小さな枝を見つけて 咥えてきました😍


枝をカミカミ〰️😀😀


あっ、水道もありました✌️


ゴールデンの修汰くんみたいに、
カッコよくお水を飲むかなぁと、蛇口をひねってみると〰️



クンクンにおうだけだったので…
ありゃ😵🌀
お父さんがお水を手ですくって、
飲ませていました💦💦



☝️ 近くを人が通ると~
なぜか、私たちに背を向けて、後ろ向きになり、
お座りして、じっと見てま~す💕💕💕


帰りは、少し遠回りで別の道を通ってみました🐾🐾🐾

こんなに近くに、アリスと過ごすのに便利な場所があったのに、
いつものお散歩コースと方向が違っていたので、
アリスとは行ったことがなかったんです。

アリスにとっては、お散歩のちょっとした変化も
楽しみなことになるんだなぁって、改めて思いました💓
また、アリスと行ってみようと思いました❤️❤️❤️
  • 25
  • 44
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/11/02 18:27

>>月夏(るな)さん コメントありがとう😆💕✨
返信、めちゃ遅くなってごめんね🙏💦💦

キャベツ 100円、安い💴⤵️
農家さんの野菜直売所だったら、新鮮だしね✌️
でも、私もお散歩の時、スマホは必ず持ってるけど、お財布は持ってないです😵同じですね。
お散歩コースを変えると、新しい発見があるし、ワンコといっしょだから気づくことも多いよね❤️
話しかけてくれること、多いし…🤗🙂🤗

ワンコの後ろ姿って、お尻をくっつけてきて、かわいいよね💗

月夏(るな)さん
2019/10/29 10:22

コメント遅くなってすみません😣💦

素敵なお散歩場所ですね~🎶
集会所が芝生なんて最高です😆🎵🎵
うちの集会所はアスファルトだから羨ましいです💕
気がつかないだけで新たな発見もあるから、
散歩コースを変えるの楽しいですね😄

るなも、先週から違う道を行ってみたら
農家さんの野菜直売所があり、
キャベツが100円‼️
買おうと思うのに、お財布を持って行くのを忘れ
明日こそは❗と思ってます😁

後ろ姿のアリスちゃん💕💕
オーラから楽しい雰囲気が伝わって可愛いです😊💕

よこちゃんさん
2019/10/28 17:58

きっとそーよ。アリスちゃんと言うより ゴールデンは人好きやもんね。
撫で撫で待ってるんやわ😊かわいい〰️🙌

アリスままさん
2019/10/28 15:04

>>アメたんさん 「モノマネ王決定戦」テレビで、よくしてますよね❤️
私、そういう番組好きで、ちょくちょく観てま~す🤣🤣🤣

すてきなコメント、ありがとう🙂🤗🙂

アメたんさん
2019/10/28 14:58

もうモノマネ王決定戦に出たいくらいです。
ミテミテのみんなは、アリスちゃんのモノマネいっきまーす✌️でウケてくれそうですが・・・
一般社会では・・・
アリスちゃん早くテレビにもデビューしてください。
ホントこんな大型犬女子にゃかにゃかいにゃいにゃあ😼と感心する素敵なキャラの持ち主ですよね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント