秋の夕日を浴びて🌇

11月になり、秋も深まってきていますね🍁🍁🍁

アリス地方、ここ何日か秋晴れの日が続き、
夕日🌇がとてもきれいです🙂🤗🙂

夕方のお散歩の時の
秋の夕日に照らされたアリス💗です ✨✨✨✨✨













秋の夕日はすぐに沈んでしまい、少しの間、
キラキラ輝いていたアリスでした✨✨✨✨✨



朝夕、肌寒く なりましたね。

思い出せば、去年の今頃、初めて寒冷蕁麻疹というものになりました😅 とっても痒いんですよね😭
しばらくすると、蕁麻疹は消えてなくなるので、皮膚科を受診するときには、口頭で説明することになり…再受診の時、写メで撮った画像をお医者さんに診てもらったのを思い出しました😅

この寒暖差が、紅葉🍁や美しい景色の変化をつくりだすけれども、体調まで変化しないように気を付けたいものです❤️❤️❤️
  • 25
  • 37
  • 0
  • 1
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/11/05 05:23

今朝も むちゃくちゃ寒い〰️💧
🚲チャリぶっとばします‼️😊
行ってきます〰️😊

アリスままさん
2019/11/05 00:44

>>アメたんさん ありがとう😆💕✨

大型犬のアリスは寒さに強いけど、私は苦手なので…ネックウォーマーや足首ウォーマー、手袋が欠かせない季節になってきてます…😅
時には、ホッカイロも貼らなくっちゃ🤗

アメリちゃんもアメたんさんも、風邪ひかないように、あったかくしてね💕

アリスままさん
2019/11/05 00:38

>>よっちゃんさん コメントありがとう😆💕✨

アリス、夕日にアリスの毛が反射して、金髪女子👱になりました🙌🙌🙌
この時期は、太陽の角度がちょうどいいのか、キラキラになりやすいみたいです✨✨

よっちゃんさんも、寒冷蕁麻疹になったことがあるのね😅 めちゃくちゃ痒いよね😅
去年が初めてで、びっくりしました😵
お薬飲んだら、おさまったけど…。
私は、寝起きになるみたいなので、気を付けるようにしています。ネックウォーマーや足首ウォーマーが欠かせない季節になってきてますね。
よっちゃんさんも、予防対策して、冷えないように、気を付けてね❤️

アリスままさん
2019/11/05 00:31

>>夏みかんさん コメントありがとう😆💕✨

アリス、この時期は、太陽の光にアリスの毛が反射して、キラキラ✨✨~金髪女子👱になります🤗🙂🤗
キラキラアリス、見てくれて、とってもうれしいで~す💓💓💓

夏みかんさん、アレルギー鼻炎…。夫も長年アレルギー鼻炎に悩まされています😅
なかなかよくならず、ティッシュを持ち歩いている日々なんです😅
寒冷蕁麻疹、去年が初めてだったのでびっくりしました。ネックウォーマーに足首ウォーマー等、体を冷やさないように、予防対策しなくっちゃ。
夏みかんさんも、これから、朝冷え込むらしいし、体調管理に気を付けてね❤️

マブルークさん
2019/11/05 00:22

そうそう👍💦
なんだか首とつくところは温めた方がいいと義妹も言ってました💦
彼女は夏の電車内とかスーパーとかの冷房でもなるそうで見た目が悪くて嫌だからとスカーフを持参してます😳‼️
私は経験ないけど辛そうだな💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント