わたし、ならんで歩くのが好きなのよ~💙🐶❤️

今日も、秋晴れのアリス地方でした🌞

お天気もいいし、お父さんもお仕事がお休みだったので、午後から アリスと三人で、近くの神社⛩️まで、お散歩してきました👪

神社⛩️までは、歩いて15分程度です🐾
あまり遠くない場所ですね。



☝️地域にある小さな神社⛩️



広場でクンクン うろちょろ~🙂🤗🙂



太陽の光 ☀️ まぶしいな❣️

おやつをもらったり、お水を飲んだり…🤗🙂
神社の裏を歩いたりして…
しばらく過ごしました🙂🤗🙂


太陽☀️も 少しずつ傾いてきて~


帰り道🐾🐾🐾



歩道橋の上で
西向きに立っているアリスです💕💕💕


お尻尾フリフリ~✌️
お父さんと、先に降りていきました🙂



こっちを見て、
まだ少し上にいる、私を待ってます❤️


お母さん降りてきたぁ~💗の、アリス❤️




そこから三人で並んで、歩きました~💙🐶❤️
(歩きながら、上からの写真📷️)
(右側でリードを持ってるのがお父さん💙)

神社に行くときも、途中からは、
並んで歩いてました💕💕💕
私が歩くのが遅れると後ろばかり見て、キョロキョロするので、並んで歩くことにしたんです🙂🤗🙂


アリスは、真ん中で、私たちの間がいいみたい❤️
まるで、小さい子どもと手を繋いでお散歩している気分になりました💗

なんと、このまま、10分位の距離を並んで歩き、
家の庭まで、帰りつきました💙🐶❤️
途中でクンクンもしないで、好きな方向にも行かずに…🙆🙆🙆


歩きながら、「アリス❤️」って声をかけると、
こっちを向いてくれました💙🐶❤️


🐶 わたし、ならんで歩くのが好きなのよ💙🐶❤️
わたしは、お父さんとお母さんの間の真ん中が、
お気に入りなの~💕💕💕
今日のお散歩、楽しかったわ~💙🐶❤️
  • 21
  • 37
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さむママさん
2019/11/09 23:12

アリスままさん✨
サムを思い出してくださって嬉しいです❣️(≧∀≦)😻

アリスままさん
2019/11/08 14:55

>>拓也さん コメントありがとうございます😆💕✨

いつも見てくれて、とってもうれしいです❤️
お外やお散歩が、大好きなアリスです💗💗💗

マブルークさん
2019/11/06 22:13

あっという間に寒くなるからねぇ😨💦
ワンコは快適みたいだけどね😅💦

拓也さん
2019/11/06 20:46

いつもいい顔してますねぇ(°▽°)

アリスままさん
2019/11/06 19:44

>>さおりんさん コメントありがとう😆💕✨

そうそう❤️
真ん中が、安心するみたいで、私たちの歩調に合わせて、楽しそうにお散歩していました🙂🤗🙂
小さな子どもとお手手繋いでお散歩してるみたいで、ほのぼのとした気分になりました🤗

この時期のお天気のいい日のお散歩は、とても気持ちがいいですね🐾🐾🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント