ぬくぬくになったわ🙂🤗🙂

遅くなったけど、先日、
アリスのクレートのマットを冬用に、
ようやく変えました💓💓💓

ダブルコートのゴールデンは、あまり寒がりではないんですが、丸まって寝ているのを見ると、少しでもあったかい方がいいのかなぁって、思って…❤️

アリスが使っているクレートに合うサイズのマットがなかなかなくて、いろいろ試した結果、
いつも同じメーカーの物になってます。

すぐに在庫がなくなるので、今年は2枚一度に買いました🎵


クレートに入れると…


こんな感じです❤️


実は、以前に〰️ こんなことが…😱


初公開❣️
アリス、1歳7ヶ月頃のイタズラです😅
今から1年9ヶ月くらい前かな。
アリスが一人でお留守番をしてて、家に私たちが戻ると、こんなになってました😱😱😱
寂しかったのかな。いつも以上に長い時間のお留守番だったので…😅
散らばっている綿を集めて詰めて、縫って修繕。

このとき程ではないんですが、
去年も時々、少しイタズラして、修繕しました😅




アリス💗
さっそく、気持ちよさそうに、ぬくぬくマットで、
うとうと~~😍😊😍😊😍

今年は、今のところ、カミカミしてません🙆

大事に使ってね、アリス❤️




☝️ これは、リバーシブルなので、
裏返しただけです🤣🤣🤣
気持ちいいのか、眠そうなアリスです🤗🙂🤗
  • 18
  • 48
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/11/09 15:39

>>月夏(るな)さん コメントありがとう😆💕✨

少し寒くなってきたから、アリスもぬくぬくが気に入ったみたいで、気持ちよさそうに、お寝んねしてま~す❤️❤️❤️
でも、昨日の夜は、体半分はクレートから、はみ出て寝てました🤣🤣🤣

るなちゃんも、ぬくぬくになったのね💗💗💗
ぬくぬくいいもんね🙆🙆🙆

アリスままさん
2019/11/09 15:35

>>よこちゃんさん コメントありがとう😆💕✨

そうそう🤗
綿出し、いや、綿 出しまくり遊び、アリス好きなんですよ😵はじめは少し綿出して、おもしろくなってきたら、どんどん出しまくって、後で、こんなになってしまった😵っていうお顔してます😅
最初、かわいいぬいぐるみ🐻何個も、中身出しまくったので、最近は、ぬいぐるみはやめました。
頑丈なロープやボール⚾️にしてます。

でも、アリエスちゃん💗は、大事にクンクンしてます❤️❤️❤️

アリスままさん
2019/11/09 15:27

>>さおりんさん コメントありがとう😆💕✨

アリス、ぬくぬくベットで、気持ちよくお寝んねしてま~す🙂🤗🙂

でも、昨日の夜はかなりはみ出て寝てました🤣
体半分は、クレートからはみ出てましたよ~🤣🤣

アリスままさん
2019/11/09 15:25

>>黒豆柴nicoさん コメントありがとうございます😆💕✨

アリス、イタズラしま~す🙂
おもしろくなかったり、期待はずれでつまらなかったりしたら、カミカミ、ガジガジして、怒られてます😵

ニコちゃん💗しまむらホイホイやっつけようとしたのね🎵元気いっぱい~ですね🤗🙂🤗

アリスままさん
2019/11/09 15:21

>>マロンさん コメントありがとう😆💕✨

イタズラしたあの日は、12時間以上の一人のお留守番だったんです😅いつもは、そんなに長く一人でいないし、アリスも1歳で若かったので、かなり派手に綿出ししてました😵
寂しかったんでしょうね😅

今年は今のところ、綿出し、してませ~ん🤗
ぬくぬくベットで夜は寝てま~す❤️❤️❤️
でも、昨日の夜は、かなりはみ出て寝てましたけど…🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント