お母さ~ん💓 わたしも、書き初めしたいわ~🤗

たくさんのお友だちがしている、『書き初め』🤗

アリスも、したいと言い出し…💓

お父さんに頼んだのか、筆と硯を用意して~

お待ちかね💕💕💕


👩「まだ、間に合うかしらね❤️ もう3学期も始まっちゃったのに…💓」

🐶「お母さ~ん💓 早くやってよ~❣️
筆もあるんだからねっ🤗」

👩「では、では~ さっそく~💗 」


やってみました❗️
巷で流行りの、『書き初め❣️』


アリスの 書き初めは〰️
何だと思います?
「笑顔🤗」とか…「花畑🌸」とか…


それが〰️


ジャジャジャジャーン🎵


👇





👆『葉加瀬 太郎』 ⁉️


それを知ったアリス🎵

🐶「きぁ~❣️ 葉加瀬太郎さん。

有名なヴァイオリニストだわよねっ🎵

これは、大変だわ~💕💕💕」

👇



🐶「ヴァイオリンよ~❣️」


筆と硯は、どこかへー😵
その代わり、
どこからか持ってきたヴァイオリン🎵
ほんとに、弾く気なのかしら~❓️


🐶「なにか、調子が出ないわ~❗️

足りないわ~💕。

あれよ、あれが……🤗」

👩「何?」

👇





🐶「どうかしら~💕💕💕💕💕

葉加瀬 太郎さん風でしょ🙂🤗🙂」


👩「ア・リ・ス…😱」


🐶「弾くわよ~❣️ 情熱大陸🎶🎶🎶」

チャカチャチャチャチャー🎶🎶~~

なんか変な音が~🎶🎶🎶~
しばらく聞こえてました🤣🤣🤣




🐶「お母さん❤️書き初めは楽しかったわ~💕💕
ありがとう😆💕✨」

弾き疲れ?たのか、遊び疲れたのか、

お寝んねモードのアリスになっちゃいました💤


ちなみに、アリスままの『書き初め』は〰️
👇


なぜに「偽札」なのかしら~🤣🤣🤣

おもしろいですね🙂🤗🙂
『書き初め』😄😊😄
  • 15
  • 16
  • 37
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2020/01/10 08:17

獣医さんからはこれ以上成長したら肥満です🙀と言われていますが、心の成長に期待🤣

アリスままさん
2020/01/10 07:44

>>アメたんさん ほんと、ですね💕
「成長」…小学生の冬休みの宿題に、ありそうですものね✨
でも、いい言葉ですよ~✌️
アメリちゃんの、2020年の成長💓、楽しみだわ~🙂🤗🙂

アメたんさん
2020/01/10 06:52

アメリは、実は🙀
やってはみたものの・・・
「成長」でした。
まともすぎて、ミテミテには出せないくらいでした。
いやいや、普通に小学生、書道で書かされる系ですから😅

面白いのがいいですよね。
アリスちゃんも、アリスママさんも意味不明すぎて👏👏👏

マブルークさん
2020/01/10 03:17

偽札って難しくて深読みしちゃいます😅💦
どういう意味なんだろう🤔💦

アリスままさん
2020/01/10 01:36

>>マロンさん コメント、ありがとう😆💕✨

アリス❤️
葉加瀬太郎さんに、なっちゃいました🤣🤣🤣
アフロヘアーにも、チャレンジ✌️
バイオリンの演奏、いいですよね🎶🎶🎶

そうそう、偽札には、注意しなくっちゃ😵

何が出るか分からなくて、
書き初め、面白いですよね🤗🙂🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント