いい夢みてね~💓💓💓💤〰️

夜🌃✨ リビングで、

ボーンをカミカミしたり~

お父さんをナメナメしたり~

おもちゃを持ってきて
遊んで~💓アピールをしたり~

ドタバタ〰️していたと思ったら、

急に静かになりました❤️

ふと見ると、

リビングのアリスのベットで、すやすや~💤💕



パシャリ👀📷️✨


ごめん💓アリス💗 起こしちゃった〰️💦

一瞬、目を開けましたが、

また、寝ました💕💕💕



アリス💓 いい夢 みてね~💗❤️💗



寝ているのに~💤

前足、後ろ足を動かしてるときは、お散歩してる夢かしら~💓

バタバタと足を動かしてるときは、きっとどこかを走っているのね~💓

お口モグモグのときは、美味しいおやつを食べてる夢かしら~💓

たまに、高い声でワン⤴️って、ちっちゃく言うときは、何かのおねだりの夢なのかしら~💓

体、ピクピクのときは、なんなのかしら〰️。
ちょっと、びっくりするのよね😵

前足ピーンで、ワニ🐊のお顔で寝てるときは、ぐっすり眠っているのよね✌️

………💤

アリス💓 いい夢みてね~🙂🤗🙂
  • 17
  • 57
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/01/23 20:39

>>かこさん 返信、遅くなりました💦💦
コメント、ありがとう😆💕✨

大きな体でも、寝てるときは子どもみたいに見えますよね❤️💗❤️

でも、口を開けて歯が少し見えてると、ワニ🐊みたいなお顔になってます😅
寝言を言ったり、ピクピクしたり、ピーンと前足を伸ばしたりと、けっこういろんな寝方をしていて、面白いですよね🤗🙂🤗

アリスままさん
2020/01/20 19:32

>>福母さん ありがとうございます😆💕✨
とってもうれしいです💕💕💕💕💕
イチゴ🍓ちゃん、楽しみです💗❤️💗

福母さん
2020/01/20 17:53

大人女子でも寝顔は仔犬ちゃん💖

ママへ
MOMOちゃんのお祝いを兼ねて
チーム四国のみんなも🍓イチゴちゃんになってもらいたいので
お写真お借りします。m(__)m

かこさん
2020/01/18 23:10

この寝顔💕たまらんです✨😍
ルナもよく手で顔をはさんで、よく寝ます😊
ワンコも寝言や寝相があるので、面白いですよね🥰

アリスままさん
2020/01/18 16:54

>>黒豆柴nicoさん コメント、ありがとう😆💕✨

アリス、ワニ🐊みたいなびっくりお顔で、寝てるときもあるんですよ🤣
この時は、すやすや~💕子どもみたいなお顔で、寝ていたので、パシャリ👀📷️✨しました✌️
たくさん遊んだからかなぁ🎵

クレートの中で、寝てるとき、体ピクピクしたら、手足がクレートに当たって、ドタンバタン大きな音をさせてます🤣
どんな夢を見てるのかしら~💕
いい夢だといいなぁ~💕って、思います❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント