だれか来ないかしら~💕💕💕


キョロキョロ~👀 キョロキョロ~👀



🐶 だれか 来ないかしら~💕💕💕

キョロキョロ~👀 キョロキョロ~👀




🐶 来たー🙌 来たー🙌🙌



🐶 早くこっち来て~💕 こっち、こっちよ~💕



🐶 きゃっ💓 きゃっ💓
久しぶりね~💕 わたし、うれしいわぁ~💕💕💕


この前の土曜日に、
一週間ぶりに会ったお友だち❤️
見つけたら、大喜びのアリスです🤗🙂🤗
あんなに引っ張っちゃって…😅

まずは、お友だちワンコより、その飼い主さんに、
お尻尾ブンブンで、近づき はしゃいでいます❣️
テンション⤴️⤴️😍😍😍

やっぱり、人が大好きなアリスです🤗



アリス地方、今日は一日中、
冷たい雨が降ってます☔️
雪が降っている地域もあるそうですね⛄️
皆さん、お気を付けて、お過ごしください💓
  • 18
  • 53
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/01/31 01:09

強烈なめなめはラフィにいつもお肌ザラザラになりそうなほどやられてるから大歓迎👍💕アリスちゃんハグしたいわぁ😍💕

アリスままさん
2020/01/30 22:40

>>マブルークさん アリス、きっと、大喜びで、お尻尾ブンブン~🤗で、突進🤣していくと思うわぁ~💕💕💕
そのあと、強烈なナメナメ~も~💕
アリス、すぐにワンコ好きな人、わかるから~🤗

ありがとう😆💕✨

マブルークさん
2020/01/30 22:12

私もアリスちゃんとあそびたいわぁ😍💕

アリスままさん
2020/01/30 21:53

>>じゅんさん コメント、ありがとう😆💕✨

こうやって、いつもすぐに喜んでいるんですよ~💕💕💕
特に、自分のことを好きでいてくれる人には、マックスのハイテンション⤴️⤴️になっちゃってます🤣🤣🤣

もともとゴールデンは、フレンドリーで陽気、人が大好きな犬種なので、アリスはゴールデンそのものって、思います❤️💗❤️

アリスままさん
2020/01/30 21:44

>>黒豆柴nicoさん コメント、ありがとう😆💕✨

こうやって、いつもすぐに喜んでいるんですよ~💕💕💕
特に、自分のことを好きでいてくれる人には、
マックスのハイテンション⤴️⤴️になっちゃってます🤣🤣
大きい体で、お尻尾ブンブンしながら、ニコニコ突進してます❤️

ワンコに馴れてない人は、びっくりするので、私たちも相手を見て、ダメな時は、NO‼️って言ってるけど、お座りしてるのにお尻尾がブンブンしてます🤣
ほんと、人が大好きなアリスです🤗🙂🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント