Lovely 3 way goods~💕💕💕

家にあった余り毛糸や材料で、アリスの小物を
ちょこっと 作ってみましたよ~💕💕💕

さっそくアリスに付けてみました✌️


まずは、
1way~😄


首飾り風に…💓💓💓





2way~😄😄


後ろに回しただけだけど…💓💓💓





3way~😄😄😄



最後に、頭にカチューシャみたいにしてみたら~🎶🎶




カフェの店員さんみたいなアリスになりました🤣

🐶「いらっしゃいませ~💕
ご注文は何にいたしましょう~🤗🤗🤗」





🐶「どう~💕 わたし、 Lovelyかしら~💕💕💕
お母さんは、3wayって言ってるけど、
ただくるっと回しただけなのよ❤️」



カチューシャ風のは、アリスがうつ向いたら、ずれてしまうけど、
首に付けるのは大丈夫みたいなので、
今度お出かけの時にでも、
付けてみようかなぁ~💗❤️💗
  • 12
  • 42
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2020/02/03 21:58

ここだけの話。
娘が中学生の頃、ロリータちゃんでした😅
ピンクのヅラとかあるんですよ🤣
なのでヘッドドレスもありました✌️

なんだか最近はそんな過去を私が言うと嫌がります。

親としては・・・
すごく似合ってて可愛かったので好きだったのです。
なので、そのヘッドドレスも大絶賛🙌

アリスままさん
2020/02/03 21:39

>>さむママさん ありがとう😆💕✨

アリス カフェ☕️💕💕💕
お花のヒラヒラカチューシャで、お出迎えよ~🤗
「サムくん💙、いらっしゃいませ~🤗ご注文は、何にいたしましょう~💕」

可愛いって、言ってもらえて、
とってもうれしいで~す🎶🎶🎶🙌🙌🙌

アリスままさん
2020/02/03 21:35

>>チロちゃんママさん ありがとう😆💕✨

カチューシャ風のは、カフェ☕️のウェイトレスさんみたいよね~💕💕💕
ほんと、いらっしゃいませ~🤗って、言いそうに見えました🤣🤣🤣

首飾りのは、つけていることがアリスも気にならないみたいだし、お出かけの時にも、ちょっと使えそうで~す✌️
女子力UP⤴️⤴️して、お出かけしてみま~す🎶🎶

アリスままさん
2020/02/03 21:30

>>黒豆柴nicoさん ありがとう😆💕✨

毛糸で編んだお花に、ヒラヒラレースとビーズ、女の子が好きなものばかりの、小物になりました~💕💕💕

そうそう😄😊😄
首飾り風のは、アリスもつけていることが気にならないし、動きやすいので、お出かけの時に、ちょうどいいで~す✌️
女子力UP⤴️⤴️して、お出かけしてみま~す🎶🎶

アリスままさん
2020/02/03 21:24

>>MOMOママさん ありがとう😆💕✨

Lovely💕💕💕、うれしいで~す✌️
メイド犬🤗❤️No.1🐶に、なれるかしら~💕💕

今度会うとき、着けて行くね~✌️
ワクワク😃💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳