ALくん💕 こんにちは~🤗🙂🤗

2月11日㊗️
ミテミテ四国のメンバーで、
MOMOちゃんちのALくん💓に、
会いに行きました❣️

この日は、
ALくんの、ちょうど1ヶ月記念日です✌️
おめでとう🎉✨😆✨🎊ALくん💙
早いね💓あれから、もう1ヶ月たったのね💓

昨日は、2月とは思えない晴天で、あったかくて、
すばらしいお天気でした☀️☀️☀️☀️☀️


お日様でキラキラ耀く 吉野川を横手に見ながら、MOMOちゃんちをめざします❇️❇️❇️


👆後ろに見える川が、吉野川です🎵
アリス、MOMOちゃんちに着く前から、
ウキウキ😃🎶 にこにこ~🤗🙂🤗


そして、
るなちゃんfamilyとチャロちゃんfamily、みんなで揃って、MOMOちゃんちを訪問しました✌️
笑顔でむかえてくれた
MOMOママさんとパパさん💓💓💓

ずっと待ってたのよ~💕💕💕皆に会える日を…💗

さっそく、
親戚のおじちゃん🤣とおばちゃん🤣で、
お家の中にいる、MOMOちゃんとALくんとご対面~🙌🙌🙌

「MOMOちゃ~ん💕💕💕
頑張ったねぇ~💗❤️💗ママになったのね❤️💗❤️
偉いよ~💕💕💕頑張ったね~💕💕💕」

安心してくださいね~🎵
MOMOちゃんは、元気いっぱいでした🙌🙌🙌


ミテミテの皆さん❤️💗❤️
ごめんなさいね~💕
みんな、ALくん見たいのに〰️

ALくん💕モフモフしちゃいました🤗🙂🤗


ALくん💙 アイコンタクトしてくれてます🤗
足腰もしっかりしていて、コロッコロです✌️


かわいい💕💕💕


めちゃ かわいい💕💕💕


👆お父さんのズボン、かわいくカミカミも〰️❤️
お父さん、喜んでます🤗


そして、なんと❣️


抱っこまで、しちゃいました❤️💗❤️💗❤️💗❤️
めちゃくちゃ かわいい💕
ALくん💙、ずっと私の顔を見ているんですよ~❤️

賢いALくん💙きっと、お利口さんになるわ~💕💕



皆で、わちゃわちゃ賑やかに過ごして〰️

外で待っていた、チャロくん、るなちゃん、アリスとMOMOちゃんで、
ドッグランへ行きました🎶🚗💨🎶


👆
チャロくんとるなちゃん、MOMOちゃんで~す💓
みんな、すご~く かわいいでしょ💓💓💓

みんなで 穏やかに楽しく過ごしました❤️



👆アリス、るなちゃんといっしょに、るなちゃんパパさんの前で、シット&アイコンタクト中❤️





楽しかったね🤗🙂🤗
ALくんが、お外に出られるようになったら、
また、みんなで会おうね💕💕💕



※ 訪問 リアクション等、遅れています💦
少しずつ、見ていきたいと思います💓
  • 11
  • 26
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/02/17 15:57

>>ネココさん コメント、ありがとう😆💕✨

生ALくん💙は、めちゃめちゃかわいかったです❤️
コロッコロで、フワフワ~💕、あちこち自分で行って、かわいすぎです🤗🙂🤗
抱っこちゃんをしたら、ずっとアイコンタクトしてくれてね、ほんと、幸せ😃💕でした❤️💗❤️
連れて帰りたくなりそうでしたよ~🤣
ALくんに会わせてくれた、MOMOママさんに、感謝です💓💓💓

チャロくん、るなちゃん、MOMOちゃんとアリスで、ドッグランに、行って…みんな穏やかなワンコでね、楽しく過ごしました😄😄😄
ミテミテで知り合って、こんなに仲よくしてもらって、ほんと、うれしいです🤗🙂🤗

また、会いたいなぁって、話しています❤️

よこちゃんさん
2020/02/16 19:53

こんばんは‼️
アルくん‼️激かわ‼️
たまらーん‼️もふもふやんか〰️🙌🙌🙌
四国チーム❗
みんな元気で何よりよ〰️🙌👏👏👏

ネココさん
2020/02/16 11:40

チーム四国✨の皆さんは本当に仲良くて、お話聞いてるだけでホッコリします🍀🍀
ミテミテで出逢ってこんなに仲良くなれるんだぁ☺️☺️ 素敵✨
そして生ALくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
とろける〜〜🤤🤤🤤🤤🤤🤤💕
コロコロ可愛いしオシッポもまだ短くて、瞳はつぶら🥺🥺🥺💘💘
連れて帰りたくなっちゃいますね💓
春になったらお外に出られるかなぁ🌸🌸

アリスままさん
2020/02/14 22:08

>>月夏(るな)さん コメント、ありがとう😆💕✨

ほんと、楽しかったですね~💕💕💕
生ALくん💙、超超超…かわいくて~💕みんなで写真👀📷️✨撮りまくりでしたよね✌️
あんな小さな月齢のベビーワンコに、直に会えることはほとんどないから、感激でした❤️💗❤️

アリス、るなちゃんパパさんとママさんに、なついて しょっちゅう可愛がってもらって、ほんと、ありがとう😆💕✨
チャロくんもMOMOちゃんも、みんな穏やかで、ワンコが少し苦手なアリスも安心して、過ごせました❤️みんなのお陰です🎵
ほんと、みんなと知り合えてよかったなぁって、思います❤️💗❤️
また、会えるのを楽しみにしていま~す🤗🤗🤗

アリスままさん
2020/02/14 21:56

>>エイミーマミー🐱🐾さん コメント、ありがとう😆💕✨

ほんと、親戚のおばちゃんとおじちゃんが、赤ちゃんを見に行ったときみたいに、みんなで大喜びしました🤣🤣🤣
生ALくん💙、モフモフで~コロッコロで~めちゃくちゃかわいかったです💕💕💕
ぬいぐるみ🐻みたいで、ちょこちょこ動いてて、抱っこちゃんまで、させてもらっちゃいました❤️
ずっとかわいいお目目で、アイコンタクトしてくれてて、ほんと、感激しました❤️
会わせてくれたMOMOママさんに、感謝です❣️

ドッグランでも、みんなで楽しく過ごせて、アリスも皆に可愛がってもらってうれしそうにしてました💗❤️💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント