ミテミテオフ会 in 東京

記念すべき1500枚目投稿は
【 ミテミテオフ会 】報告に決定✨

23日東京で開催された「ミテミテオフ会」
キャンブースのメンバーとお手伝いされた皆さんのお蔭で
とても楽しい時間を、送ることが出来ました~✨

幻のオフ会となった10月
そして昨日23日に開催されたオフ会に向け
それぞれの写真をパウチしたりお土産用意したり
キャンブースのみなさんには
本当にありがとうございました。<m(__)m>

そしてキャンブース&前日から東京に来た方達で
前日から寝ずの準備だったようです。
本当にお疲れ様でした。<m(__)m>

↑1枚目は、当日壁に貼られたものを頂いてきました。
参加されたメンバーの中で唯一白髪頭だったのが福母(ふくはは)です。
「チビ福母のままだわ」の声頂きました~。(≧▽≦)


2枚目はキャンブースのメンバー
左から ミキティさん もかままさん ゆずさん
感激やさんで泣き虫ミキティさん
泣いてない時間の方が少なかったんじゃない?

福母(ふくはは)は、2時には会場を後にしなくちゃいけなかったので
全員の方達とお話しする事が出来なかったのですが
イメージしてたよりみなさんお若くて
そしてそれぞれの我が子達に似ていることが判明しましたよ!!

一番驚いたのが、シギッチさんがお若い!!
福母より9か月年下ですが、30歳代と言っても騙されるかも?
文学青年のイメージで、話しづらいかな? と思ってたけど
話しやすい柔らかな方でした。
当日はオフコースの話はしなかったけど
オフコース好きな男子って感じでしたよ。(*^^*)

モヤさんも想像していた「大人の女性」と全然違って
女学生の様にキュートな感じでした。( *´艸`)


2月生まれの飼い主さん(福母含め3名)と子供達へ
🎂Birthdayケーキと歌でお祝いしたくれました。

オフ会にいられたのは3時間
写真もほとんど撮らずおしゃべりであっとい間でした。
キャンブースの皆さん始め
参加された皆さん、これからもよろしくお願いしまーす。\(^o^)/

※ちなみに、東京駅3時発の特急に乗れたのに
 途中寝てしまい、気が付いたのが降りる駅
 すでに発車のベルが鳴り、つぎの駅まで~💦
 予定より30分強帰宅が遅くなりました。
 終点まで乗り越さず、まだマシだったけどね。(^^;)
  • 13
  • 7
  • 1
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/03/01 11:02

>>ゆずさん ゆずさ~ん
企画準備から始まりオフ会延期、そしてリベンジオフ会へ
本当に本当にお疲れ様でした~<m(__)m>

自己紹介・サプライズ等、
まず福母の名前を呼んでくれるなど
キャンブースのみなさんには色々とお気遣いして頂き
ありがとうの感謝しかないですよん!!

オフ会から帰宅してから
ちゃんとお礼もお話も出来なかったし
「あれもすれば良かった・写真も撮らせてもらえば良かった」等
色々と後悔ばかりしてます~💦

こんな福母ですが、これからもお付き合い
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

オフ会の2日後に買い物かごを
持ち上げようとしただけで軽~くグギッと。
オフ会には、何が何でも行くんだからと用心してたけど
今は大丈夫だけど、やっぱり気が抜けたんだわ。(*´Д`)

ゆずさん
2020/03/01 09:33

福母さん、コメント遅くなりました~なんか オフ会終えたら 気が抜けてしまって報告投稿がやっとで、皆さんの報告を見つけては拝見しながらコメントさせていただいてました❗

福母さんの投稿とトークでお話しして コメントした気になってましたわ😱💦

記念すべき1500回に
オフ会を合わせて頂いて
感謝感謝です

お会いして 福母さんがそこに居る
事が 私には夢の様でした❗
それだけ私の中の福母像は
大きいモノで 実際お会いして
それを確信できました。
落ち着いてらして 温かい眼差しで
皆さんを見ている姿は観音様ですわ
お声も温かくて素敵でした😭
またお会いしたいなと思わせてくれた 福母さん🍀
お会いできて 本当に良かったです
巷はコロナ一色です❗
どうぞ お体ご自愛下さいませ🙇

福母さん
2020/02/28 17:28

>>ぽんママさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

本当に開催出来て良かった~\(^o^)/
3月だったら無理だったかもね💦

ぽんママさん
2020/02/26 21:51

三連休なのにね❗
やっぱり人出は少なかったのかも、新型コロナのせいで。
とにかく無事に楽しみつつオフ会終了して、良かったですね😊⤴️⤴️

福母さん
2020/02/26 13:23

>>シギッチさん ブログ内でもコメントしましたが
イメージとしては「気難しい方かも?」
なんて少し心配してたけど
全く正反対で、すごーくお若くて
話し方も柔らかいシギッチさんでした~。(*^^*)

3時間しか居られず
みなさんとお話しする時間が限られてたけど
ミテミテの方達の優しさに助けらけました!!

二次会では、デュエットで盛り上がったみたいね。( *´艸`)
これからもお付き合いよろしくお願いしまーす。\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント