おひな祭り🎎だわ~💕🤗💕

🎶あかりをつけましょ ぼんぼりに~🌸
🎶お花をあげましょ 桃の花~🌸🌸

今日は、おひな祭り🎎ですね~💕

アリスが、何か言ってま~す🐶
聞いてやってくださ~い💓

アリス🐶「お母さ~ん💓 今日は、おひな祭りよ~💕
わたしも おひな祭り🎎がしたいわ~💕💕」

お母さん👩「そうね~❤️ アリスも 女の子だもんね🤗」



👩「これで、どうかしら~💕」

🐶「なんか、ペラペラのおひなさま🎎だけど…」

👩「そうしないと、アリスがカミカミ〰️するでしょ😵」

🐶「なるほど…
ちょっと おひな祭り🎎の気分になってきたわ🙌」

👩「そうでしょ🎵
じゃぁ💓 ちょっと、これ、つけてみて~💕」



🐶「何これ?髪につけるのー✌️」


🐶「わたし、おしとやかにしなくっちゃ🎎」

👩「そうよ~💕アリス💗」


🐶「お母さん、髪飾りだけじゃ、ちょっと寂しくない?」

👩「そうねぇ💓 は~い✌️ 任せて~💕」



🐶「お母さ〰️ん💓
ちょっと、キツキツなんだけどー😵」

👩「大丈夫❣️
お母さんがちゃんと直してるから~💕」




🐶「どうかしら~💕
おひな祭り🎎の記念写真👀📷️✨」

👩「アリス、かわいいわよん~🎎」



おひな祭り🎎の少し前に、
ハンドメイドマーケットのサイトを見ていたら、
かわいい髪飾りを見つけて、いいなぁって思って、購入したんです✌️
それがきっかけで、アリスのおひな祭り撮影をしてみようと思って…❤️💗❤️
ペラペラのおひなさまは、日本手拭いです❣️

アリスが着ているのは、3才ぐらいのお子さんが着る、被布コート👘で…合うかなぁと思ったのですが…
アリスに初め着せたときは、キツキツ〰️😵で、
無理やり着せたら、アリスが転けました🤣
それで、袖口を広くして縫い直したり、ボタンを付け替えたりして、
アリスが入るサイズに改良しました~🤗🙂🤗


まぁ、なんとか おひな祭り🎎の記念写真👀📷️✨
みたいになって、よかったで~す💕💕💕




👆めちゃくちゃ久しぶりに出した、
我が家のお雛様🎎と人形です❣️
先日、時間がある時に、お父さんといっしょに、
娘の小さい頃の話をしながら、出してみました❤️
オルゴールをならしたり~🎶🎶🎶
お雛様🎎に、「久しぶりねぇ~💕」って、言いながら…。

以前に出したときから、もう何年も経っているので、大丈夫かなって、心配していましたが…
全部、無事でした~🙆よかったです🎵
一昔前の物ですが…毎日眺めて、おひな祭り🎎気分を味わっています✌️

アリスもこの七段飾りの前で、写真を撮ればいいんだけど…
この座敷に、アリスは今まで入ったことがないし、
七段飾りは、アリスのお尻尾ブンブン〰️一発😵で、
大騒ぎになることでしょう…🤣



👇最後に、アリスから~💕💕💕


🐶「みなさ~ん💗
わたしのおひな祭り🎎写真👀📷️✨を見てくれて
ありがとうございました😆💕✨」




※ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます💓

訪問、リアクション等、遅れてしまっています🙇
  • 13
  • 31
  • 2
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/03/25 07:01

>>いけポンさん ありがとう😆💕✨

アリスの抱っこの妄想スイッチON~🙌🙌🙌
アリス、3歳サイズで、パッツン パッツン〰️🤣
体重は、小学生くらいです~🤗

春になって、気候もよくなってきたけど、
新型コロナは、さらに猛威😱ですね😱😵😱
オリンピックも延期が決定したし…😣
仕方ないですね…。
いけポンさんfamilyの皆さんも、気を付けてね💓

いけポンさん
2020/03/24 09:46

アリスちゃんは3歳サイズなんですね!!
あのくらいの胴回りか…かわいい(*´∇`*)
アリスちゃんを抱っこする妄想スイッチON✨✨
かわいい、あぁかわいい🥰

アリスままさん
2020/03/10 21:19

>>ネココさん ネココさん💓、ありがとう🌸🎎🌸

そうそう❤️この髪飾りは、つまみ細工です❣️
つまみ細工、かわいいですよね💗
「素敵にハンドメイド」の番組、私もたまに観ます💓分かりやすくていいですよね✌️
自分でも作れそうな気がするときがあります。でも、実際はしないけど…😅

お雛様🎎は、めちゃ久しぶりに出しました。
もう何年も、箱の中で眠っていたんだけど、お雛様🎎も人形も無事で、よかったです🤗🙂🤗

アリスのおひな祭り🎎、見てもらえて、とってもうれしいで~す💗❤️💗

ネココさん
2020/03/09 00:09

アリスちゃんの可愛いお雛様投稿を見逃しちゃってた〜💦

可愛い可愛い😍😍 髪飾りいいですね‼️
これはつまみ細工ってやつかしら✨
ちょっと前に「素敵にハンドメイド」って番組で、ブローチ作ってました!コロンとして可愛いんですよね💕
アリスちゃんによく似合ってる〜🌸🌸

立派なお雛様🎎✨✨保管しておくのも、出して飾り付けするのも大変だけど、懐かしい豊かな気分になれて良いでしょうね〜☘️☘️

可愛いアリスちゃんと立派なお雛様で目の保養ができましたー✨✨

アリスままさん
2020/03/05 11:45

>>MOMOママさん コメント、ありがとうございます🌸🎎💕

ふふふ~💕アリス、お淑やかな女の子👧に見える~🙌🙌🙌
つまみ細工の髪飾り、かわいいでしょ🤗
実は、アリスは垂れ下がっているピロピロが、ちょっと気になってて…キョロキョロしている時に取った写真なんですよ~💕💕💕
アリス、色っぽい~🙂🤗🙂❤️💗❤️

雛壇🎎は、めちゃくちゃ久しぶりに出して、ずっと長い間、箱の中で眠っていたけど、お雛様🎎たちが、無事でよかったぁ~🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント