河津桜🌸🌸🌸を見たわ~🤗 💕🤗

新型コロナウイルスの影響で、なかなかお出かけできない日々ですが…
退屈そうなアリスを連れて、
先日天気のよい日に、車で🎶🚗💨🎶
河津桜🌸🌸🌸を見に、行って来ました💗

もう満開の時期は過ぎていたんですけど~🌸🌸🌸



河津桜🌸🌸🌸、咲いていました💕
見頃は過ぎていたので、葉っぱ🍀付きです🌸


お昼少し前に行ったのですが、だあれも来ていませんでした💗❤️💗

我が家の貸し切り状態です🤗🙂🤗


👆ちょっと お花見🌸のおしゃれをしてみましたよん❤️🌸❤️
手作りお花のチョーカーと、髪飾り🌸


👆この髪飾りは、水引のお花🌸
髪の毛を挟むヘアークリップのところを、ソフトに仕上げているので、付けやすいんです❤️





側にある川の方にも、行ってみました🤗 🐶🤗


あれ〰️😵 川に、全然お水が流れていません😱
この川、覚えている方がいらっしゃるかもしれませんが、
昨年の夏に、何度か行って、アリスがドボンと入って水遊びをしていた川なんです❣️
大丈夫〰️? 水不足なの😵

お父さんが言うには、この辺は地下に水がしみこんで、地下水となっているので、大丈夫なんだそうです🎵
アリスが水遊びができるように、
夏までには、川の水が増えててね🎵



アリスと うろうろ遊んでいると~
天気もよくてあったかかったので、
サラリーマン風の方と、お年寄りを連れた女の人が、それぞれお昼ご飯を食べに来ました💗



アリス💗、離れた所で、休憩中~💕💕💕






今朝、外国のワンコが、新型コロナに感染したというニュースを見て、ドキッとしました😱
新型コロナに感染した飼い主さんから、ワンコに感染したって…😱
でも、飼い主さんのウイルスが付いていただけで、大丈夫らしいです…。
でもね、ワンコは隔離されているんだって…。
飼い主さんもワンコも寂しいだろうな…😢😢


新型コロナウイルス、ますますどんどん広がっていますね😱
この辺も、イベント等は、中止や延期になっています。学校に続いて、公民館なども、しまってしまいました😞💦💦

今日、アリスが通っているしつけ教室から、新型コロナ対策のお知らせが、LINEで届きました。
手洗い、消毒の徹底…そして、飼い主さんは、マスク着用で、参加してくださいとのことでした💦💦




アリスの横に立って、「アリス💗」って、呼ぶと、
いつものように、つぶらな瞳で私を見てくれました💗❤️💗

一日でも早く、落ち着いた世の中になりますように…💕
  • 21
  • 36
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/03/07 21:37

>>ライムmamaさん コメント、ありがとうございます🌸🌸🌸

そうなのよ~💓
ママさん、よく気がついてくれましたね🌸
河津桜🌸の鮮やかなピンク色が反射して、アリス、いつもの写真より、ほんのりピンク色になってるんですよ💗💗💗
気がついてくれて、とってもうれしいで~す🤗

髪飾りもつけておしゃれして、女子力アップ⤴️⤴️もちょっぴりしてみましたよん💗💠💗

ライムたんも、お花💠、見に行ってみてね~💕💕

アリスままさん
2020/03/07 21:29

>>黒豆柴nicoさん コメント、ありがとうございます🌸🌸🌸

河津桜🌸🌸🌸は、満開を過ぎてたけど、めちゃめちゃ色鮮やかなピンク色の世界でした❤️💗❤️
ほんと、綺麗でした~💓💓💓

パパさんが教えてくれた、獣医さんの動画さっき、見ました。ありがとうございます。
新型コロナのワンコの感染については、まだ未知なことが多いみたいですね。お散歩では、気を付けるように、言っていましたね。
アリス、今日、しつけ教室を休んでよかったてす。
でも、広い場所だけど、今日お出かけしたし、くっついてはないけど、たまたまワンコにも会いました。
あんまり神経質になってはいけないけど…
手洗いやうがい、基本的なことは、これからも続けたいと思います❇️
新型コロナの影響で、外国ではワンコを捨てたり処分したり…ということがあるんですね…なんて、ひどいことをするのでしょうか‼️
つらすぎますよね‼️

どうか、どうか、一日でも早く、新型コロナが終息してほしいです‼️

アリスままさん
2020/03/07 20:39

>>MOMOママさん コメント、ありがとう🌸🌸🌸

河津桜🌸は、満開は過ぎてたけど、めちゃめちゃ色鮮やかなピンク色の世界でした💗❤️💗
我が家から30分くらいの場所にあるのよ✌️

MOMOちゃんちは、家の近くに桜の木があるのね🌸アリスの近くにも、神社にソメイヨシノ🌸があります✌️

新型コロナ、どんどん拡散して、世の中、不安よね😅
一日でも早く、終息して、普段の日常に戻ってほしいよね…。

コロナが落ち着く事を祈りましょう🐾❤

アリスままさん
2020/03/07 20:31

>>トシさん コメント、ありがとうございます🌸🌸🌸

河津桜🌸は、満開は過ぎてたけど、とっても綺麗な鮮やかなピンク色の世界でした💗❤️💗
アリスもピンクコーデで、おしゃれしちゃいました💠❤️💠
女子力アップ⤴️⤴️、したかしら~💕💕💕

ゴールデン、やっぱり外が好きで、アリスもお出かけすると、ニコニコして楽しそうです🤗🙂🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント