花笑 はなえみ~💠🤗🌸

昨日、アリスと、公園に行ってきました💠🌷💠

秋に、コキアの紅葉🍁やコスモスを見に行った時と同じ公園です🎵😍🎵

今回は、「花笑(はなえみ)」フェスティバルをしてるので、さっそくお花を見に行ってみました🌸
昨日は、天気もよかったし…☀️


💠菜の花といっしょに~🤗








💠エドヒガン桜~🌸







💠水仙~🤗





エドヒガン桜🌸は、後少しで満開かなぁ~💕
菜の花と水仙は、満開でした💠💠💠

新型コロナの影響で、駐車場の料金所近くに、「宴会禁止」のお願いの立て看板がありました💦
手洗いと消毒の放送もしてました💦
イベントや趣味の教室も全くしてなかったです💦

平日だから、人は少ないかなぁ…って思って行ったんですが…
お散歩している人がいたり、遊んでいる家族連れ、ワンコ連れの方がいたり、みんな楽しそうに過ごしてました💠💠💠
かなり広い公園なので、安心かもしれません💕💕💕



👆広い池、アリス気になるようです🤣




アリスは、会った人に、
「かわいい~💕 わぁ~💓ゴールデン🐶」
って、遠くから、よく声をかけてもらって…
嬉しそうにしてました🤗🙂🤗
たぶん、アリス、相手の人をじっと見てるんだと思います💓




もう少ししたら、咲きそうなお花もたくさんありました💠🌷💠

お花といっしょに写真を撮るのって、難しいなぁって、いつも思います。
今回は、デジカメ📷️で、撮影してみました❇️
  • 12
  • 49
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/04/10 20:56

>>よっちゃんさん ありがとう😉👍️🎶

この公園は、広いし、いつ行っても、季節のお花が咲き誇っていて、とっても綺麗なのよ~💕💕💕
芝生の広場も、リード付きだけど、アリスは楽しそうにしています🙂🤗🙂

デジカメ📷️で撮ると、画像が少し綺麗な気がします❇️いろんな機能がついてるけど、なかなか使えてないんです😅
遠景をぼかして撮りたいけど、よく分からなかったんです😅
チャロくん、いつも綺麗に撮れていて、すごいなぁって、思ってます❤️💗❤️

よっちゃんさん
2020/04/06 13:35

こんにちは😊✨
四季のお花が楽しめて広くて素敵な公園ですね💗
まだチャロとは行ったことないですが、コロナ落ち着いたら行ってみたいです🐶✨
お花とアリスちゃん、良いお写真たくさん撮れましたね💕
やっぱりデジカメいいですね。欲しくなりますね😍✨

マブルークさん
2020/03/28 19:41

たしかにお嬢が袴姿で撮影した立川の昭和記念公園も国営なのでお花が咲き乱れて見どころいっぱいで綺麗にお手入れされてるわ👍💕
でも田畑ものどかでいいなぁ💕
うちの周りも田はないけど畑はいっぱいよ👍💕
東京とは言え外れなので😝💦

アリスままさん
2020/03/28 07:28

>>きらりんさん ありがとう😆💕✨

この公園、ほんとお花がいつもいっぱいで、行くのが楽しみなんです💠
チューリップ🌷や他の春のお花も、成長中でした🙂🤗🙂
花壇や芝生も、手入れしてあって、綺麗でした💗
ドッグランもあるから、ワンコ連れの人も来てます🐶

アリス、通る人をガン見してるから、ワンコ好きの人なら、声をかけたくなっちゃいますよね🤣

アリスの笑顔とお花たちを見てもらって、とってもうれしいで~す🤗🙂🤗
ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/03/28 07:23

>>マロンさん ありがとう😆💕✨

花笑フェスティバル💠を、してると知って、これはアリスと行かなくっちゃと、さっそく出かけてきました✌️

この公園は、季節のお花がいつも咲いていて、毎回、訪れるのが楽しみなんです❤️💗❤️
今回は、菜の花と水仙とサクラ🌸が綺麗でした🤗

アリス、注目してほしくて、
自分から、通る人をガン見してるんですよ👀
ワンコ好きの人なら、声をかけたくなっちゃうように…💕自分に関心をもってくれたら、キラキラ❇️お目目でさらに見つめちゃってます🤣
人が大好きなゴールデンらしいですね💕💕💕

アリスの笑顔とお花たちを見てもらって、とってもうれしいで~す💠🐶🌸
ありがとー😉👍️🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント