春のドッグラン~🌸🐶🌸

先日、花笑💠🤗(はなえみ)で投稿したのと同じ日の、同じ公園のドッグランです💕🐶💕

この日のドッグランは、特設ドッグランでした💠

いつものドッグランは、芝生の養生と新型コロナウイルス対策のため、この日は特別に広場をドッグランにして作っていました💓
特設でも、大型犬と小型犬に、エリアを分けてくれていたので、よかったです🙆


行ったときは、ゴールデンちゃんがいたんだけど、ちょうど、アリスと入れ違いになって~💓



この広い所を、なんと、貸し切り状態でした🙌🙌





軽やかステップで、楽しそうにしているアリス💗






大好きなクンクンも、うれしそうなアリス💗





走ったり、うろちょろしてるアリス💗


そこで、思いつきました❇️
一度は成功してみたかった、飛行犬写真🐶

今までに何度かチャレンジしてみて撮ったけど、
ピンぼけだったり、肝心のアリスが写真の端っこにしかいなかったりで、
うまく撮れたことがなかったんです😅

ここは広いし、私たち以外だあれもいないし…🙆
デジカメを触っていたら、ペットを撮るという設定も見つけたし…🙆
ペットが動いていても、撮れるのかしら~💕

よし、やってみよう❣️

アリスを横に「シット」させて~
「ステイ」でじっとさせ~
私だけ前に歩く… 歩く… 歩く…
アリスと距離をとって、振り返る~
アリス、私をじっと見てました👀
「ステイ‼️ 」まだ来ちゃだめよ🎵
デジカメの画面の中の確認をしなくっちゃ💦
いつもここで失敗するのよね😅
ちゃんとアリスが画面の中にいなくっちゃ🤗
ちょっと、手間取る…💦💦
アリス、今か今かと、こっちを見てます👀
よし、オッケー😉🆗✨

『カム‼️‼️‼️』


一気に走り出すアリス❣️


パシャ👀📷️✨





撮れました👀📷️✨💕💕💕

飛んでるように見えるかしら~💕💕💕
一応、飛行犬🐶アリス💗で~す✌️

そして、もう一回、パシャ👀📷️✨



アリス、もう私の側まで来てました🤣

足元が撮れてないけど、すごくうれしそうなアリス💗笑ってたのね~🤗🙂🤗


後で、思いました。
どうして、連写にしなかったんだろって…🤣



お花、クンクン~💕💕💕
アリス💗 春を感じているのかしら~🌸🌸🌸


ほんわか💓春のドッグランでした💠🐶🌸
  • 20
  • 40
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/05/20 11:47

>>いけポンさん ありがとう😆💕✨

そうよね~💓
早くどこにでも行けるようになってほしいですよね❣️
この公園、今も休園中なんですよ😅
お花は見頃だったのに、残念です😅

でも、あと少し我慢しないとね…。
そうしてるうちに、今度は夏ですよね💦💦

いけポンさん
2020/05/20 11:21

しばらく見逃してた😭アリスちゃん😭😭😭
飛行犬凄い👏大型犬は力強いわ❣️何にも気にせずいっぱい遊んだり人と触れ合ったり出来る日が早く来ますように✨

レオパパさん
2020/05/17 12:23

アリスちゃん飛んでる飛んでる!(^^)

アリスままさん
2020/04/10 20:46

>>よっちゃんさん ありがとう😆💕✨

初めてアリスの飛行犬が、撮れました🙌🙌🙌
ちょっと前足がピーンとなってないけど…。

このときは、誰もいなくて、アリス一人だったから、上手くできたんだと思います❤️
天気もよくて、ドッグランが広かったしね🤗

新型コロナで、なかなか会えないね😅
しばらくかかりそうだね😞💦

よっちゃんさん
2020/04/06 13:30

こんにちは😊✨
アリスちゃん、飛んでますね💕
飛行犬、大成功ですね。ママさんのコマンドに忠実なお利口さんだから出来るんですよね🐶✨
「ステイ」「シット」は、アリスちゃん、るなちゃんに会ってお写真撮る度に憧れます😍
チャロには絶対無理だろうなぁ😅💦

今日もアリスちゃんの笑顔に癒されました✨
ありがとうございます💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳