修汰くんへ💓 by アリス🌻 2020.4.17

修汰くん❤️
おかえりなさい😃💓🌃

わたし、この日を待ってたのよ~💕💕💕


こんにちは👋😃 修汰くん❤️
いつもの ガードレールの所よね❣️
オカンもオトンもみんな、待ってたわよ~💕💕💕



さっそく、お散歩にGO❗️🤗
お散歩に行かなくっちゃね✌️



うわぁ~💕 カッコいい😍😍😍
水道、直飲みね❣️

あのね、わたしもね💓
水道、直飲み、少しできたのよ✌️
お空から見てくれたかしら~💕💕💕




😆軽やかステップ、ノリノリね~💃💓💃



オトンと、Shall we dance💃💃💃
楽しんでね~❤️💗❤️



元気モリモリ💪💪 修汰くん❣️
何のおねだり~?
きっと、
ご飯ー❗️ ご飯ー❗️
遊んでー❗️ 遊んでー❗️ よね🤣🤣🤣



オカンと、遊んでるの~💕💕💕
オカンも、めちゃめちゃ喜んでるでしょ❤️💗❤️
よかったわ、修汰くん💓 楽しそうで🙂🤗🙂


あのね、修汰くん💓
わたしのお母さんが、
この前から編み編みしてたのよ❤️
修汰くんのお花だって…💕
ひまわりよ🌻🌻🌻
オカンも好きなひまわり🌻

前に、オカンがわたしに選んでくれた浴衣👘も、
ひまわり🌻だったでしょ🎵
そうよ~💓
花火大会🎆にいっしょに行ったでしょ❣️




それで、
修汰くんによく分かるようにって、
わたしにも、お揃いのひまわり🌻の 髪飾りを作ってくれたのよ🙌🙌🙌



家のお庭で、ひまわりの髪飾りつけてみたわ~🌻
修汰くん💓
わたしを見つけてね❤️💗❤️


修汰くん💓
「新型コロナ」って、知ってる?
最近、お父さんとお母さんがよく言ってるのよ❗️
テレビからも、コロナって、聞こえるわ❗️
おいしいおやつ じゃなかったわ〰️😱
どうも、おそろしいものらしいのよ😱
だから、わたし、ゴシゴシ〰️キレイキレイされてるのよ‼️ wash❗️wash❗️…



きゃあ~💓💓💓 ピコ修汰くん❣️
『PPAP』💗❤️💗
wash❗️ wash❗️ wash❗️…
人々と平和のために祈るー‼️

ありがとう😆💕✨ 修汰くん💓
これからも、みんなを、見守っていてね💕💕💕




今日は、
オカンとfamilyみんなでゆっくり過ごしてね~❤️


by アリス🌻💓🌻




※ 訪問、遅れちゃってます😅
  • 12
  • 11
  • 1
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

アリスままさん
2020/04/23 21:12

>>はるさん はるさん💓
コメント、ありがとう😆💕

青空とひまわりがとっても似合う修汰くんですよね❇️❇️❇️
一年前の涙が溢れた日。
やっぱり一年たっても、😢😢😢です。

よこちゃんさんには、あれからもずっと、アリスのことを可愛がってもらって、修汰くんとの思い出がいっぱいできました💓
コラボをたくさんしてもらって…。

これからも、ずっとみんなのことを見守ってくれているでしょうね。
青空を見ると、笑顔の修汰くんのことを思い出してます💓

アリスままさん
2020/04/23 21:03

>>かこさん かこさん💓
コメント、ありがとう😆💕

修汰くんが、旅立った涙の日から、早、一年ですね😢😢
いつまでも、心の中にいる、修汰くんです💓
よこちゃんさんは、ミテミテを卒業したけれど、あの日からもずっと、アリスのことを可愛がってくれて、思い出がいっぱいできました。

きっと、いつまでもみんなのことを見守ってくれているでしょうね💓
青空を見ると、笑顔の修汰くんのことを思い出します…💓

削除されました

かこさん
2020/04/18 22:05

うわ〜😍修汰くんだあー🙌
可愛いアリスちゃんのもとにも修汰くん逢いに行ってくれていることでしょう✨
だって、本当にお似合いですもの💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント