入れてよ~~( ̄□ヾ)ファ~

2017年9月12日 - 続き -

寝転がったひなはどこかに行く気配など一向にありません。


それどころか時々こちらを向いては、「なんで入れてくれないの~?」と言わんばかりです。


網戸の横で抱っこされて、暴れたり吠えたりしていたモモがだんだんおとなしくなってきました。

いつもならお散歩中に吠えかかった相手とはその場ですぐに引き離される(だって相手の飼い主さんに申し訳ない😅)ので、吠えたその先にはどうしていいか分からず戸惑っているといった感じでしょうか?

ずいぶんとモモが落ち着いたので網戸を開けると、ひなは「やっと開いたよ~」と言わんばかりに普通に入って来ました(笑)

今度は2匹とも自由にさせてみます。


な、な、なんと!!!


モモが吠えないーーー!!!


相手の匂いを嗅いで挨拶してるーーー!!!


しかも相手猫ーーー!!!(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


突っ込みどころは多過ぎですが😂何にせよモモに初のお友達です❤

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

(実はまだこの頃ひなのことを女の子と思いこんでいましたが、それについてもまたいずれ…)

- もうちょっと続きます -
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

削除されました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バンビさんの最近の投稿

ひなた(日向)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント