衝撃の事実(笑)

2017年9月22日

ひなを動物病院に連れて行きました。

抱っこされても大人しいひなは、ここでもあっという間に看護師さん達からモテモテです。

ダニのお薬をしたとはいえ、やっぱりちゃんと見てもらわないと不安ですし、ワクチンも打ってもらわないといけません。

するとひなを見ていた先生が、おや?という顔をされました。

『あんた達重大な間違いしとるよ? ついてる。
これ【ひなお】だよ(笑)』

…え⁉️ …ついてる❓
…ひなって女の子じゃなかったのか~~⁉️



そういえばひなのお尻をちゃんと見たことなかったかも…

いつか娘と話していた時、
『ひなって♂? ♀?』
『♀じゃないの?』
『そうよね~』
と言ってそのまま2人で見てないのに勝手に納得してしまってた……


モモにお友達ができたと思っていたのに、できたのは彼氏だったのね🤣
ということは、これってもう婿養子ではないですか(笑)

やっぱりひなを待っていた時のモモは、恋い焦がれた乙女の顔に間違いなかったんですね~(笑)



そして今日1番の本命はワクチン接種だったのですが、鼻水とくしゃみが鼻炎というか猫風邪だったので、それが治るまでお預けになりました。

そういえばモモがひなの顔をやたらと舐めるのは、鼻水が出ているからでした。
くしゃみをすると、鼻水と一緒に鼻の穴の何倍もある塊まで辺りに飛ばすのは、やっぱり普通ではなかったようです😢

しかし皮膚や耳、寄生虫等の心配は何もなくキレイと言われて安心しました💕

イケメンが鼻水垂らしているのは似合わないから頑張って治さないとねー😅
  • 6
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バンビさん
2017/12/22 20:11

>>じゅんさん こんばんは😆
↑に書いた最初の頃はラブラブカップルだったのが、だんだんとモモが姉さん女房⇒かかあ天下へと変貌をとげていってます😂
なので映画のような出会いをした2匹がめでたしめでたしのゴールにたどり着いて終わった、というおとぎ話しだったのではなく、生活が始まってからの今が現実というのも本当に夫婦のようですし、結婚式間違いないですね(笑)

じゅんさん
2017/12/22 17:43

こんばんは😃🌃お久しぶりです❗
衝撃の事実発覚という展開ですね❗
ももちゃんにとっては嬉しいかもですね🎵
ひなおくんですか?(笑)
いろいろとよくしてもらってひなたくん幸せですね🎵いつまでもお幸せに❗
あれ?結婚式みたいですね(笑)

バンビさん
2017/12/22 10:54

>>パフュさん ひなはお腹もしっぽもモフモフでお玉もふんわり埋まっていたのですが、ここでブログの為に動画を見返していたら、怒ってしっぽを上げた時なんかにはちゃんと見えてたんだと気付きました😅
私達よっぽど顔しか見ていなかったのかと(笑)

11月いっぱいくらいまでは抗生剤を飲んでいましたが、おかげさまで最近ではなんとか全快したようです🙌
ただ鼻炎が癖になってるようで、ちょっと寒いとすぐくしゃみしてるので、寒くないようにとつい過保護になっちゃいます💕

パフュさん
2017/12/22 10:17

性別が違っていたとは、ビックリですね(≧▽≦)わかりづらかったという事は去勢済の子だったのかしら??

猫風邪の治療、頑張ってください!
ヘルペスかな?
我が家の子たちは猫風邪の中のヘルペス持ちです。ちょっと最近調子悪そうだな?と思うと症状軽減のため、L-リジン飲ませてます。

早く辛いクシャミもおさまりますように♡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バンビさんの最近の投稿

ひなた(日向)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント