夜も遅くなりました…

2017年9月12日 - さらに続き -


モモがびっくりするくらいひなのことを気に入ってしまい、クンクンスリスリベロベロと、ひたすら顔を舐め回したりまとわりついています(笑)


そして何より気に入ったのが、モフモフのしっぽ❗
モモは元々リボンや紐の類いが1番好きなおもちゃなので、ひなのふわふわしっぽは格好の犬じゃらしになっています(笑)
ひときわ太いので存在感抜群、これは食い付かずにはいられません😂
ていうかじゃれるというより毛むしって食べてるよー(>_<)

これはさすがにひなもうざいのでは?と心配になって網戸を開けてもみましたが、やっぱり出ていきません😅
それどころか本当に野良猫⁉️と思うくらい人懐こくて我が家に馴染んでます😍😍😍

しかしひなが現れたのが19時過ぎだったのに、もう23時半を過ぎたのでそろそろおねむの時間です。

食事に行っていたお父さんも帰って来るかもしれないし、ひなは外に帰さないといけません。

なにせ我が家のお父さんはすごく真面目な部類に入る人なので、野良猫を家に上げたなんてばれたら、きっと「モモが病気もらったらどうする! マダニついてるかもしれないだろ!」って怒られてしまいます💦
もっとも過ぎて言葉がないですが、それがわかっていても我慢できないレベルの可愛いさだったので、できれば内緒にしといてこれからもひなと遊びたい😛

心を鬼にしてひなを外に出し、窓もカーテンも閉めました。

そしてすっかりひなにメロメロなった私達は、あんなに仲良くなったからまた明日も来てくれるかなぁ~❤️いや毎日来るようになったらどうしよ~💕などと期待と妄想を膨らませつつ眠りについたのでした。
  • 12
  • 13
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

削除されました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バンビさんの最近の投稿

ひなた(日向)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント