4歳になりました~🤗🤗🤗🤗💕

アリス、今日は、お誕生日🎉✨😆✨🎊
4歳になりました 🤗🙂🤗🤗💕




アリスのお誕生日に、
手編みの バースデー クラウン👑と、
薔薇の首飾り🌹を作りました🎉💕



バースデー クラウン👑、初め数字の 4 にしようと思っていたんだけど、
小花を4つ付けて、4歳にしました💠💠💠💠
お誕生日毎に、小花を一つずつ増やしていこうと思ってます💠
クラウン👑のぐるっと一周、小花でいっぱいになってほしいという願いをこめて~💕💕💕



どう~似合っているかしらん~💕
薔薇の首飾り、赤、白、ピンク、いっぱいつけちゃいました🌹
お誕生日だもんね❣️


たくさんたくさんあるアリスの写真を、先日から眺めながら、無事に元気で4歳をむかえることができたことを、ほんとに嬉しく思っていました💓


お誕生日👑の記念に
パピーの頃からの思い出をいくつか紹介させてください💓


🐶まずは、パピー時代👶


👆うちの子になった、2016年8月6日💓
モフモフでしょ💓
めちゃくちゃ かわいかったパピー時代💓
でも、怪獣だったんですよ 笑🤣
今のアリスの体重は、この頃の10倍は、あるんです。大きくなりましたぁ~🤗



👆10ヶ月頃 🐶💕
すくすくと成長中です💓




🐶 1歳の時代




👆すっかり大きくなったけど、今よりは少しほっそりしているアリスです💗❤️💗
まだまだ、やんちゃなお転婆娘でしたぁ~ 🤗


🐶 2歳の時代


👆ハロウィンの写真👀📷️✨
ドッグランのブースですよん🎃
ハロウィン🎃らしく、ちょっぴり変顔 笑🤣



👆しつけ教室のお友だちとデモストレーションで「ドラえもん 」になりました🤗
この写真は、家で自主練習してる時のもの。
夕陽に向かって、なぜか背筋ピンのドラえもん…
ちょっと笑える写真でしょ👀📷️✨


🐶 3歳の時代


👆輝きのペロリん~❇️👅❇️



👆何度見ても笑える、「覗いてるのよ~ 」💕🤣



👆おしゃれに目覚めたアリス🎀🎀🎀




👆ミテミテの思い出💕💕💕
アリス、いろんな姿に大変身❤️❇️♥️させてもらったり、夢のような体験をさせてもらったり…💓
お誕生日記念に、幾つかプリントアウトして、飾ってみました~👀📷️✨
見てると、楽しい気分⤴️⤴️🤗🙂🤗❣️
いつも、ほんとにありがとうございます💕💕💕




👆 ジャ~ン❣️ 待ってたかしらん~💕
キラキラ笑顔で~す🤗🙂🤗



「お母さん、思い出話はそのくらいにして…
わたし、今日、お誕生日なのよ❤️
お誕生日といえば、あれよ、あれ❣️
プレゼント✨🎁✨でしょ~💕💕💕」

と、アリスがしびれを切らしているので、
では、では、プレゼント✨🎁✨

まずは~✨🎁✨




🎁 ジャンボぶる足🐾ちゃん💓
普通のぶる足ちゃんよりも、かなり大きめ🙆


そして~✨🎁✨


🎁 お気に入りのボーン💓
別のボーンがいいなぁと思っていたんだけど、ちょうど売り切れで、いつものになっちゃいました💓



それから~✨🎁✨


🎁 リビングの夏用ベッド💓
ただ、カバーを夏用にかえただけですけど…🤣
アリス、顎のせしているから、
気持ちいいのかなぁ💕


そして~✨🎁✨


🎁 アリスのルームに、新調した、厚手のムニュマット 💓
実は、これが一番高い💓
今までのは、お転婆アリスが小さい頃からカミカミして、随分使いふるしたので、お誕生日に合わせて、色違いを新調しました❣️
暑さは1センチ。滑りにくいです🤗
今までのは、クレートのサイズにカットして、車の中のクレート用の敷物にしま~す💓
大事に利用しなくっちゃね✌️

アリス、クラウン👑被ったまま、マットの上で寝ちゃってます❤️💗❤️
なんというマイペース💓
まあ、そんなところも、かわいいところかもしれません💕


これからも、
アリスの健康管理に充分気を付けて、アリスと楽しく過ごしていきたいと思ってます❣️

そして、アリスの命を授けてくれたパパわんこ、ママわんこ、ブリーダーさん💓
アリスを見守ってくれているミテミテのお友だち、アリスを通じて接する多くの方々…
お世話になった方々…
大勢の皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです❣️
「ありがとうございます💓 アリスは元気に4歳になりました🤗」

もちろん、
かわいい笑顔で、私たち家族をhappy🍀😌🍀な気持ちにさせてくれるアリス💗
ほんとに ありがとう😆💕✨
いっしょにいるだけで、幸せ😃💕です🤗

今年は、新型コロナの影響で、毎年行っているお誕生日旅行に、行けてませんが、世の中の様子を見て、気候がよくなった頃に、アリスといっしょに旅行もしたいと思っています💓


長文、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました♥️





わたし、4歳になったのよ~💕
まあまあのお年頃かしらん~🤗🙂🤗
美容と健康に気を付けなくっちゃね💓
いつも、ありがとう😉👍️🎶
これからも、よろしくね💗

by アリス 🌹🐶🌹





※ 申し訳ありません。
訪問、リアクション等、かなり遅れています…🙇⤵️
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 68
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/07/16 01:18

>>サラダさん お誕生日のお祝いコメント💗
ありがとうございます😆💕✨

ラッキーちゃんと、同級生なのよね🤗🤗🤗
ほんと、来年も、元気に揃って、お誕生日をむかえたいですね❤️💗❤️

なんか、ちょこちょこ作ったり、飾ったりするのが好きで、アリスのお誕生日の時も、あれこれしてみました💕
パシャパシャ、写真を撮るもんだから、似たようなショットばかりで…やっぱり写真選びに時間がかかりました❣️

コメント、とっても嬉しかったです🤗🤗🤗
これからも、よろしくお願いしま~す✌️💕

サラダさん
2020/07/14 16:29

アリスちゃん♪
🎀4歳のお誕生日🎂おめでとう🎉🎉🎉

ラッキーも、7/5で、4歳になりました❣️
コメント、ありがとうございました✨💖💖💖

✨✨✨同級生✨✨✨
来年も、元気に…
 一緒にお誕生日🎂迎えましょうね❣️😸🐾

てんてこ盛りの、お誕生日✨
アリスちゃん家は、素晴らしいね❣️

家は、さら〜りと、呆気ない誕生祝い…だったのに
一回の投稿で終わらない…😅💦💦
投稿を、まとめる腕も無い…😅💦💦
羨ましい限りですー😆😆😆
アリスままさん♪
すごい人です❣️✨💖💖💖

アリスままさん
2020/06/08 22:47

>>よっちゃんさん よっちゃんさん💓
ありがとうございます💗❤️💗❤️💗❤️💗❤️💗

アリスも無事に元気で、4歳になりました❣️
バースデークラウン👑と薔薇の首飾り🌹、頑張って、作ってみました💕
クラウンに、お花がいっぱい付くように、アリスには、長生きしてほしいって思います❤️

アリス💓、美容と健康に気を付けて、こらからも、笑顔で過ごせるようにしていきたいなぁと、思います❤️

よっちゃんさん💓、ありがとう😉👍️🎶
こらからも、どうか、よろしくね~💕💕💕

アリスままさん
2020/06/08 22:41

>>拓也さん 拓也さん💓
ありがとうございます💗❤️💗❤️💗❤️💗❤️💗
アリスも、無事に元気で、4歳になりました❣️

いつも、アリスのことを、見てくださって、ほんとにありがとう😆💕✨

これからも、アリスの健康管理に気を付けて、笑顔で楽しく過ごせるようにしたいと思います❤️
4歳のアリスも、どうかよろしくお願いします💕

アリスままさん
2020/06/08 22:36

>>fu-koさん お誕生日のお祝いコメント❇️
ありがとうございました💗❤️💗❤️💗❤️💗❤️💗
返信、遅くなって、すみません💦

アリスも、4歳となり、少しは落ち着いてきたかなぁって、思うようにやっとなりました💓
テンションが上がると、まだまだ、お転婆ですけどね💦

バースデークラウン👑と薔薇の首飾り🌹も、見ていただけて、とってもうれしいです🎵😍🎵
頑張って、編み編みして、よかったぁ~🤗🤗🤗
お誕生日プレゼントは、実用的なものばかりで…これと言って、変わったものはないんですけど、アリスが喜んでいるようなので、選んでよかったかなぁって、思っています❤️

これからも、アリスの健康管理に気を付けて、笑顔で楽しく過ごせるようにしたいと思います❤️💗
お誕生日コメント、とってもうれしかったです🙌
ありがとー😉👍️🎶
4歳のアリスも、どうかよろしくお願いします💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳