来てくれた❗😭😭😭💦

2017年9月17日 夕方

久しぶりにひながやってきました‼️

モモも私達も大喜びです( ;∀;)が、ひなは全く変わらずでした(当たり前か😅)。
ちょっと2匹の様子で気になることと言えば、やたらとモモがひなのしっぽを噛んで引き摺るようになっていること、ひなはえらくくしゃみをが多くて、その度にモモがひなの顔をベロベロ舐めることくらいです。

しかしこの前と同じようにお互いじゃれ合ってしばらく遊んだ後、ひなの首筋にダニ駆除用のお薬を垂らしてから外に帰しました。
夜、出かけていたお父さんが帰ってきました。

この数日は、帰ってきたらまず「サバちゃん来た?」が挨拶変わりです。

(私と娘がひなと呼んでいることはお父さんに内緒にしていたし、まだ猫のことをよく知らない私達は柄の区別がよくわからず、てっきりサバトラだと思っていたのでいつの間にかお父さんの中でサバちゃんになっていたのです笑)

ひなが久しぶりに来たのを知ると「モモちゃんよかったね~❤️」と言って、一緒に楽しんでいる様子ではあります。

そこでその日の夕飯時に、ひなも家で飼いたいと思っていることを思いきって伝えました。

さすがにそれは想定外だったようで、「今までみたいにたまに来た時遊ぶのじゃダメなの⁉️」と驚いていましたが、「反対ではない。…けど、心の準備がなぁ~」といった回答でした。

しかし飲んで気分良くなっていたこともあって、私は反対ではないという言葉にだけ反応してしまい、じゃあもうそれはOKなんだと思い込み、早速リサーチしてネットでカートに入れていた猫用品達を購入手続きして、一気にひなを迎える準備を進めたのでした。
  • 12
  • 9
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バンビさん
2017/12/11 20:11

>>ミキティさん 年をとってからの大事な娘ですので😂
わかりやすくて行動パターン読まれ過ぎかな~(笑)

バンビさん
2017/12/11 20:07

>>じゅんさん 改めて見返してもこれまでの期間って短いんですが、本当にやっと~😭って気分でした💕
モモは喜び過ぎで、今ではひな無しではいられなくなりました🤣

ミキティさん
2017/12/11 19:38

モモちゃんを可愛がってるお父さんだもん、ひなたくんの事だってやっぱり気になっちゃうよね😉
いざ迎えたら一番可愛がるのは絶対お父さんだと思うな~( *´艸`)🎵🎵

じゅんさん
2017/12/11 18:32

ひなちゃんやっと家族になるんだぁ?よかったね🎵でも一番喜んだのはももちゃんかな?

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バンビさんの最近の投稿

ひなた(日向)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント