添い寝💕

2017年9月21日

平日の朝、家族が出かける頃にちょうどモモが眠くなる時間なので、予定のない日はお父さん達を送り出してこっそり休憩タイムです😛

いつものようにモモとソファーに寝転がると、ひなはテーブルの下にいました。

2匹が一緒にくっついて寝たら可愛いだろうなぁ❤️

すると、しばらくしてモモが寝たのを確認したかのようにひなが近づいてきて、スルリとモモの横に寝ました!

😍‼️…と思ったら、モモが『何するの⁉️』と言わんばかりに飛び起きてひなに噛みつきます
ひなはモモに顔面を噛みつかれても平然としていますが、さすがにしばらくすると反撃です。

そして2匹で追いかけっこを始めて暴れ回り、また振り出しに戻って離れた場所に寝ます😰

そんなことを何度か繰り返しているうちに私は体の上や回りを駆け回られて、ほぼ休息にもなっていないのに休憩タイムを終わりにしないとマズイ時間になってきています。

と、そう思っていた矢先に2匹が大人しくなってくっついてきています!
しかもお互いちょっとずつ近づいてる!

堪らなく可愛い~❤️❤️❤️

でも私の太ももはベッドになっているから動けない~😱

……まぁ今日まだ何にもしてないけどいっか、撮影タイム開始🤳
↑モモの腕枕です😻

悩みといえば私のお腹と太ももがどうやっても写り込むことくらいで、こんな幸せ過ぎる悩みありませんね~❤️(笑)

ひながきてからこんな調子なので、お父さんには私のスマホ画像は絶対見せられないのです😂
  • 13
  • 10
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バンビさん
2017/12/22 10:35

>>ぬこ136さん 寝ても起きても可愛いので、家にいると本当は家事なんかする暇ないですよねー(笑)

ぬこ136さん
2017/12/22 08:49

幸せな時間ですよね💕なーんにもしたくなくなります💕笑

バンビさん
2017/12/15 18:06

>>サラダさん 本当にひなはびっくりするほど人にも犬にも動じなくて、弟の家に連れて行った時はボーダーコリーの目の前にも突然出て行って挨拶した(?)ので、ものすごいびっくりした🐶に仰け反られていたくらいです🤣
けどひなの兄弟君は全然そんなことないから、や
っぱり生まれ持っての性格なんでしょうね~😲

サラダさん
2017/12/15 17:38

赤ちゃん同士でない、猫と、犬が、
こんなに、すんなり仲良くなるなんて、
驚きです‼️
特に、初めての登場からのひなたくんのフレンドリーさに、ビックリです。
こんな、猫もいるんですね〜👀‼️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バンビさんの最近の投稿

ひなた(日向)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント