Happy 🤗💕 Spacial Day 💗❤️💗

お久しぶり🤗です。 アリス❤️ です💓

Happy 🤗💕で、スペシャルな出来事💗❤️💗

是非、みんなに見てほしくって、投稿しま~す✌️


そう、それは、この間の日曜日❤️ 28日💓
もう、ご存知の方も、いらっしゃるかしら~💕



お友だちと、逢ったんです 🙌🙌🙌
みんな かわいいでしょ💕 美男美女よ~💕

私たちの集まりは、以外と突然に決まるんですよ🤗
28日も、少し前に…集まるってこととなり、
天気予報は、雨☔️続きよ~😅
どうする? 室内ドッグランにしようよ~💕
6月生まれのるなちゃんとアリスの、お誕生会もしましょ💗❤️💗

と、いうことで、
急遽、☔️が降っても大丈夫な室内ドッグランでの、 Happy スペシャル day🤗💕 となりました❤️


では、では、どんな スペシャル💕だったのか、
アリス目線で、お伝えしたいと思います💓

少々長いですが、どうか、ミテミテね~💕💕💕



👆到着して、少しした頃の様子💓
アリスったら、お姉さん気取りで、
あんなこと言ってー😵



お父さんがボール⚽️を投げても、取りにいかなかったくせに~😵


アリスの狙いは、別のこと❣️



👆 アリス💓 急に
るなちゃんママに、
お尻尾ブンブン🌀 にっこにこ🤗で
強烈に甘えています❣️

その時、空気が止まりました❣️
ワンコ全員、揃って、目がテン😵
「どしたん?アリスお姉ちゃん😵」
びっくりするわよね💓
ドッタン バッタンしてるからね~😵


❇️ スペシャル 1 Happy 💕甘えん坊









みんなのパパさんやママさんに、
隙をみては、
甘えん坊してます💕
みんなのことが、大好き😆💕なんです❣️
ナデナデしてもらって、話しかけてくれて、大満足のアリス💓です🤗🤗🤗


❇️ スペシャル 2 ライオン🦁 タイム💕


みんな、ライオン🦁になってみようって、
ライオン🦁の被り物にチャレンジ❣️
ちょっと みんな 固まってる😵

アリス、頭が大きくて、はみ出てますけど〰️ 笑🤣


少ししたら、アリスが突然〰️❤️


まだぁ〰️😵と、走ってきて〰️
カウンターに 飛びあがり〰️😵💕

ALくん、びっくりです❗️
「アリスねぇね💓 でかい😱😱」

そうなんです。
カウンターの向こうで、お昼ご飯🍴の準備をしていたんです💗

大丈夫❣️
ワンちゃんたちには、
おいしいバースデーケーキ🎂があるからね😋🍴💕



❇️ スペシャル 3 おいしいバースデーケーキ🎂💕


めちゃくちゃかわいい、バースデーケーキ🎂💕
みんなで、分けて食べましょ🤗

MOMOママさんが、ケーキをみんなに取り分けているのに、首を突っ込んでいるアリス 😵
最後に、お箸に付いたケーキを、こっそり舐めさせてもらっているアリス 😵

あ~💕なんて おいしいのぉ~💕💕というお顔🤗



「いただきま~す🤗」したら、
あっという間に、自分の分はペロリ 完食🙆

そ・し・て~
お友だちの お残しも 全て 完食🙆

おいしかったなぁ~💕💕💕 by アリス 👅💕

いっぱい食べて、大満足🤗💕


❇️ スペシャル 4 広いドッグラン🐶💕

天候を心配して、室内ドッグランを予約したけど、
当日は、ラッキー😆💕にも雨が降ってなくて、
外の ドッグランも、利用できたんです🙌


かなり 暑かったけど、アリスは広いお外のドッグランを、喜んでいました❤️💗❤️
暑そうだったから、服の上から、
ホースのお水を少しかけて〰️ひんやり~🍧



👆外は、暑かったね💦💦💦
みんな、クールダウン🍧して、のんびり~💓

アリス、パーカーのひんやりフードとクールネックで、リラックス🤗🤗🤗


❇️ スペシャル 4 すてきな記念撮影👀📷️✨


👆同じ 6月生まれのるなちゃんのいっしょに👀📷️✨
背景は、るなちゃんちが、持ってきてくれた、
すてきな❇️✴️❇️バースデー背景💓

アリスとお揃いになるように急遽作った、
薔薇の首飾り🌹🌹🌹
るなちゃんも 付けてくれました🤗🤗🤗
るなちゃん、とってもかわいいです💕



👆全員5頭 揃っての、記念写真👀📷️✨
実は、アリスの後ろに居てくれるのは、るなママさんなんです💓
アリスが、るなママさんの側に居たかったみたいで💕
るなちゃんは、私が抱っこ させてもらってます💓
るなちゃん、じっとしてて、ほんとお利口さんです💕💕💕




わたし、すてきな一日で、楽しかったわぁ~🤗🤗

みんな、大好き😍💓💓

by アリス 🌹💗🌹



お友だちの 何倍もある 大型犬女子のアリス❤️
少~し 変り者だけど…
仲良くしてもらい、
パパさんママさんたちにも、可愛がられて、
Happy 🤗💕で スペシャルな一日でしたぁ~🤗🤗

最後まで、
見ていただき ありがとうございました💓💓💓
  • 18
  • 15
  • 1
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/07/06 10:06

>>クマさん ありがとうございます😆💕✨

とっても happyで、スペシャルな 一日でしたぁ~💕💕💕💕💕

クマさん
2020/07/03 14:59

👍~👍
👏👏👏

素敵なお誕生日会❤️
楽しさ拝見しているだけで伝わってきます😁💕

お友達は良いですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

アリスままさん
2020/07/02 21:49

>>さおりんさん コメント、ありがとうございます😆💕✨

ほんと、happyでスペシャルな一日になりました🙌🙌🙌

トニーくん💓も、きっと仲良しになれると思いますよぉ~❤️
アリスは、さおりんさん💓に、お尻尾ブンブン🌀で、甘えん坊さんをすると思うなぁ🤗🤗🤗

バースデーケーキ🎂も、お友だちのお残しまで完食して、大満足のアリスでした❣️
雨も降らなくて、外のドッグランにも行けて、ラッキーでした🙆

また、集まれたらなぁって、みんなで話しているところで~す💗❤️💗
見てくれて、ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/07/02 20:52

>>ラベンダーさん コメント、ありがとうございます😆💕✨
バースデー❤️のお祝いコメントも、ありがとう😉👍️🎶

久しぶりに集まって、ワイワイガヤガヤ、楽しみました🤗🤗🤗
アリスは、パパさんやママさんたちに、可愛がってもらえたし、
バースデーケーキ🎂は、お友だちのお残しも全部食べたし…大満足でしたぁ🙌🙌

写真はみんなで共有しているので、めちゃくちゃたくさんあって…💕
選ぶのに、一苦労したけど、貴重な思い出の写真になりました❣️

また、集まれたらなぁって、みんなで話していま~す✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳