🍜 7月2日 うどんの日👅 IN 海辺 🌊





7月2日🍜の昨日、
アリスと近くの海🌊に、行ってきました🙌🙌🙌

大喜びのアリスです 💕🌊💕










今年の初泳ぎ ~ 💕🌊💕






海で泳ぐのは、ほんと、久しぶり👋😆💕




ずぶ濡れアリス❤️ ちょっぴり ワイルド🤗🤗🤗




そして~💕
休憩のお昼には、 うどん🍜
なぜ、うどん🍜なのか~?
昨日の7月2日は、『うどんの日』だったんです🤗



👆以前にお友だち経由で、買っていたドッグヌードル🍜 ワンコ用のうどん です🙆

いつ食べさせようかって、以前に調べてみたら、
『うどんの日』が、7月2日 だということを知り~

たまたま、海に行こうと思った日が、『うどんの日』だったので~💕




お弁当みたいにして、
海辺で食べることにしました🙌🙌🙌
湯がくだけなので、簡単ですよん✌️💕
かつお風味の薄めるお出汁も付いていたので、食べさせる前に、少しかけました👅




お出かけの時は、いつもは、ボーンやおやつなのに…
「なんだ これ ❔」って、
お顔で、ステイ しているアリス 笑🤣

食べ始めると~💕👅💕




パクパク パクパク 👅👅👅




食べ終わると~ 💕🤗💕




アリス💓
とっても美味しかったようです 🤗 🙌🙌🙌 🤗

確かに、作った時に、一本だけ味見をしたら、
まあまあいけてました🍜
人間も食べられそうな感じ…🙆

私たちは、うどんではなく、
ちょこっと作った 手作り弁当🍙を 食べて~

再び、海へ GO 🌊 ❣️














👆 お父さん、スイミングコーチみたい💓💓💓

水の中で、絡まる延長リードの紐をなおしてあげてるみたいです💓




それにしても
なかなか 海からあがってこない、お父さん😵💓
なんでだろう~って、思っていたら…
後で 話してくれたんだけど…

アリスが 自分の方に泳いできているお顔が
あまりにもかわいくて、
何度も見たかったからだって❣️
え〰️そうだったんだ💓💓💓
次の時は、私も水の中に、入らなくっちゃ‼️




👆 帰る前には、ボランティア活動🙆💕

そんなわけはなく、海に浮かんでいたごみ袋を、
勝手に咥えてきてるだけです😵
おもちゃよりごみ袋の方がいいみたいなアリス💓

後でちゃんと捨てたから、プチ ボランティアには、なったかしら~💓




海は、楽しかったわぁ~🤗🤗🤗
わたし、泳いだのよ🙌🙌🙌
おうどん🍜も、なかなかいけるわね💕👅💕

by アリス 💕🌊💕



家に帰って、速攻で、シャンプーしました💦💦💦

最後まで、見てくださって、
ありがとうございました❤️💗❤️
  • 17
  • 30
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

了解😉👍✨

アリスままさん
2020/07/06 20:14

>>そうちゃまん☆さん ありがとうございます💕🌊💕

ずぶ濡れアリス💓、
濡れたらいつもと感じがかわって、
ワイルドで男の子ぽく見える、アリスです❣️
かわいいって、言ってもらえて、とってもうれしいなぁ🤗🤗🤗
海は、砂浜も広くて、走り回れるし、大好きみたいです❣️

ワンコ用のうどん🍜、珍しいですよね💓
私も、友達に教えてもらったんですよ☺️
かつお風味で、美味しかったみたいで、はじめて食べたけど、アリス、パクパク食べてました👅💕
ネット販売もしているみたいですよん💕💕💕

アリスままさん
2020/07/06 20:07

>>ラベンダーさん ありがとうございます 💕🌊💕

浜辺でうどんを食べるなんて、ちょっと変わってるけど、
貴重な、うどんの日🍜 になりました🤗🤗🤗

アリスとお父さん、海の中で、ラブラブ💓😍💓してました 笑🤣

次の時は、私も、水の中に、入らなくっちゃね💓
汚れるけど…😅

梅雨明けしたら、また、アリスとどこかに泳ぎに行きたいと、思います💕💕💕

アリスままさん
2020/07/06 20:02

>>こたかーちゃんさん ありがとうございます 💕🌊💕

こたくんみたいに、勢いはないんだけど…
アリスも、今年の初泳ぎ、してきましたぁ🙌🙌
お水は好きだから、ひんやりして気持ちよかったみたいです🤗🤗🤗
砂浜で、大はしゃぎしてました🙌🙌🙌

ワンコ用のうどん🍜も、美味しかったみたいで、ペロペロと、すぐに完食しました🤗
かつお風味で、いいにおいがしてました👅💕

こたくん💓も、これから、夏を楽しんでね~💕💕

アリスままさん
2020/07/06 19:56

>>かこさん ありがとう💕🌊💕

メルルナちゃんも、海は喜ぶだろうなぁ~💕💕💕
ポチャくんは、びっくりするかなぁ😅
お水は、こわいかな~😅
アリスは、水の中も冷たくて好きみたいだけど、
砂浜も大好きみたいで、走り回っていました❣️

楽しいけど、後が大変で、シャンプーしないと汚いもんね💦
メルルナちやん、ポチャくんのシャンプーを、一度にするのは、大変になりますものね😅
夏場だから、乾くのは早いけど…。

ワンコ用のうどん🍜、是非、食べてみてね🤗
我が家も、ずっと置いていたのを、やっと食べました🤗
一袋で、メルルナちゃんとポチャくんの、ちょっとしたおやつになるかなぁ👅
かつお風味でしたよん👅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント