💠 紫陽花を 見つけたわ ~💕💠💕

何日も、降り続く 雨☔️

激しく降ったり、
やんだかと思えば、また降りだしたり…☔️

アリスのお散歩も、小降りになったときを見計らって、少しだけになってます😅

昨日は、午後から夜までは、雨が降らない天気予報だったので、
近くの公園に遊びに行ってきました🤗

毎年、この梅雨の時期には、
山の方にある あじさい公園に行って遊んでいるんだけど、
かなりの雨が何日も降り続いているので、諦めて、
市街地から少しだけはずれたところにある公園にしました💓

もう、今年は 紫陽花とアリスのショット👀📷️✨は、無理かなぁ〰️😅と、思っていたら~



ありました🙌💠🙌
駐車場 🅿️ の、すぐ側に、たくさんではないけれど、紫陽花が 咲いていました✌️💕



少し前に、作っていた 紫陽花の髪飾り💠

ちょうど持ってきていたので、
アリスに付けてみました🤗🤗🤗



どうかしらん~💕💕💕
アリス、ご機嫌で、うろうろ してます 🤗




少しお散歩したら、
日は照りつけてないけど、
湿度が高くて、じめじめしていて、暑いです💦

アリス、公園の中の冷たそうなところを見つけて、
ダウン(伏せ)をして、お腹を冷やしてます🍧

ほんとは、川にドボン💦したいんだろうな…💦
あいにく、側にあった水辺の水路は、
泥水だったんです😅
アリス、ドボンは諦めてね~😅



紫陽花の髪飾りを余分に作ったので、
私のカバンにちょこっと留めて、アリスとお揃いにしてみました~💕💠💕


アリスと、少し涼んでから、
今日は、早めに、帰ることにしました💓



👆 帰る前に、ニコニコしていた smileアリス💗

暑かったけど、久しぶりに、お出かけできて、
うれしかったのかな❤️💗❤️


※遅れがちになっている訪問、少しずつしていきます💓
  • 18
  • 53
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/07/15 22:29

>>MOMOママさん コメント❤️ありがとう😆💕✨

ギリギリで紫陽花が見れて、ラッキー😃💕でした❣️
少ししか咲いてなかったけどね😅
紫陽花の髪飾りの、出番があってよかったぁ~✌️

でも、めちゃ蒸し暑い日で、アリスもヘロヘロになったけど…😵
お出かけは好きだから、喜んではいたけどね🤗🤗

MOMOママさん
2020/07/13 20:35

こんばんゎ🤗💕
毎日 雨でウチの子達もだらりんこしてるよ〜💦
ALくんゎ外に行きたそぉだけどね😅
毎朝 抱っこ散歩だよ😓

少しでもお出掛けできてアリスちゃんも喜んだろーね🥰
ウチも紫陽花咲いてるの少ないけど
アリスちゃんゎお花が似合うね😊

また遊びに行くから待っててね〜💖💖💖

はーい🙋
早く泳ぎたいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

アリスままさん
2020/07/12 23:25

>>ラベンダーさん コメント、ありがとうございます😆💕✨

琥大朗くんも、あのお洋服、持っているんですね❣️
色ちがいかしら~💕💕💕
琥大朗くんと、お揃い~🙌🙌🙌
めちゃうれしいです❣️
夏の今頃の、お出かけに、ぴったりの夏服ですよね🙆

今年は、雨続きで、あじさい公園に行きそびれたから、諦めていたんだけど、
公園にたまたま紫陽花が、少し咲いていて、ラッキーでした🙌🙌🙌

アリスままさん
2020/07/12 23:20

>>かこさん コメント、ありがとう😆💕✨

お散歩バック、ママさんとお揃いなのね~🙌🙌🙌
めちゃうれしいです❣️
いいですよね~このバック🤗🤗🤗
写真には写ってないけど、「ALICE」のネームも刺繍で、入れてもらってます❤️
お気に入りなんです🤗🤗🤗

雨続きで、蒸し暑くて…😅
梅雨明けが待ち遠しいですね~💕
暑くなりそうだけど…😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳