🌻ひまわり散歩 🐾🌻🐾





梅雨明け前の 昨日、
ひまわり🌻畑に出かけて🚗💨🎶
お散歩してきました💕💕💕

びっくりするほどの、一面のひまわり🌻🌻🌻

駐車場🅿️に車をとめて、ひまわり🌻畑を少し歩きました✌️💕

車から降りたアリスは、うれしすぎて興奮気味😅
空は曇り☁️空で、時々、日が射す程度だけど、
広いひまわり🌻畑を、少し歩くと、ハアハア💦💦
のアリス😅


まずは、木陰を見つけて、クールダウン🆒





お水を飲んで、クールネック🆒。

クンクンしたり、
訪れている人たちを、眺めたり、
しばらくして~💕





この辺では、このひまわり畑🌻は、有名な場所なので、遠くから見にきている人もいて、
望遠レンズのカメラや脚立を持ってきて、あちこちで撮影している人も、ちらほら見かけました💓
フォトコンテストも開催されているようです📷️

アリスがひまわり🌻の髪飾りをつけて、写真を撮っていると、
ちょっぴり注目👀されちゃいました❣️

アリスの写真を撮りながら、側にいたおじさんと、少しおしゃべり🤗
そのおじさんは、毎年このひまわり🌻を遠くから見に来ていて、
今年の見頃は、もうじき終わるので、ラストチャンスだと、話してくれました💓




私たちが、おじさんと和やかにおしゃべりしていると、アリスの表情が、ニコニコしてきました🤗

アリス、ここは、安心な場所なんだなって、感じたみたいです❤️💗❤️





ひまわり🌻 散歩🐾🌻🐾












アリスの髪飾りとお揃いのひまわり🌻、お父さんのリュックにもつけました❣️
アリスの髪飾り🌻と、お父さんのリュック🌻、私のお散歩バック🌻で、三人お揃いで~す✌️💕








ひまわり 散歩🐾🌻🐾
楽しかったわ~💕💕💕

by アリス💕🌻💕



最後まで見ていただき、
ありがとうございました💓

二、三日前から、蝉がなき始めました😄
そろそろ本格的な夏かなぁ~🍧
  • 23
  • 26
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/07/22 23:04

>>アロマママさん コメント🌻、ありがとうございます😆💕✨

ひまわりの見頃の最終に、ギリギリ間に合って、ラッキーでした🙌🙌🙌
見渡す限り、一面のひまわりで、すごく綺麗でした❤️💗❤️

初めは、アリスの髪飾りを作るつもりだったのに、ついつい余分に作っちゃって、お父さんのリュックにも、ひまわりをつけちゃいましたぁ🤗
お揃いで、なんだか楽しかったです💓

アリスも楽しそうにお散歩をしていたので、行ってよかったなぁって、思いました💓
ひまわりの髪飾りのアリスも見てもらえて、とってもうれしいで~す✌️💕
ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/07/22 22:47

>>リリィのままさん コメント🌻、ありがとうございます😆💕✨

ほんと、見渡す限り、一面のひまわりで、すごく綺麗でした🤗🤗🤗
ラストチャンスのギリギリの見頃に間に合って、ラッキーでした🙌🙌🙌
アリスも、とっても嬉しそうにしていて、行ってよかったです❤️💗❤️

ひまわりの髪飾りも、見てもらえて、とってもうれしいです🤗
ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/07/21 22:25

>>Cool Aceさん ありがとう😆💕✨

見渡す限り、一面のひまわりで、とっても綺麗でした🌻🌻🌻
ひまわりの見頃に、ギリギリセーフで間に合って、ラッキーでしたぁ🙌🙌🙌

はじめはアリスの髪飾りだけを、作るつもりだったのに、ついつい余分に作っちゃって、三人お揃いになりました🌻🌻🌻
やっぱり、お揃いって、なんだかウキウキ😃🎶しますよね💓

ひまわりも咲いて、いよいよ夏って、感じですよね❣️

アロマママさん
2020/07/20 16:41

ヒマワリ🌻アリスちゃん🌻素敵です✨✨
夏がきたー💓ワクワクしますね💓
みんな〜お揃いって幸せ感がありますね〜❤️

一面のひまわりの中に咲くアリスちゃんの笑顔とママさん手作りのひまわり髪飾り、素敵ですね🌻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント