再会💓😍💓のシーン🎬️

昨日、MOMOママさん💗が、
我が家に来てくれましたぁ~✌️💕
アリス地方まで、用事で来ていて、
帰りに立ち寄ってくれたんです❤️💗❤️

MOMOちゃんとALくんは、
お家でお留守番をしていたので、
MOMOママさん💗を、
なんと、アリスは独占状態~😍😂😍

喜びMAX❣️の はしゃぎぶりでした🤗🤗🤗







まるで、映画の 再会💓😍💓のシーン🎬️ のように…
うれしそうなアリス❤️💗❤️


その後も~😍😂😍😂😍😂😍😂😍😂







ナデナデマッサージ✋たっぷりに
膝枕までしてもらって、幸せ😃💕お顔のアリス❤️






ドッタン、バッタンしながら、
フガフガ💨 近づき、ペロペロ👅して~
MOMOママさん💗に、甘えまくり💕のアリス❤️


人が大好きなアリス❤️
こうやって、全身で喜びを表します💗❤️💗

MOMOママさん💗
大きな体のアリスのLOVE❤️を、バッチリ受けとめてくれて、ほんと、ありがとう😆💕✨


MOMOちゃん💓 ALくん💓
ごめんね~💕
ママんをお借りしましたぁ~🤗🤗
きっと、バレたわね 笑🤣
  • 24
  • 27
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/08/09 09:45

>>もかままさん コメント❤️ありがとうございます😆💕✨
返信、めちゃ遅くなってしまいました💦

アリスの歓迎ぶり、すこいでしょ❣️
ほんと、純粋よね❇️✴️❇️✴️❇️
めちゃくちゃ、喜んでいました🤗🤗🤗
MOMOママさんは、でっかい体のアリスのラブ❤️を、しっかりと受け止めてくれるので、感謝です❣️

アリスは、人が大好きなんです🤗
もかままさんにも、もしもお会いできたら、
きっと、同じようにすると思いま~す✌️💕

アリス、大きな体なのに、びびりで小心者だけど、甘えん坊なのよ~💕💕💕
コメント❤️とても嬉しかったです❣️
ありがとー😉👍️🎶

もかままさん
2020/08/04 00:25

こんばんわ。アリスちゃんの純粋な❣️とMOMOままの素敵な温かさが伝わってきて涙でちゃいました。
感動の再会✨💍✨🎉✨😆✨🎊
アリスままさんの愛情の証ですね✨
本当に素敵です。

アメたんさん
2020/08/02 06:58

MOMOママさんだけじゃなく、アリスままさんにも歓迎していただけるし、アリスちゃんにもペロンチョ👅されるんなら・・・・

行く行く🔥

アリスままさん
2020/08/01 16:43

>>アメたんさん コメント❤️ありがとうございます😆💕✨

大丈夫ですよ~💕💕💕
アリスは、人が大好きなワンコだから、きっと、アメたんさんにも、お尻尾ブンブン🌀で、近づいていくと思いますよん💗❤️💗
クンクンと、ベロンチョ👅も、するわよ❤️

アリス、でっかいから、すごい勢いよぉ~🤗
瀬戸大橋を渡るときは、言ってね~💕

アメたんさん
2020/08/01 13:07

めっちゃ懐いてますね💓
アリスちゃんって人見知りしないですよね。
コロナ収束したら、私も、瀬戸内海を渡るようMOMOママさんに仰せつかっております🤣
なのでアリスちゃんにも会いたいなぁ💕
初対面でも大丈夫な雰囲気あるある🙌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント