花笑 はなえみ~2020.Autumn 🍁🤗🍁

アリスと季節ごとに行っている公園で、
「秋❗️色どりフェスタ🍁」を開催していたので、
先週、行ってきましたぁ🤗🤗🤗

普段の日だったのに、たまたまアリスが行った前日に、テレビで報道されたみたいで、
いつもより、多くの人がいました💓

以前に行ったのは、春🌸だったから、久しぶり💓

いつものように、ドッグラン🐶のある駐車場🅿️から、公園に入ると~🐾




真っ赤に紅葉した コキアが出迎えてくれました🍁




一面真っ赤で、すごく綺麗で、見とれました❣️


いろいろ見て回りたいけど、
まずは、ドッグラン🐶に行かないとね🤗



ドッグラン🐶には、
柴ワンコくん、ボルゾイちゃん2頭に、アメリカンコッカースパニエルちゃん2頭がいて、
みんな穏やかなワンコちゃんたちだったので、
アリスも楽しそうにしてました🤗




飼い主さんたちにも、
いっぱいナデナデしてもらって、
とっても嬉しそう🤗🤗🤗




ドッグラン🐶を満喫したので、
いよいよ、撮影タイム🍁🤗🍁

最初に、真っ赤なコキアとのshotです🍁








昨年もコキアの紅葉🍁を見たけれど、
やっぱり何度見ても、圧巻です❣️
丸っこい形も、とってもかわいいんですよね~🤗


次に、車で、中央駐車場🅿️に移動して、
エントランス広場から、コスモスが咲いているお花広場の方へも向かいました🌼




すごく広いから、色とりどりのお花を見ながら、
お散歩できます🐾🐾🐾

お花のかおりがするのかな💓
アリスも クンクンしてました🤗






お散歩してると、コスモス畑が見えてきたから、
アリスも、コスモスの髪飾りをちょこっと つけてみましたよん💕🌼💕





通りががりの方々に、
「わぁ💓 かわいい💠 コスモスつけてる~💕」
って、言われて、
アリスも、ニコニコしてます😊😊😊






お一人の方が、
「本物のコスモスかと思ったら、編んでいたんですね😄」って、二回目に出会ったときに言ってくれました🙌
頑張って作っておいて、よかったぁ🤗 🌼 🤗







少し行くと🐾、キバナコスモスも、満開でした😊






キバナコスモスの向こうにいるアリス💓
リードを持っている お父さんに、
笑いかけています🤗🤗🤗


撮影も、ちょっぴり疲れちゃったかな😅
側の芝生広場で、少し休憩☕️





アリスは芝生広場を走り回って、はしゃいでいましたぁ🤗🤗🤗




👆後ろに写っているのは、
「イエローキャンパス」という品種のコスモス🌼
咲き始めは白っぽいけど、気温が下がると黄色が強くなる品種だそうです💓
看板に、そう書いてありました👀




随分、お散歩🐾🐾🐾したので、
帰る前の、アリスのお楽しみタイム🤗

アリスはこの公園で、ソフトクリーム🍦を帰る前に食べるのを、楽しみにしてるんです✌️💕



「お母さん💓 わたしにも、ソフトクリーム🍦あるんでしょ💕」の、アリス❤️



やったぁ🙌🙌🙌
の、アリス❤️



スプーンで、ペロペロ🍭味わってる
幸せ😃💕そうなアリス❤️




カップに残っていそうなソフトクリーム🍦を、
真剣に ペロペロ🍭しているアリス❤️


これで終わりかと思ったら、
アリスは、もういっぱい食べたのに、
お父さんが、自分のもアリスにあげてくれって、
言い出して…



わぁ~💕おかわり あったわ~💕💕💕
しかも、コーン付きだわ~🙌🙌🙌
の、アリス❤️


きっとすごく満足した、秋🍁の公園への、
お出かけになったと思います🤗🤗🤗


👇最後に💕




ハート❤️のコスモス畑の中からの、
アリスの笑顔🤗💕

撮った角度で、そう見えるかもしれない写真ですが…
アリスの回りのコスモスが、なんとなくハート❤️の形になってるように、見えたんですよ~💕💕💕
ラッキーかな😆💕

今回も、アリスをたくさん見てくださって、ありがとうございました😆💕✨



※先週末から、訪問、リアクション等、遅れています😅
少しずつ、見せていただきたいと思っていますので、ひょっこり訪問、お許しください😊
  • 16
  • 32
  • 1
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/10/27 23:49

>>希望ままさん ままさん❤️
コメント💠 ありがとうございます😆💕✨

真っ赤なコキアと、色とりどりのコスモスやお花たちに、癒された一日でしたぁ🤗
いつ行っても、お花でいっぱいで、手入れが行き届いた公園なんです💕

アリスも、人が好きだから、ニコニコ☺️しながら、楽しそうにしてました🤗🤗🤗

アリスは、写真に撮られているのが、分かっている時も、あるみたいです💓
じっとしていて、後で、ご褒美のモデル料をちゃっかり もらってま~す✌️💕

一番喜んだのは、ソフトクリーム🍦のおかわり だったけど… 笑🤣
食いしん坊だもんね🤗

アリスの花笑💠🤗、見てくださって、うれしかったです🎵 ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/10/27 23:39

>>リリィのままさん ままさん💓
コメント💠 ありがとうございます😆💕✨

真っ赤なコキアと、色とりどりのコスモスやお花たちに囲まれて、楽しい時間を過ごした一日でしたぁ🤗🤗🤗

人が好きなアリスは、ニコニコ☺️しながら、楽しそうにしてました❤️💗❤️

ソフトクリーム🍦のおかわりが、一番嬉しかったみたいだけどね 笑🤣
食いしん坊だもんね🤗

アリスの秋の花笑💠🤗、見てくれて、ありがとー😉👍️🎶 嬉しかったです❤️💗❤️

アリスままさん
2020/10/27 22:40

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント💠ありがとうございます😆💕✨

ご家族で、アリスの投稿を、見てくださったなんて、めちゃくちゃうれしいです🤗🤗🤗
しかも、いっぱい誉めてくださって…💕💕💕
コスモスの髪飾りも、作ってよかったぁって、思いました❣️

ゴールデンは、人が好きだから、どこに連れていっても、アリスは嬉しそうにニコニコ☺️しています❤️💗❤️
エースくんのお姉さんのアリスちゃんも、きっと、お出かけが好きだったでしょうね💕

我が家の先代犬🐶のゴールデンは、吠えワンコで、元気のいい活発な男の子👦だったんですよ💓
頼もしい感じの子でした💓
アリスは、大人しくめったに吠えることがない
女の子👧で、同じ犬種でも、性格ってあるんだなぁって、思います💕

ハート❤️のコスモスのアリス、お気に入りの写真となりましたぁ🤗🤗🤗
お出かけが気持ちのいい季節になりましたね☺️

ママさん💓 いつも、アリスを見てくださって、ありがとー😉👍️🎶
とっても うれしいです❣️

希望ままさん
2020/10/27 20:57

アリスちゃん素敵なお写真ばっかり😍❤️
ママさんの深い愛情とアリスちゃんの素晴らしいモデルっぷりに感激です😍❤️

美しい秋の花々🌸とアリスちゃんの笑顔💕
こちらも思わずにっこりしながら拝見しました😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント