すすきの世界 ❇️✴️❇️

爽やかな秋晴れだった、昨日の土曜日☀️
あまりにも天気がいいので、しつけ教室の帰りに、

近くの高原に、アリスと行ってきました🤗

すすきが見頃だという、お父さん情報です💕



高原に到着してから、高原散歩🐾🐾🐾




すすきの間の道を
どんどん、進んで歩きます🐾🐾🐾
お父さんとアリスが、前を歩いてます🤗




アリスは、こういう自然がいっぱいの場所、
石ころがあって、起伏のあるところが、大好きなんです❤️💗❤️
ウキウキ😃🎶してます🤗🤗🤗




だんだん、上に登ってきましたぁ💕💕💕


少しひんやりとした秋風が、
気持ちよく吹いています💕



👆アリス💗
言われたわけでもないのに、
高原でめちゃくちゃよい姿勢で、秋風を感じています✌️💕
何を考えているんでしょ💓
瞑想しているみたい…笑🤣



ほんとに、すごくよい天気で、お日様☀️を近くに感じました💕☀️💕





もう少し登っていくと~💕







一面 すすきの白い草原です❣️


お日様☀️の光に照らされて、


白銀の穂が、秋風に揺られながら、


まるで、雪景色のように、一面を飾っています❣️


初めて見た、すすきの世界❣️


幻想的でした❣️





すすきと、お日様☀️と、秋風がうみ出した、

自然の美しい景色にうっとりしながら、

うわぁ~💕綺麗❇️✴️❇️ とか、
私が言ってる間に、
アリスとお父さん、見失っちゃいましたぁ😅





👆大丈夫です❗️
この写真に写っていますから~😊😊😊


めちゃくちゃ、突然だけど…
「アリスを探せ❗️」
皆さん、上の写真のどこにアリスがいるのか、
わかりますかぁ~🤗
ちょっと難しいなかぁ~😅
お時間のある方、チャレンジしてみてください💓

ヒントは、
・アリスは、左を向いてます💓
・お顔しか、写っていませんよぉ~💓

正解は、最後にお知らせしま~す✌️💕





幻想的なすすきの世界❇️✴️❇️
初めて、満喫しましたぁ🙌



「アリスを探せ❗️」の正解は…


👇



👇



👇





見つけられた方、めちゃすごいです👏👏👏
アリスのお父さん、アリスがどこに写っているのか、言われるまで分からなかったから…😅



最後に💕👇




すすきの世界❇️は、

アリスのように、

振り返って、何度も見たいと思う、

キラキラ❇️✴️❇️した素敵な世界でした🤗🤗🤗

来年も、是非行きたいと思っています💓
  • 13
  • 15
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/11/16 05:20

>>はるさん はるさん💕💕💕
おはよう👋😃☀️

ここ最近、小春日和の日が続いてる、アリス地方です🤗 ☀️ 🤗

すすきの世界❇️✨❇️
ずっと覚えていてくれて、うれしいなぁ❤️💗❤️
とっても綺麗で、私も初めて見たんだけど、
ほんと、うっとりしました🤗🤗🤗
壮大な大自然の美しさを感じました❇️

今は、紅葉も綺麗な季節になりましたね💓

はるさん💕
いつも、ありがとー😉👍️🎶
うれしいで~す✌️💕

削除されました

アメたんさん
2020/10/28 22:42

確かに。
アリスちゃんのおかげで季節も人一倍感じられてますね💕

アリスままさん
2020/10/28 22:37

>>アメたんさん アメたんさん💓
コメント❇️ ありがとう😆💕✨

可愛い物は、私の好みに付き合ってもらってるけど、アリスがほんとに好きなのは、自然がいっぱいの場所みたい~💕💕💕
川、海、山、ゴツゴツの石ころ、起伏のある坂道…そんな場所✌️
アリスは、レトリバーだもんね。
アリスのおかげで、私たちもそういう場所に、自然と出かけるようになりましたぁ🤗
三密にもなりにくくて、ちょうどいいかな。

すすきの世界❇️、白銀で、雪景色❄️のように美しくて、見とれました❣️

アリスも、高原散歩🐾🐾🐾を気持ちよく楽しんだみたいだし、来年も、同じ時期に行けたらいいなぁって、思っています✌️💕

すすきの世界❇️、見てもらえて、うれしいです❤️ありがとー😉👍️🎶

アメたんさん
2020/10/28 22:19

アリスちゃんって、可愛い物も似合うけど、自然といるアリスちゃんって、バッチリ👌マッチしますよね。

大自然どころか、庭にも出たことのないアメリからすると羨ましい😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント