秋の海 🍂🌊🍂

先週の秋晴れ☀️の日に、
近くの海🌊で、遊んできました💕

春🌸にも行った、海の公園です🌊
夏に海水浴に行こうと思っていたけど、
新型コロナで、海水浴場が閉鎖してしまったので、
ほんと、久しぶりでした💕


海🌊の公園に着くと…💕

純白のウェディングドレス姿の美しい新婦👰さんが、タキシードをびしっと着た新郎🤵さんと、
ご家族に見守られながら、
結婚式❤️👫❤️の前撮りをしていました❣️
幸せ😃💕そうな、新郎🤵新婦👰と、ご家族💗
そこに偶然居合わせた私たちも、なんだか幸せな気分になりました💓

こんな秋晴れの☀️日に、前撮りができるなんて、
なんて、幸運❇️なカップル💓💑💓
お父さんによると、新婦👰さん、かなりの美人さんだったみたいです❣️
お父さん、遠くがよく見えるのね 笑🤣

お二人のこれからのお幸せを、
そっと思いながら…💕💕💕


大事な前撮り❤️👫❤️のお邪魔にならないように…
離れたところで、



アリスに、赤いバンダナをつけました❤️



アリスの横で、
「赤いバンダナ わたすよ~🎶」
お父さん、歌ってます 笑🤣

やっぱり、歌うと思いました🎶
でも、そこばっかりで、続きを歌はないので…
マッチの「ぎんぎらぎんにさりげなく~🎶」
って、歌ってあげましたぁ 笑🤣

しばらくしたら、ちょうど前撮り❤️👫❤️も終了したみたいなので、
アリスと、お散歩🐾🐾🐾を開始しました🤗🤗🤗



綺麗な芝生と景色💗
ルンルン😆🎶アリス でしたぁ💗❤️💗




遊具の場所の向こうに、堤防があります🤗




少し高いところがあると、あがって、
嬉しそうにするんですよ~🤗🤗🤗



堤防の先に着きましたぁ~✌️💕




すぐ後ろは、海🌊






お散歩🐾も、楽しんだので、
海沿いのベンチでお昼のお弁当🍙🍱💕

アリスも、ボーンやおやつを食べていたら…

海が、やたら騒がしい😵



すごい数の鳥たち😵
バタバタと集団で移動してました😵
鳥たちも、お食事タイムだったみたいです☀️🍴


お腹もいっぱいになったことだし、

いよいよ 砂浜に出なくっちゃ~💕💕💕


待ってましたぁ~🙌🙌🙌
大喜びのアリスです❣️



肉球スタンプ🐾🐾🐾 いっぱい🤗🤗🤗













やっぱり、砂浜は、大好き😆💕

大はしゃぎしながら、

そう言っているような、アリスでした🤗🤗🤗

秋の海🍂🌊🍂に、
連れて行ってよかったぁって、
思った一日でした💕💕💕




💠おまけのコーナー❇️

ねじゅみ色割引は使えなかったけど…

アリスの金髪ゴールド❇️カードがあったので 笑🤣

アリスもちょっと、作ってみましたよん🤗💕













お母さん、いろいろしているうちに、何の画風なのか、わからなくなっちゃったんだって…😅
けっこう、
楽しそうにしていたお母さんでしたよん💓

by アリス🍂❤️🍂
  • 25
  • 27
  • 3
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/11/16 05:11

>>はるさん はるさん💕💕💕
コメント🍁ありがとう😆💕✨

ここ数日、バタバタしてて、
何日間ぶりに、ミテミテを開けたら~💓
はるさんからのコメントがあって、
とってもうれしかったよ~💕💕💕

私もお気に入りの、この投稿が、
まさかのMVPETをいただけて、感激でしたぁ🙌
アリスの大好きな海🌊や砂浜で過ごした一日の記念になりました🤗🤗🤗

のんびり訪問で、ぼつぼつ投稿のアリスだけど、
これからも、よろしくね✌️💕

ほんと、うれしかったぁ💗❤️💗
ありがとー😉👍️🎶

削除されました

アリスままさん
2020/11/07 12:37

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント🌊、ありがとうございます😆💕✨

MVPETのお祝い㊗️も、嬉しかったです❣️
まさかの、MVPETで、びっくりでしたぁ🤗
あの日に、偶然に会った、新郎🤵新婦👰さんからの、幸せのお裾分けかしら~💕💕💕
秋の海🌊での、記念になりました🙌🙌🙌

アリスは、海🌊や砂浜が大好きで、
連れていったら、いつも大喜びで、走り回っています~🤗🤗🤗
この前も、はしゃぎすぎて、一回こけちゃいました😅 おちりが、汚れましたぁ😅

あの日は、秋晴れの☀️暖かい天気のよい日で、過ごしやすかったけど、これからは、海は、寒いかもしれませんね…💓

写真加工で作った絵🎨。
以前に、ママさんに、アリスのを作っていただいたことがありましたよね~💕💕💕
あのときも、ありがとうございました😉👍️🎶
今回、初チャレンジしてみましたぁ🤗

秋の海🌊での様子を、見てもらえて、
うれしいなぁ~✌️💕

また、いろんなアリスを投稿したいと思いま~す♥️💗❤️

アリスままさん
2020/11/07 12:25

>>おはぎさん ママさん💓
コメント🌊、ありがとうございました😆💕✨

MVPETの、お祝い㊗️も、ありがとー😉👍️🎶
まさかの、MVPETで、びっくりでしたぁ💕
あの日に海で、偶然に会った、新郎🤵新婦👰さんからの、幸せのお裾分けかしら~💕💕💕
とっても、嬉しかったです🙌🙌🙌
秋の海🌊での、記念になりました🤗🤗🤗

アリスは、海や砂浜が大好きなんですよ🤗
だから、すごく喜んで、走り回っていました😄
はしゃぎすぎて、一回こけちゃったけど…😅
おちりが、汚れましぁ😵


最後の絵🎨は、
画像のアプリで、ポチッとしたら、一瞬でできたんですよ~🎶
私も、初めて、してみました✌️
同じ写真でも、いろいろに変化して、面白いですね☺️

アリスの秋の海🌊での様子を、見てくださって、うれしいなぁ~💕
ありがとう❤️💗♥️

アリスままさん
2020/11/07 12:13

>>エマコロさん saryさん💓
お祝い㊗️コメント、ありがとうございました😆💕

まさかの、MVPETだったので、
びっくりしましたぁ~💕💕💕
あの日に会った、新郎🤵新婦👰さんからの、幸せのお裾分けかしら~💕
とっても、嬉しかったです❣️

アリスは、海や砂浜が大好きなので、大喜びで走り回っていました🤗🤗🤗

秋の海🌊での、記念になりました🙌🙌🙌

saryさん、見てくださって、ありがとう😉👍️🎶
うれしかったです✌️💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント