ALくんの応援♥️からの 初撮影会📷️💕

この前の土曜日❇️
アリスが通っている しつけ教室で、
MOMOママさんちの、白柴 ALくんが、
しつけ教室の体験を、しましたぁ💕💕💕

るなちゃんも、している場所は違うけど、
同じしつけ教室だったので、
もちろん、ALくんの応援に、かけつけてます❣️
るなちゃんママさん💓の応援、心強いのよ~💕


アリスは、先に、トレーニング😄💕

👇いつものしつけ教室の様子👇



トレーニングの途中で〰️
るなちゃんfamilyとMOMOちゃんたちを見つけた
アリス😵

ちらちらとみんなの姿を確認しながら、
気もそぞろな 動き😵
仕方ありません😅
アリスにしたら、
何で、ここに、大好きなみんなが来てるの❤️💗♥️
うれしいわぁ😃💕
って、いう気持ちだったんでしょうね💓
何でも体験です☺️
そんな中で、みんなの方に突進していかなかっただけでも よし としましょう🤗

アリスのトレーニングが終わったら、
いよいよ、ALくんの体験教室です❣️

的確なアドバイスをしてくださるインストラクターの先生のお話を、
真剣に聞いているママさん❣️

少しずつ、リーダーウォークに、
慣れていくALくん❣️




体験教室の間、
MOMOちゃんといっしょに、少し離れたところから、ALくんを見守りました💕💕💕

ためになるお話をいっぱい聞けたみたいで、
よかったね🤗🤗🤗


次は、近くのドッグカフェ☕️✨😄へと、みんなで移動して~💕



落ち着いた感じでこじんまりとしたお店の中には、すでに。美味しいにおいが ただよっていましたぁ💕💕💕

みんな大人しくしてるのに、
なんだか落ち着かないアリス😵


興奮しすぎて💦
食いしん坊のアリスが、ワンコ用のケーキ🍰
少しお残ししちゃいました😵

ランチ☀️🍴、とっても美味しかったです💕💕💕
満足、満足🤗🤗🤗


リメイクの達人のMOMOママさん💓が、
なんと😂😂😂
アリスのために、お洋服を作ってくれて~😍😂😍



カフェ☕️😌で、早速、大喜びで着せてみました🤗
どうかしら~💕💕💕

サイズもぴったり❣️
それに、水玉、フリル、リボン🎀に、レース💗…
これで、アリスもかなり女子力UP⤴️⤴️したわ~💕
MOMOママさんのTシャツを、リメイクしたんだそうです🤗🤗🤗
さすが、リメイクの達人‼️
忙しい中、アリスのために、ほんと、ありがとう😆💕✨


さぁ~💕
この日のスケジュールの締めは、
プロのカメラマンさんが撮ってくれる、写真撮影📷️❇️
写真撮影のドッグカフェ☕️へ
レッツゴー 🎶🚗💨🎶

みんなで揃って到着し…

いよいよ、アリス 初体験❣️
プロのカメラマンさんによる 撮影👀📷️✨


それが…


けっこう、大変で💦💦💦
めちゃ綺麗なクリスマスブース🎅の前で、
あたふた😞💦
お家やお出かけ先とは違った様子だからか、
他のワンコちゃんもいたからか、
まわりが気になり、キョロキョロするし、
動こうとするし、
髪飾りまで手で取ろうとしちゃうし…😵



プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真は、
後日、CDにしてくださるそうです☺️
いったい、どんな仕上がりなのか、
ドキドキですよん😍💓

るなちゃんも、MOMOちゃんも、ALくんも、
みんな写真撮影📷️✨が、無事に終わって…
カフェ☕️のドッグラン🐶で、
最後は、自由に遊びました🤗🤗🤗






帰る前に、
お店の前にあった、風でゆらゆらする
サンタクロース🎅と、トナカイさんのソリ❄️
これ、おもしろい動きをするんですよ~ 🤗



👆4頭、みんな、いるでしょ💓
バラバラだけど… 笑🤣
そうよ~💓
ソーシャルディスタンス🐕️ 🐕️ 🐕️ 🐶
気を付けなくっちゃ 笑🤣





🐶
今日は、ワクワク😍😍😍の一日だったわぁ~💕

わたしが、お勉強をしていたら、
みんながいたのよ🙌🙌🙌

初めてのプロのカメラマンさん📷️❇️
わたし、ドキドキしちゃったのよ😍💓
お写真👀📷️✨楽しみだわ🤗🤗🤗

by アリス💕🎅💕



朝のしつけ教室から、スケジュール満タンの一日だったけど…
久しぶりにみんなに会えて、
ALくんの頑張りも見ることができて、
プロのカメラマンにも、初めて撮ってもらえたし、
充実した時間を過ごすことができましたぁ🤗🤗🤗
何でも、体験することは、いいことですね☺️

るなちゃんママさん💓パパさん💓
MOMOママさん💓
いろいろほんと、ありがとー😉👍️🎶

あっ💓お残ししたアリスのケーキ🍰
後であげると、
すごい勢いで食べ尽くしましたぁ🤗
お代わりも欲しそうにしていたし、
かなり 美味しいケーキ🍰だったみたいです💗
  • 17
  • 24
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/11/21 22:46

>>ネココさん ネココさん💓
コメント💗ありがとう😆💕✨

ほんと、てんこ盛りの1日でしたぁ🤗🤗🤗
朝のアリスのしつけ教室から、スケジュール満タンだったけど、楽しかったよ✌️💕

MOMOママさん手作りのお洋服、めちゃかわいくて🎀、サイズもぴったりだったんよ🤗
ママん、すごいよね‼️
アリスの女子力UP⤴️⤴️よ~💓💓💓

ネココさんち、クリスマスツリー✨🎄✨、いいなぁ❤️💗❤️
サラちゃんも、クリスマス🎅のドレスやスタイで、おしゃれしてね~💕💕💕
我が家は、まだ、なんにもしてない😵
たぶん、ギリギリで、慌ててするようになるかも…😅

アリスのこと、いつも、見てくれて、
ありがとー😉👍️🎶
うれしいよ~❤️💗❤️

ネココさん
2020/11/21 10:32

アリスちゃん❤
まましゃん💗

しつけ教室にみんなが集合したんですね✨
お利口さんに頑張ってるわが子たちを見たら感動しちゃいますよね(๑´ω`๑)♡キュン

みんなでランチして🍽
Xmas撮影会して🎄❄🦌🔕❤
賑やかで楽しそうな雰囲気に刺激を受けて、私も昨日ツリーを早々と飾り付けしちゃったよ(´∀`*)ウフフ

そしてMOMOママさんリメイクのワンピース💕 可愛いしサイズもピッタリ✨✨
忙しいのに、ママんは凄いですね(๑´ω`๑)♡キュン

お楽しみてんこ盛り投稿で
こちらも元気をもらいましたよ!!
ありがとう(灬 ˘³˘灬)〜❤️

アリスままさん
2020/11/21 00:04

>>アロマママさん ママさん💓
コメント💗ありがとうございます😆💕✨

朝のアリスのしつけ教室から、スケジュール満タンの1日だったけど、とっても充実した時間を過ごすことができました🤗🤗🤗

アリス、もともとがお転婆のワンコなので、みんなを見つけたときは、突進していかないか、ヒヤヒヤしてたんですよ😅
まぁ、ちらちらみんなの姿を見てたけど、なんとか、持ちこたえましたぁ😄

MOMOママさんの手作りお洋服💗、
サイズもぴったりで、とってもかわいくて🎀、
感激しました🤗
手作りって、心がこもっていて、うれしいですよね💕💕💕

そうなんですよ~😅
クリスマスブース✨🎄✨の前で、しかもみんなが、見てるところで、写真を撮ってもらうのは、けっこう難しいんだなって、思いました。
今思うと、たぶんアリスは、何をしてるのか、分かってなかったんだろうって、思います。
いつもは、私がスマホやデジカメを構えると、写真を撮ってると、分かっているみたいだし、
何気ない様子を撮ろうとして、急に撮っても、知らん顔してるのに…。
でも、そんなドタバタしてるアリスを、さすがプロのカメラマンさんは、めちゃいいカメラで、ニコニコしながら、連写で、撮ってくれました❤️
どんなふうに撮れているのか、心配だけど、楽しみで~す✌️💕

アリスのこと、見てくださって、ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/11/20 23:43

>>おはぎさん ママさん💓
コメント💗ありがとうございます😆💕✨

朝のアリスのしつけ教室から、スケジュール満タンの1日だったけど、とっても充実した時間を過ごすことができました🤗🤗🤗

MOMOママさんの手作りお洋服💗、
女子力UP⤴️⤴️のワンピで、めちゃかわいくて🎀、感激しました💗❤️💗
手作りって、心がこもっていて、うれしいですよね💕💕💕

プロのカメラマンさん、めちゃいいカメラで、連写で、撮ってくれました❣️
素敵なクリスマスブース✨🎄✨の前なのに、
肝心のアリスがキョロキョロで😅
仕上がりが、心配だけど、楽しみで~す✌️💕

私がいつも撮ってる写真👀📷️✨のこと、誉めてくださって、すごくうれしいです❣️
お出かけしたときは、いつも、のんびりと、撮ってます🤗
アリスは、私たちだけだと、じっとしてくれるので、撮りやすいんです😄
笑顔🤗は、アリスの場合、普通にしてても、もともと笑っているようなお顔で、外に出たら、更にうれしくなるみたいです🤗🤗🤗

また、笑顔のアリスをお届けできるように、したいと思いま~す✌️💕
ママさん💓 ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/11/20 23:19

>>月夏(るな)さん ママさん💓
コメント💗ありがとう😆💕✨

ほんと、楽しかったよね❤️💗❤️
特に、撮影会は、今思い出すと、笑っちゃうぐらい、面白かったよ~💕💕💕
アリスは、キョロキョロしてるし、動こうとするしで、汗だくになりましたぁ 笑🤣
みんなが、協力してくれて、助かりました🤗
プロのカメラマンさん、めちゃいいカメラで、連写で、撮ってくれたから、どんなふうになってるんだろって、楽しみで~す✌️💕

アリスのしつけ教室の場所は、ノーフェンスだから、手ごわい部分があるよね💦
もしも、脱走したらという不安をみんなもっているし、距離を取ってのカムやステイは、ノーリードの状態だから、ワンコがどこに行くか…
時々脱走ワンコがいて、大騒ぎにもなるんですよ😵
海の近くまで、脱走したワンコもいたのよ😵
アリスのように、こわがりワンコは、フェンスがある方が、落ち着くんだけどね😅

ALくんが、頑張っていたんで、ほんと、よかったよね🤗🤗🤗
見ていて、うれしかったよね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント