飛行犬🐶 アリス 🤗♥️🤗

先日の、連休最終日💓

アリス、念願の飛行犬🐶に、チャシンジしてきましたぁ~🙌🙌🙌



場所は、
南淡路にある飛行犬のドッグラン🐶

当初は、
お友だちと会うために計画していたことの一つだったんです。
新型コロナの感染が急に広がり、
みんなで会うのは、控えることになってしまいました😥

大型犬の飛行犬🐶撮影は、
ちっちゃいワンコちゃんよりも、難しいそうで、
しかも、アリスは、4歳を過ぎていて…
カメラマンさんにも、今回が、ラストチャンスかもしれないと、言われてました💦

行くかどうか、迷ったけど、
場所は田舎だし、
会うのは、カメラマンさんだけなので、
思いきって、行ってきました🎶🚗💨🎶

到着すると、予約時間よりも早かったのに、
カメラマンさんが、どうぞ、どうぞと、
迎えてくださいました💕
外で、打ち合わせを少しだけして、
いよいよ 撮影開始です❣️

アリスは、車から出してもらえたので、
いつものように、嬉しそうにしてました🤗
アリス、大丈夫かしら~😅
家では、「カム❣️」で、走ってくるんだけど…。


では、では、

アリスの様子を、是非、ご覧ください💕












ちっちゃいワンコちゃんのように、
前足と後ろ足がピーンと伸びた姿にはならなかったけど、
アリス、一応、飛んでますよね🙌💕



プロのカメラマンさんの撮影、

やっぱりすごいです❣️





アリスが走ったときに、波打つ毛並みまで、

鮮やかに写っていました❇️



プロのカメラマンさんが、撮影しながら、
何度か誉めてくれたのは、

アリスがカメラ目線💓をくれたことと、

楽しそうな笑顔🤗のことでした❣️






後で、CDのデータの写真を見てたら…

ほんと、アリスったら、こんなときまで、
満面のニコニコ🤗🤗🤗で、
しかも、カメラマンさんを見てる❣️




ウサ耳🐰ちゃんにも、なってます🤗



ウサ耳🐰で、ボールも、追いかけました🤗
ちょっと、飛んでます🙌


何度かランをトライしたり💓
お洋服👧を着替えたり💓
ボールで遊んだり💓
いろんなシーンを、
たくさん撮影してもらいました🤗








「アリス カム❣️」って、
呼べば、満面の笑顔で走ってくる❣️

楽しそうで、嬉しそうな、生き生きとした、
アリスのその瞬間の姿を、
いっぱいプロのカメラマンに撮ってもらえて、

ほんと、感激しました😂😂😂




プリントアウトした6枚の写真と、
写真データーをCDでいただいた後、

この日の記念にと、

写真集を注文しました❣️

写真は、かなりの枚数あるので、
写真集の中は、おまかせです🤗
出来上がりを、楽しみにしています❤️💗❤️

生き生きとしたアリスがいっぱいの写真集は、
我が家の、大切な宝物❇️❇️❇️です❣️
何年たっても、いつまでも、アリスとの素敵な思い出として、残ると思います❣️
もちろん、私たちの記憶にも…💕💕💕
行ってよかったです💓


今回も、たくさんのアリスを見ていただき、
ありがとうございました😆💕✨
  • 15
  • 16
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/12/06 17:45

>>いけポンさん ママさん💓
コメント😊 ありがとうございます😆💕✨

返信、遅くなりました💦
プロのカメラマンさんは、ピントもぴったりで、
連写で撮ってくれるので、
生き生きとした写真に仕上がっていて、感激でした❣️

飛行犬🐶は、もともと、小型犬の方がいいんですよ。体重が軽いから、ピンとのびた姿勢で写るみたいです。
大型犬のように、長い距離を走らなくても、
ちっちゃいワンコちゃんは、少しだけ走っただけで、それなりに撮ってくれるみたいです✌️
ちなみに、飼い主も、いっしょに走るんですよ💦
それで、疲れちゃいました 笑🤣

飛行犬🐶アリス💗、見てもらえて、嬉しかったです💕💕💕
ありがとー😉👍️🎶

いけポンさん
2020/12/04 16:33

どれも良い写真!プロはすごいなぁ✨なびく毛もしっかり撮れるし、しかもちゃんと表情とか映るなんて私には本当に無理だなぁ🥺✨✨✨
ポンも走らないしね💦

アリスままさん
2020/12/01 15:53

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント💗ありがとうございます😆💕✨

アリス、貸し切りのドッグランが、すごく楽しかったみたいで、うれしそうに、走り回っていました🤗🤗🤗
なんとか、飛行犬🐶に、なれて、よかったです❣️

さすが、プロのカメラマンさんですよね💗
アリスの姿を、生き生きと写してくれていました💕アップの写真は、波打つ毛並みまで、しっかりと写っていて、感激でした❣️

アリスの姿を、記念にのこすことができて、
ほんと、行ってみてよかったと思います🤗

写真集も、楽しみにして、
待っているところです💕

飛行犬🐶アリス💗、見てくださって、とっても、嬉しかったです❣️
ママさん、いつも、ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/12/01 15:45

>>かこさん ママさん💓
コメント💗ありがとうございます😆💕✨

飛行犬🐶になれても、なれなくても、
アリスのまだ若い頃の様子を、プロのカメラマンさんに、撮ってもらいたくて、
この飛行犬🐶の撮影所に、行ってみたんです☺️

アリスは、今、4歳。
アリスもこれから、少しずつ歳をとっていくと思ったら、お顔も白くなっていない頃の姿を記念に残したかったんですよ~💕
カフェ☕️の撮影ブースは、じっとしているけど、
この撮影所は、動いている様子を撮ってくれるので、楽しそうで、嬉しそうな動きがある姿を、残すことができて、ほんと、うれしかったです❣️
動いているのを、うまく撮ることは、なかなか自分たちでは、できないもんね💦

記念になりました‼️
写真集も、楽しみにしています💗
いつか、機会があったら、アリスの撮影所での、写真集💓、見てくださいね~💕💕💕

アリスままさん
2020/12/01 15:33

>>荒川アランちゃんさん ママさん💓
コメント💗ありがとうございます😆💕✨

アリス、なんとか飛行犬🐶に、なれましたぁ🤗
貸し切りのドッグランが、すごく楽しかったみたいで、嬉しそうに走り回っていました❣️

さすが、プロのカメラマンさんですね❤️
走っている瞬間のアリスを、しっかり写してくださっていて、ほんと、うれしかったです‼️

写真集も、記念日になるので、楽しみにして、待っているところです🤗🤗🤗

飛行犬🐶アリス💗、見てくださって、とっても嬉しかったです❤️
ありがとー😉👍️🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳