🎅 2020 Christmas mystery ツアー🎄🎅🎁✨💕

アロマママさん💓企画の
『2020. Christmas mystery ツアー✨🎄✨ 』

次々と準備された みなさんの素敵な投稿を見せてもらって、すごいなぁって、感激しています❣️

アリス💗も、
お友だちの力強い後押しと、お手伝いをいっぱいしてもらって、
ようやく mysteryツアー✨🎄✨の準備ができましたぁ🤗🤗🤗
1番目と、3番目の写真は、お友だちに作ってもらった写真です❇️✴️❇️
切り取り✂️加工、ほんの少しだけれど、自分でできるようになりましたぁ🤗

では、では~💕


🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨



👆2020 Christmas mysteryツアー🎄🎅🎁✨💕
あるのよ~💕
わたしも 急がなくっちゃ~💕💕💕
全力疾走よ❣️❣️❣️

あら😅 大変💦
サンタ🎅帽子が 落っこちそうだわ~😵





👆こんばんは😃🌃
サンタクロース🎅さん💓
今年も、大忙しよね🎅💕

ポインセチア🌼アリス😊が、
大忙しのサンタクロース🎅さんと、
なにやら お話していま~す✌️💕




👆任せて~💕💕💕
わたし、飛べるのよぉ~ 笑🤣💕


サンタクロース🎅さんを、乗っけて、
夜空を🌃を、飛んでいる アリスでしたぁ🤗🤗🤗

みなさんのところまで、
Christmasプレゼント✨🎁✨、
大事に お届けしますよん 笑🤣

アリス❣️嬉しすぎて、落っことさないでよ~🤣


🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨


アロマママさん💓
今年も、どうかよろしくお願いします🙇💕

お忙しい中、素敵な企画をしていただいて、
ありがとうございます❣️
楽しみにしていま~す✌️💕

みなさん❤️どうかよろしくお願いしま~す💕
  • 20
  • 17
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/12/07 12:32

>>はるさん はるさん💓 ありがとう😆💕✨

アリス💗全力疾走で、mysteryツアーに、向かいま~す🤗🤗🤗
嬉しすぎて、サンタ🎅さんと、いっしょに、飛んじゃいましたぁ 笑🤣

mysteryツアー✨🎄✨のメンバー紹介も始まりましたね~💕💕💕
ほんと、ワクワク楽しみですね~💕💕💕
ななちゃんサンタ🎅さん💓
ここちゃんサンタ🎅さん💓
よろしくね❤️💗❤️

アリスままさん
2020/12/07 11:28

>>ピンク&ハートさん ママさん💓 コメント🎅 ありがとう😆💕✨

アリス💗、全力疾走で、mysteryツアー✨🎄✨に、向かいま~す🤗🤗🤗
嬉しすぎて、サンタ🎅さんといっしょに、飛んじゃいましたぁ 笑🤣

アリスもお友だちに手伝ってもらって、mysteryツアーに、参加できました🙌🙌🙌

mysteryツアー✨🎄✨のメンバー紹介も始まりましたね~💕💕💕

めちゃ楽しみですね~💕💕💕
よろしくね❤️💗❤️

削除されました

アリスままさん
2020/12/06 20:09

>>Cool Aceさん ママさん💓 ありがとう😆💕✨

アリス💗全力疾走で、mysteryツアーに、向かいま~す💕💕💕
嬉しすぎて、サンタ🎅さんといっしょに、飛んじゃいましたぁ 笑🤣

エースくんと、アリスお姉ちゃんのサンタクロース🎅、さっき、見ましたぁ🤗🤗🤗
すごく、素敵❇️✴️❇️

いっしょに、mysteryツアー✨🎄✨を、
楽しめて、とっても、うれしいです❣️
楽しみですね~💕💕💕

アリスままさん
2020/12/06 17:32

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓 ありがとう😆💕✨

アリス☺️ 全力疾走で、mysteryツアー✨🎄✨に、向かいま~す💕💕💕
うれしいすぎて、サンタ🎅さんといっしょに、飛んじゃいましたぁ 笑🤣

お友だちに手伝ってもらって、なんとかアリスも参加できました🤗🤗🤗

mysteryツアー✨🎄✨楽しみですね~💕💕💕
琥大朗く~ん💓
よろしくね❤️💗❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント