紅葉の🍁 終わりに💕🤗💕

投稿するタイミングが遅くなったけど…
先週末の 11月28日に、
アリスとよく行っている 近くの人工湖に、
紅葉🍁を見に行って来ました🤗




去年より遅くに行ったので、
紅葉🍁の見頃は過ぎていて、
ほとんどが落ち葉🍂でした😅

湖のまわりをお散歩🐾していたら、

見つけましたよ🐿️



湖のまわりの欄干に、
リスちゃん🐿️が ちょこんといるんです✌️💕



ここに来たら、
栗鼠さんちの、よん太くん🐿️、健太くん🐿️、
みなちゃん🐿️のことを、いつも思い出します🤗
かわいいだろうなぁ~って💕



奥の方まで行ってみたら、
この辺だけが、真っ赤に紅葉🍁していました🙌

近付いてみると、
真っ赤な紅葉🍁の木の下で、
かわいい僕ちゃんが、羽織袴で、
パパさんとママさんといっしょに記念撮影を始める
ところでした🤗
お尋ねしたら、僕ちゃんは来年3歳になるそうで、
七五三の羽織袴で、年賀状用の撮影をするために、来たんだそうです💕

あらまっ。
大事なお写真👀📷️✨だから、
それは、お邪魔しないようにしなくっちゃ💓
僕ちゃん、ワンコが苦手で泣き出したらどうしようって、思ったら、
大丈夫だったみたいで、ニコニコ写真を撮ってもらっていました🤗
少し離れたところにいた アリスも
おとなしくしてて、一安心でした💓

とにかく、この辺だけ、紅葉が残っているので、
ここで、写真を撮るしかないのよね😅
特に、一本だけが真っ赤だったんです💓

僕ちゃんの撮影が無事に終わったみたいなので~

アリスも、その木の所に、行ってみましたぁ🤗




してみたかったのよね~💕💕💕

落ち葉🍂の ハート❤️



ハート❤️、あんまり綺麗には、できてないけど…

アリスが、クンクン しました❤️💗❤️





うろうろしたから、
アリスのモフモフおちりに、
落ち葉が🍂つきました 🍁💕



今年も、
真っ赤な紅葉🍁見れて、よかったです🤗💕
たぶん、ギリギリセーフだったと思うけど…。



この前、注文していた、
飛行犬🐶のアリスの写真集が、
自宅に届きました🙌🙌🙌








素敵な仕上がりで、感激しました❣️
アリスの写真、56枚ありました❇️✴️❇️
大事にしたいと思います❤️💗❤️
  • 14
  • 21
  • 1
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/12/10 15:46

>>こくーんさん こくーんさん💓
コメント🍁 ありがとうございます😆💕✨

紅葉🍁は、ギリギリセーフでしたぁ💓
写真では綺麗そうに見えるけど、
この一本だけが、真っ赤に紅葉してて、
後の木は、枝だけでした😅
でも、なんとか間に合ってよかったです🤗

飛行犬🐶の写真集は、生き生きとしたアリスがいっぱいで、感激しました❣️
さすが、プロのカメラマンですね~💕💕💕
大事に保管しようと思ってま~す✌️💕

アリスが住んでる地域は、
海も山も、車で行ける距離で、比較的近くにあるので、自然には恵まれているかな💓
でも、微妙に田舎なんですよ😅
おしゃれな場所が、少ないんです😅

アリスままさん
2020/12/10 15:06

>>MOMOママさん ママん💓
コメント🍁 ありがとう😆💕✨

アリス、めちゃ似合うでしょ❣️
ママんの手作りお洋服💗
すごくかわいいのよ~💕💕💕
アリス、ちゃんと着こなしているからね~ 笑🤣
ママん、ほんと、ありがとー😉👍️🎶

紅葉🍁は、ギリギリでした😅
一本だけが、真っ赤に紅葉🍁してて、
後の木は、枝だけだったよ😅

飛行犬🐶の写真集は、生き生きとしたアリスがいっぱいで、感激したよ❣️
写真選びもレイアウトもお任せだったのに、さすがプロ❣️
綺麗に、仕上げてくれていました🤗🤗🤗
また、見てね~💕💕💕

こくーんさん
2020/12/10 08:40

わぁ🌟写真集できあがってきたんですね❣️
笑顔ではしるアリスちゃんがいっぱい💗
すてきすてきー✨✨✨
これは宝物ですね〰❣️

紅葉🍁まっかですごくきれい!
アリスちゃんのおうちの近くにはきれいな場所がたくさんありますね⭐️

MOMOママさん
2020/12/07 23:40

ママも やったね😁💓の落ち葉🍂
アリスちゃん紅葉の赤にも負けないピンクの可愛さよ〜😍🥰😍ママんゎ嬉しいよ😆

飛行犬も💕ホンマに行って良かったね〜🥰
アリスちゃん
ものすごく楽しかったんだろ〜なって分かるよ😉
いつもよりあどけない笑顔のアリスちゃんだもんね❣️
まさに これが素のアリスちゃんなんだよね😊😊😊
また写真集 見せてね〜🤗✨

アリスままさん
2020/12/07 12:29

>>月夏(るな)さん ママさん💓
コメント🍁 ありがとう😆💕✨

見頃を過ぎていたけど、
一本だけ、見事に紅葉してて、よかったです❣️
他の木は、枝だけだったんですよ😅

MOMOママさん手作りのお洋服💗は、
ほんとに、めちゃかわいいですよね❣️
フリルスカートに、リボン🎀、レースでピンク色、女子力UP⤴️⤴️間違えなしの、お洋服です💕

飛行犬🐶の写真集は、生き生きとしたアリスがいっぱいで、感激しました❣️
やっぱり、あの時、行ってよかったです🤗
また、いつか、アリスの写真集も、いっしょに見てね~💕💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント