冬に咲く ひまわり🌻🌻🌻



👆この写真👀📷️✨ 夏ではないんですよ~💕

12月 5日に、撮ったものです👀📷️✨

びっくりでしょ😵

紅葉🍁も終わったこの時期に、
ひまわり🌻が咲いてるのよ~って、
お友だちから、情報をもらって、

さっそく行ってみたんです🤗🤗🤗
ひまわり🌻だもの、それは、見に行かなくっちゃ❣️


田舎の道路から、ひょっこり、突然にあらわれた、
広いひまわり畑🌻🌻🌻

地元のローカル新聞に掲載されていたみたいで、
近くの人たちかな、
家族で、ちらほら写真を撮りにきていました💓








背丈もあって、立派なひまわり🌻が、
いっぱい咲いていました💕
冬のひまわり🌻は、夏の時期より、
気温が低いので長もちするそうです💕



ひまわり🌻畑の中の方にも、
入ってみましたよん✌️💕


冬にも、ひまわり🌻🌻🌻をいっぱい見られて、
よかったなぁ🤗🤗🤗
  • 22
  • 11
  • 0
  • 3
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
bellizmonaさん
2020/12/11 20:58

こんばんは😃🌃

バタバタと過ごしていて、アリスちゃんのミテミテも昨晩から今朝に掛けて見ました。

ひまわり🌻綺麗で空の青とアリスちゃんの笑顔とステキなワンシーンですね☺️👍️💕

場所はどの辺りですか?
ちょっと出掛けられる場所なら、行ってみたいと思います。

それからアリスちゃんのお洋服、ドックデプトのマーガレットのスカートタイプのかな!

家の3匹も、この秋に買いました。着せやすそうな色合いだったので初めてスカートデビューしました😄

アリスままさん
2020/12/11 14:45

>>ふぅさん ふぅさん💓
ありがとう😆💕✨

めちゃくちゃ 嬉しいです❣️

アリスままさん
2020/12/11 11:22

>>ネココさん ネココさん💓
コメント🌻 ありがとう😆💕✨

珍しいでしょ💓
もうじきX'masなのに、ひまわりが咲いているなんて…💕
8月に種をまいて、そこの地元の方々がお世話して、咲かせたそうです🌻🌻🌻
約一万本も、あるんだって❣️
背丈もあって、大きな立派なひまわりで、びっくりでした😵

そうよね、ご近所の方々も、しばらく楽しめるよね💕

真夏のように、冬でも元気に咲いているひまわりを見てたら、パワーをもらったよ❣️

冬のひまわり🌻と、アリス、見てくれて、
ありがとー😉👍️🎶

ふぅさん
2020/12/11 07:23

アリスちゃんの笑顔には、
人が幸せな気持ちになるパワーがあるから、

人が自然と寄ってくるんでしょうねぇ〜🥰❤️💕🎊
それによって、
アリスちゃんも嬉しいってなれているとしたら

そこは 本物の
花園🌻🌻🌻🌻🌻

その素敵な空間に
沙羅と私も いつか 一緒に居られたらいいなぁ

💐💐💐💐💖🌱

ネココさん
2020/12/10 22:41

アリスちゃんと向日葵を
この時期に見られるなんて🌻💕
やっぱり四国は暖かいからなのかなぁ~
とは言え、もう師走。。
貴重で素敵な光景ですよね✨✨
夏より長く楽しめるのかぁ(灬 ˘³˘灬)〜
しばらく、ご近所の人たちも
楽しめそうですね🌻🌻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント