⛰️ お山の公園 🤗💕

少し暖かかった、先週に、
アリスと 市内のお山にある 公園に
お散歩に行ってきましたぁ🤗🤗🤗

どこかないかな~
人が少なくて、自然がいっぱいで…広くて…近くて…と、考えているうちに、
そういえばと 思い出した公園です😄






着くなり、大はしゃぎの アリス💗❤️💗




天気もよくて☀️ 自然がいっぱいの お山の公園⛰️

お尻尾、ピーンで、
アリスも のびのび自然を楽しんでいるのかな🤗




この お山の公園は、あじさい公園 なんです💠

アリスの後ろに写っている 枯れたようなこんもりとした 植物は、 紫陽花💠です。
いつもは、紫陽花の季節にだけ、来ていて、
冬に行ったのは、今回が初めてでした😌💓

広いし、誰もいないし、今回のように寒くさえなければ、ちょうど いいなぁって、思っていたら~💓


嬉しすぎたハイテンションのアリスが〰️😵




お父さんの、後ろから タックル😵

体当たりしてます😵

二人は時々、家の庭でも、こうやって 遊んでいるんですよ☺️

でも、他の人にしたら、危ないでしょ😵
びっくりされるわよ😥

って、ことで、
「アリス💓 カム❣️」
呼び寄せで、アリスをクールダウン⤵️😄



アリス💗 写真を撮っていた 私の方に、
しぶしぶ やって来ました💓

「面白かったのになぁ💕」みたいなアリスのお顔
ちょっと 笑えます 🤣🤣🤣


この公園の遊歩道は、川沿いにもあって~💕




予想通り、川に降りる階段を見つけて、
大好きな❤️川まで行こうと、
一人で、スタスタと降りていってます💓

お父さんが、
「アリス💓 川は寒いぞ。冷たいぞ。
今は冬だから、行ったらいかん…戻ってこい…」
とか、アリスに説明してたら…




途中まで行って、戻ってきました💕💕💕

夏になったら、川にも入ってみようね🤗🤗🤗





川沿いの遊歩道を、スタスタと歩いては🐾🐾🐾

時々 振り返って、ニコニコと待ってくれました💕





広場に戻っても、誰もいなかったので、
アリスと ミニトレーニング💗
珍し くお父さんが 、
写真を少し 撮ってくれてました💓



「ヒール」
横にぴったりとついて、
同じ歩調で 歩いています✌️💕
ターンの時も、離れてなくて、よかったぁ🤗



「アイコンタクト」
歩きながら、 シットポジションで、
リードを置いてステイの後で…💓

ミニトレーニング💗簡単なことだけど、
アリスと楽しくできてよかったぁ✌️💕



お山の公園⛰️



笑顔でニコニコ🤗🤗🤗




大喜びでした🤗🤗🤗




「アリス💗 また、行こうね❣️」



今回も、たくさんアリスを見てくださって、
ありがとうございました😆💕✨
  • 19
  • 34
  • 1
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/01/23 19:01

>>ミキティさん ミキティさん💓
コメント😄ありがとう😆💕✨

アリスの強烈 タックル!に注目してくれて、
うれしいなぁ🎵😍🎵

大人しそうに見えて、このタックル!している姿が、実は、アリス本来の姿なのよ〰️😵
元々は、お転婆アリスなんです❣️
ジャンプしたら、大きいよぉ🤗🤗🤗

ミキティさん
2021/01/22 21:19

女の子らしいアリスちゃんのギャップありすぎなタックル姿〰️🤣🤣
しかもお父さんに❓️🤣🤣
元気でよろしい😆👍️

アリスままさん
2021/01/21 22:48

>>アメたんさん アメたんさん💓
コメント💓 ありがとう😆💕✨

川に降りる階段を見つけて、スタスタ降りていったから、お父さんが、あわてて、寒いとか、冷たいとか、戻れ…とか、言ってました💦
途中で何度か立ち止まっていたけど、
無事に、自分で戻ってきましたぁ🤗
入ったら、大変ですよね😵

そういえば、にゃんこちゃんのトレーニング…って、聞いたことがないけど、あるのかな。
にゃんこ🐱ちゃんは、
側にいてくれて、そこにいるだけで、
その仕草が、たまらなくかわいいですよね❤️
自然体が、癒してくれるって思います💕

アメたんさん
2021/01/21 21:44

川??
🙀そりゃ寒いよ。
ダメだよ。

いつも笑顔がいいですね。
そしてキチンと指示に従って賢いですね。
猫さんからすると天才の領域です😅

🎬
お母さん🌸
猫さんって、トレーニングしないの??
トレーニングも楽しいのに、どうしてなのかしら??
今度、アメリちゃんも誘って、お山の公園に行って、アメリちゃんもトレーニングしてあげましょうよ🦮

🙀🙀🙀

アリスままさん
2021/01/21 18:50

>>noriさん noriさん💓 ありがとう😆💕✨

このお山の公園⛰️は、家から車で山の方に、20分から30分くらいで行ける場所です🎶🚗💨🎶
いつもは、紫陽花の季節にしか行かないんだけど、今回は、人の少ないだろうなぁと思って行ってみました✌️💕
お山⛰️が近くに見えて、川が近くに流れていて、アリスは大喜びしていましたぁ🤗🤗🤗
散歩道は、車も来なくて、ロングリードを伸ばして、自由に歩かせることができるのもいいですよね🎶

お父さんへのタックル!は、けっこう強い当たりで、お転婆アリスなんですよ〰️😅
普段からお父さんと二人で、ワチャワチャしています😊

このお山の公園⛰️、アリスもとっても楽しかったみたいなので、また、連れていってみようかなって、思ってま~す✌️💕
ありがとー😉👍️🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳