久しぶりに病んでます😓💦

16821163
毎年この時期になると近くの施設のバザーに不要品を提供します👍💕
昨夜段ボールに着れなくなった古着や雑貨などを詰めていた時いつもニコが抱え込むからこれを機会にと洗って置いた犬のオモチャもまとめて入れました👍💕
でもあのお気に入りのリアルなフナのふ〜ちゃんは捨てがたくて残しました😅💦
パパは気持ち悪いからあれこそ出せと言うけど😓💦
しかしながらなぜか一つ見当たらない💦と思っていたら今朝コタツの中で抱え込んでいました😓💦

み〜た〜な〜😡
いや💦
髪ボサボサで怖いから😅💦
ガルガル言って返してくれそうにない😓💦

仕方ないから放置してコープに買い物💕
そういえば先日ぬいぐるみのポニョにものすごく興味を示していたから🤔💕
二階のダイソーでぬいぐるみを買って見ました💕

案の定タグを切ったら即くれくれと持ち帰る😅💦
今のうちにオモチャをこっそり取り返しました👍💕

大きいから運びにくいか😅⁉️

しかしやはり抱え込んだ😅💦
これじゃ取り替えただけで意味ないかぁ😓💦

んっ😳⁉️
何やら出てきたぞ😳💦

ベッドに運び入れました👍💕
気に入ってくれたかな🥰⁉️

一緒に寝てます🥰💕
これは病みとは違うような😅⁉️
気にいると抱え込んで離さないニコですが仲良くしてくれそうです👍💕
あとでお嬢に名前つけてもらおう😅💕
壊さないでね💕ニコ💕
  • 7
  • 26
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/01/22 21:15

>>アメたんさん 気に入ってくれたみたい😅💦

アメたんさん
2021/01/22 16:47

賢いにゃあ😹
ちゃんと自分のベッドにご招待💓

良かったね❣️

夏みかんさん
2021/01/22 11:36

あ、そうよね、300円とか500円とかの商品もあるのよねぇ😆
お得なのかなんなのか微妙…💦
でもコレはお気に入りになったからOKね🎶

ユメさん
2021/01/22 01:21

ニコルくん💕何してもかわいいわぁ😍
どんなぬいぐるみでもニコルくんにとっては宝物なんですよねー✨✨🧸
先代のパピヨン🌈ゆめがボールが大好きで毎日遊んでたのですが、老犬になって歯が悪くなってからは咥えられず
放置していたので捨てようと袋に詰めていたら、それまで見向きもしてなかったのに袋を覗きこんで寂しそうにしているのでまた戻したことを思い出しました😊

hanaさん
2021/01/21 23:35

テネシー💗
恐竜だから〜
ネッシー的な感じかな😆💕💕
ニコルくん♡
テネシーちゃん♡と仲良くね🥰💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント