Hello 🤗💕

アリス地方、昨日はとっても天気がよかったので、

近くの しばふ広場に、行ってきました🎶🚗💨🎶




着くと、いつものように はしゃいでます🤗🤗🤗
やっぱり、広いところは、うれしいよね💕


今回アリスが喜んだのは、階段❣️




のぼったり、おりたり、何回も楽しんでました✌️💕



天気がいいから、気持ちいいよね☀️

「Hello✌️💕」
てっぺんで、嬉しそう🤗🤗🤗



上には、水のオブジェがあり、水が流れています😄
お水が好きだから、気になるよね🤗
クンクンしてましたぁ😉💕




しばふ広場の帰りに、
近くの カフェ☕️😌✨に、寄ってみました🤗



アリス地方には、滅多にない、ワンコ テラス席 🆗‼️の、カフェ☕️です✌️

いいにおいが するのかな~💕
アリス、またまた、クンクンしてました 笑🤣



アリスがじっと見てるのは、
テラス席にいる 先客の コーギーちゃん💓と、
コーギーちゃんのパパさんとママさん💕

我が家は、天気もよかったので、
少し離れた芝生の席に、してもらいました💓

初対面のコーギーちゃん💓family💗
アリスがじっと見ていたからか、
近寄ってくださり、少しナデナデしてもらって、
「おとなしいですね💓 フワフワ~💕」…って、言ってもらいました🤗🤗🤗

コーギーちゃん💓は、2年目のうちの子記念日💗で、お出かけしたんだそうです❤️
パパさんは、うちの子記念日💗に合わせて、
お仕事のお休みを取ったんだけど、
コロナ禍で、遠くに行けなくて、このカフェ☕️を見つけて来たんだと、言ってました💕

幸せなコーギーちゃん😃💕
「うちの子記念日💗おめでとうございます🎉」

コーギーちゃん💓は、こわがりだそうで、
アリスにも、後退りしてました💦
でも、パパさんとママさんの話によると、
いつもはワンワン吠えるのに、今日は静かにできて、よかったぁって、喜んでくれました🤗
アリスにしても、ぐいぐいくるワンコは、ちょっと苦手なので、助かりました💕



👆私がオーダーしたのは、これ❣️

「チョコレート ショコラ💗」
肉球🐾のマシュマロを見て、即、決めました!
と~っても 美味しかったです❣️


👆 お父さんは、お昼も食べてきてたんだけど…
ハムサンド🍞が食べたいって、言って、
ハムサンドとコーヒー☕️。

美味しそうなので、結局、私も、ハムサンド🍞、お父さんからもらって、半分食べちゃいました🤗



「私のは~?何かちょうだい!」のアリス💗
お目目が真剣 🤣
残念だわ😥
ドッグメニューは、ないのよね😥
持ってきていたボーンを2本、ペロリと食べて、
なんとか、納得しました🤗

アリスがボーンをあんまりバリバリ〰️食べるから、
コーギーちゃん💓のパパさんとママさんにも、聞こえたみたいです🤣



満足、満足✌️💕の、アリス💗

ニコニコ🤗してるけどね…😅

アリスは、ベンチにリードを結んでいて、
けっこう重そうなベンチだから、
これは動くことはないと、ちょっと油断したら、
なんと、ベンチごと、動かしちゃったんです😵
それで、お父さんが、重しで、座ってます😵

もう少し長いリードの方にしとけば、よかったかな😅

ワッフルや、他のスイーツ🍰🍮✨も美味しそうだったし、
アリスも喜んだので、また、いきたいなぁ💕💕💕




「Hello ✌️💕」の アリスでした🤗🤗🤗
  • 14
  • 46
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/02/04 21:22

>>ネココさん ネココさ~ん💓 こんばんは😃🌃
コメント☀️ ありがとう😆💕✨

そうよね😃にゃんこ🐱ちゃんといっしょのお出かけは、ちょっと難しいよね😅

我が家もアリスがいるから、いろんな所を探して、近場でお出かけしてます🤗
ほぼ、公園だけどね 🤣
アリスは、外が好きだから、いつも嬉しそうにしてくれて、楽しんでます✌️💕
でも、田舎者で食いしん坊だから、カフェ☕️😌✨とかに行くと、落ち着かないんよね💦
ベンチを引っ張って、少し動かしちゃうし…😵
チョコレートショコラも美味しかったし、アリスも喜んだので、また、行ってみたいなぁって、思っています❤️💗❤️

Hello✌️💕のアリス💗、見てくれて、ありがとー😉👍️🎶

ネココさん
2021/02/02 18:41

Hello❤ 元気なアリスちゃん✨✨
訪問ご無沙汰しちゃってました💧
ごめんなさい🙏

お天気のいい日に我が子とカフェ☕️🧁💕
羨ましいなぁ!!
にゃんこは、なかなか出来ないからね😉
ママさんもパパさんも、アリスちゃんとお外で食べるご飯は格別に美味しいでしょ😋💕

また、元気でHello❤なアリスちゃんの
投稿拝見させてね〜💗💗

アリスままさん
2021/02/01 21:51

>>黒豆柴nicoさん パパさん💓
コメント☀️ありがとう😆💕✨

あの日は、天気がとってもよかったからね~💕
青空もすごく綺麗で、気持ちのよいお出かけになりました🤗🤗🤗

そうでしょ💓
私のはないの~のお顔、真剣でしょ❣️
いつもは、いっしょに食事をしないので、
外で食べると、こんなふうに、訴えてくるんですよ😅
食いしん坊なので、ハイテンションになっちゃいます😵それで、繋いでいたベンチも少し動かしちゃいました 笑🤣
ボーン1本では、落ち着かず、2本貰って、バリバリ〰️食べて、納得したアリスでしたぁ🤗

コーギーちゃん💓は、こわがりみたいで、何もしないアリスにも、後退りをしていたけど、
ほとんど吠えなかったから、パパさんとママさんが、珍しいことだと、すごく喜んでくれました🤗
アリスも、向かってくるワンコが、少し苦手だから、ちょうどよかったのかもしれませんね💕
思い出してみると、おそらくだけど、アリスはコーギーちゃん💓を真正面からは、見ないようにしていたんだと、後で、思いました✌️

肉球🐾マシュマロのショコラ、程よい甘さで、めちゃ美味しかったです❣️
それに、かわいいしね~💕
バレンタインの期間限定みたいで、ラッキーでした😆💕

パパさん💓。ママさんと、バレンタイン❤️のお出かけできるといいですね❤️💗❤️

アリスままさん
2021/02/01 21:34

>>noriさん noriさん💓
コメント☀️ありがとう😆💕✨

そうです❣️
あのひまわり🌻のフリフリドレスで行った、しばふ広場です💕
覚えていてくれて、すごく⤴️⤴️うれしいなぁ🤗💕
何にもない場所だけど、駐車場🅿️が広いので、気分転換に、時々、連れていってます💓
そうね😄ピンクのポーダーに、紺のフリルが縦についてるお洋服でしたぁ💕
似合うって言ってもらって、うれしいです❤️💗❤️
フリル、私が好きなんですよ☺️

立ち寄ったカフェ☕️も、しばふ広場から近いので、便利です✨
肉球🐾マシュマロのショコラ、程よい甘さで、すごく美味しかったです❣️

アリスも喜んでいたので、また、行けたらなぁって、思っています💕💕💕
ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2021/02/01 21:25

>>じゅんさん じゅんさん💓
コメント☀️ありがとう😆💕✨

あの日は、天気がとってもよかったからね~💕
青空もすごく綺麗で、気持ちのよいお出かけになりました🤗🤗🤗

しばふ広場の階段が気に入って、登ったり降りたりして、楽しんでました💕
あはっ笑🤣 ロングリードにしていたから、
お父さんと私は、下にいて、アリスが自由に動いていたのよ🎶
運動不足だわ〰️😅アリスといっしょに、動けばよかったぁ 笑🤣

肉球🐾マシュマロのショコラ、程よい甘さで、めちゃ美味しかったです❣️
肉球🐾も、可愛かったよ❤️💗❤️

アリスも喜んでいたので、また、行けたらなぁって、思っています💓
ありがとー😉👍️🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント