こっちよぉ~✌️🤗💕

アリス地方、天気がよい日が続いています☀️☀️☀️

この前の土曜日、
久しぶりにしつけ教室に参加したので、
帰り道にある公園で、
のんびりお散歩してきました🤗🤗🤗



真っ青な空、雲ひとつ ないです☀️
まさしく、晴れ☀️ですね。

後ろに並んでいるのは、桜の木🌸



春の訪れを 待ってる桜🌸
お花見🌸シーズンには、
きっと、多くの人が来て、賑わうでしょうね💓

この日は近くに人を見かけなかったので、
貸し切り状態🤗

いつものように、はしゃいだ後~💕



木陰のベンチで休憩☕️🎶

最近アリスは、台の上に前足をのせるのがブームのようで、嬉しそうにしています🤗🤗🤗



一休みの後は、
高いところを見つけて、どんどん進んでいくアリス💗



高いところの端っこまで、行っちゃいました🤗
アリスが覗いている下の道からは、
かなり高いよ❣️




今度は、どんどん 降りていくアリス💗

デジカメ📷️を片手に写真を撮りながら、
ロングリードを持ってるから、
ロンクリードが、植えている木に、絡まっちゃいました💦💦💦

登ったり、降りたり~🐾🐾🐾
あちこち、うろうろ✌️💕




高いところにいるお父さんさんと、私を見上げて、

👆「こっち、こっちよぉ~✌️🤗💕」
のアリス💗


アリスが下にもある広場の方に向かったから、
下の広場の向こうにある、池の方まで、行ってみました✌️💕



池の展望台に、到着🤗🤗🤗



この池は、もっと広いんだけど、
今は工事中で、工事車両が向こうの方で、作業してました⛑️
それで、池の水の量を調節しているみたいです。




ここでも、前足をあげて ご機嫌😃⤴️⤴️




歩いて来た道を戻っていると、

向こうの方まで先に進んで~💕




「こっちよぉ~✌️🤗💕」

って、待ってくれていました🤗🤗🤗




お尻尾 フリフリ😄😉😄

楽しい お散歩タイムになりました🤗🤗🤗
  • 24
  • 52
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2021/02/10 18:15

アリスままさん、
いつも 親身に指南をしてくださいまして
感謝を言葉で尽くせません💕💖❣️
本当にありがとうございます🙏

今回のお話も
何度も読み返しては、私の練習をしていきます🍀
待て、カムの他、
前回のお話以降に 練習をいくつか始めました🍀
何百回を 自分に何度も言い聞かせて
やっています😊🥰❣️👍

これからも 見守っていてくださいませ🥰💖💖💕

マブルークさん
2021/02/10 16:39

テープのタイプはすぐ壊す😅💦
ラフィはお散歩でテンション上がると早く💕はやく💕とリードを噛んで引っ張る癖があるからすぐに切れちゃうの😓💦
草地で遊具がない時もリードブンブンが大好きなので傷むのよね😓💦
オモチャで引っ張りっことかはしないんだけどなぁ💦

アリスままさん
2021/02/10 15:01

>>ライムmamaさん ママさん💓
コメント☀️ありがとう😆💕✨

お天気も最高😃⤴️⤴️だったし、広いし、人もいなかったので、のんびりできましたぁ🤗🤗🤗
おちっぽは、ずっと フリフリでしたよん💕

アリスが先々進むから、私たちは、ちょっと疲れたけどね😅

ライムたん地方は、春が近づいていますか~。
FUJIYAMA🗻の、春が待ち遠しいね~🌸🌸🌸

アリスままさん
2021/02/10 14:56

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント☀️ありがとう😆💕✨

天気も最高😃⤴️⤴️だったし、広い公園で、人もいなかったので、のんびりできましたぁ🤗🤗🤗
アリスが先々進むから、この日はいっぱい歩いて、私たちはちょっと疲れたけどね😅

洋服は、アリスにしては珍しく、お袖が少しあるチェックのお洋服にしました✌️
似合っていると言ってもらえて、とってもうれしいな😆⤴️💓

前足乗せブーム💓台を見つけたら、自分で乗せて得意げにしてます💗
たぶん、家でお散歩の後、体や足を拭いたり手入れをしたりするとき、前足を踏み台の上にあげた体勢でしていて、その時誉めてご褒美をあげているから、前足乗せは、いいことだと、アリスは思っているのかなぁ~💕って、思います❤️💗♥️

暖かくなって、お花の季節になったら、
お出かけも楽しみになりますね💠
どこかに行ってみようかなぁって、思ってます💕

アリスままさん
2021/02/10 14:46

>>マブルークさん そうよね~😅
ロングリードも、いろいろあるよね💦
先代犬のお下がりの帯タイプのは、足に絡んでぐるぐる🌀巻きになって、その上アリスが布が好きで飛び付くし、いつも大騒ぎになってました😵
今使ってるのは、なんとか使えそうだけど…✌️

伸縮リード、大型犬用は、ワイヤーコードではなくて、全体が丈夫なリボン?みたいなテープでできてるのよ。まぁ、ちょこちょこ使うのには便利かな😃

ラフィくんは、けっこういろいろ壊したのね💦
ドックランに行ったら、
リードはいらないもんね✌️💕
ディスクも楽しめるしね💕

アリスもドックランに連れて行きたいけど、
市内には、いいドックランがないのよ😅
ちょっと離れてるけど、市外のドックランにも、連れて行ってみたいなぁ❤️💗♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント