お花🌸とアリス♥️シリーズ② ~ 河津桜🌸

だんだんと、春が近づいてきましたね~🌸

アリス地方も、河津桜🌸の見頃をむかえました🤗



先週見に行った 公園の 河津桜🌸

少し肌寒かったけど、

綺麗な青空の日 でした🤗




最近の楽しみは、見に行くお花に合わせて、

アリスの髪飾りを編み編みして作ること🌸

河津桜🌸に合うように、少し濃いピンク色の桜にしてみました✌️💕

バンダナも、ピンクの桜🌸柄を用意して…✌️💕

バンダナって言ってるけど、実は、和風の小風呂敷なんですよ😊😊😊

小風呂敷は、アリスの大きなモフモフの首周りに、ちょうどいいサイズなんです😉






見頃の 河津桜🌸

枝の向こうに、アリスがいますよん🌸🐶🌸




この公園は、河川敷の公園で、

河津桜🌸は、川沿いの道の下にも、並んで少し咲いています✨


河津桜🌸の側の、傾斜を見つけたら~💕




わりと急な坂だったのに、

やっぱり 自力で 登りました😵

登るのが 好きなんですよ~✌️💕




登り終わって、上までつくと、

めちゃくちゃ 嬉しそうなアリス❣️




達成感を 味わっているのかしら~💕💪💕

ブルブルして、髪飾り🌸 とれちゃったけど… 笑🤣




下から、「アリス💓」って 呼ぶと、

桜の枝の間から、
嬉しそうに 顔を見せてくれました🤗🤗🤗



降りるときは、慎重にしていたみたいだけど、
自分で 降りてきました✌️💕

でも、でも、
登ったところが、 枯れた草むらみたいになっていて、
お尻やお尻尾、体に お顔まで、
枯れた ヒッツキムシ の お土産つき でした😵




その後も、
傾斜を登ったり 降りたり、
何度か 繰り返して、傾斜面を堪能しました❤️💗♥️
ヒッツキムシ いっぱい ついたけど…😵




公園にあった 台の上も好きで、
自分であがって 黄昏てま~す🌸💕

私もアリスの側に座って~💕



横顔を 撮ってみました✌️💕





「アリス💓 河津桜🌸 とっても綺麗よね…💓」

アリスに話しかけると、
静かに 遠くを見ながら 聞いてくれました💓




誰かを見つけたみたいです💕




少し離れた所を歩いている人たちに 、

笑顔で微笑んでいた アリスでした❤️💗♥️




綺麗な河津桜🌸も、気持ちのよい青空も、

少し冷たい春の風も、広~い広場も…💓

アリスといっしょだと、更に更に、

綺麗で 楽しく 感じることができました🤗💕
  • 18
  • 27
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/03/06 20:39

>>TETSUさん TETSUさん💓
コメント🌸ありがとうございます😆💕✨
返信、遅くなりました💦

この日は、天気もよかったし、河津桜🌸を見ながら、アリスといっしょにのんびりと、してきました🤗🤗🤗
河津桜🌸は、濃いピンク色で、とっても綺麗でした!

アリスは、傾斜の登り降りが、楽しかったみたいだけどね 笑🤣

お花見🌸シーズンが、近づいてきましたね✌️💕

アリスままさん
2021/03/06 20:03

>>noriさん noriさん💓
コメント🌸 ありがとうございます😆💕✨

去年の河津桜🌸の投稿を、覚えてくださっていて、すごくうれしいです❣️
去年と、同じ場所なんですよ✌️💕
去年より、早めに見に行ったので、今年は、見頃の河津桜🌸を見ることが、できました🤗
濃いピンク色が、とっても綺麗でした!

アリスは、傾斜の登り降りが、楽しかったみたいだけどね 笑🤣
高いところが、好きみたいですね~💕

いっぱい誉めてくれて、うれしいなぁ😆⤴️💓
ありがとー😉👍️🎶

TETSUさん
2021/03/04 10:21

河津桜🌸とてもピンクが濃くて綺麗ですね🥰
アリスちゃんもきっと、
この綺麗な桜を見て喜んでいるんでしょうね♬
アリスちゃんの笑顔は見ている人も笑顔になる、
ステキなスマイルですね💕

noriさん
2021/03/04 07:28

おはようございます😊

昨年も河津桜とアリスちゃんを見て 本当にお花の似合う 可愛い子だなぁ💕と思ったのを思い出しましたよ😄

傾斜を登ったり降りたり、アクティブなところもアリスちゃんの魅力ですよね😉

でもやっぱり一番の魅力は穏やかな癒しスマイル☺でしょうね😍😍😍

マブルークさん
2021/03/03 16:06

大きな子は高いところはえらくなった気がするのかな😅⁉️
小さい子は怖がりますよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント