🐶 森のドッグラン🤗💕

天気がよかった 昨日☀️、
久しぶりに、ドッグラン🐶で遊んできました🤗💕

お友だちに教えてもらって、以前から行ってみたいと思っていた場所で、今回やっと 行けました🙌

「いやしの森のドッグラン🐶」
森🌲のような、坂道が続くドッグラン🐶です✌️💕

坂道や高いところが、 アリス💗は好きだもんね🤗
きっと、喜ぶだろうな💕






森🌲の間に、人が通れるように 小道があって、人も上に登れるようになってました🤗💕




木立の小道をアリスは どんどん登って行って~💕




フェンスで仕切られている前で、
「開けて~💓」って、待ってました❣️
まだ上のエリアがあるのを、
知っているのかしらね~💕


フェンスを開けて、上のエリアに、
お父さんと私が入ったのに😄



なぜだか、扉の向こうにいるアリス?🐶

そのときは 気づかなかったけど、
そういえば、家の扉を出るときは、
必ず合図があってから、出ているわね😃



「カム💓」って、言うと、めちゃくちゃうれしそうに、こっちに走って来ました!


どんどん登って、一番上のエリアに着いてから、
下のエリアに置きっぱなしにしていた 荷物を お父さんが取りに行くと~💕



フェンスの出入口の前で お父さんを待ってるアリス💗❤️💗




早く戻って来ないかなぁ~💓
お父さんの姿を探す アリス💗❤️💗


お父さんも、戻ってきてから
一番上のエリアで、しばらく 過ごすことにしました🤗💕



あっちうろうろ~🐶💕



こっちうろうろ~🐶💕




ぴょんぴょん 走って~🙌🙌💕




もちろん、 登ったり~🙌🙌💕




勢いよく 降りてきたり~🐶💕



そのうち、あちこちに置いてある 伐採した後の薪のような木を クンクン~🐶💕

そして…🐶💕






登っちゃいました💪💕




🤗💕 🤗💕 🤗💕



降りる時は、少し戸惑ってたみたいだったけど、
体の向きをかえて、自分で下に降りて来ました😉
心配性のお父さんは、ちょっとヒヤヒヤしていたみたい…😅




薪の木の上が気に入ったのか、
別の場所でも、嬉しそうにしていたアリス🤗💕



森🌲の中の ドッグラン🐶💕






木立の間の キラキラ✨した木漏れ日の中で、

自然を いっぱい 感じながら、

楽しそうなアリスの笑顔🤗💕にも

癒された 豊かな時間でした🤗💕




最後までたくさん 見てくださって、
ありがとうございました😆💕✨

by アリス🌸🐶🌸 & アリスまま💓
  • 14
  • 23
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/03/20 10:52

>>ピンク&ハートさん コメント🌲ありがとうございます😆💕✨

森の中の坂道のドッグラン🐶、
アリスは、登ったり降りたり、あちこち自由に遊んで、クンクンして、すごく楽しそうにしていましたぁ🤗🤗🤗

森林浴のマイナスイオンたっぷりで、私たちも、リフレッシュできました!
こういう場所は、すごくいいですよね❣️

アリスも気に入ったみたいなので、
また、行ってみたいと思ってま~す✌️💕

アリスままさん
2021/03/20 10:49

>>かこさん コメント🌲ありがとうございます😆💕✨

お花畑💠畑もいいけど、
アリスは、こんな場所が好きなんだなぁって、思いました❤️💗♥️
森の中の坂道、すごく喜んで、登ったり降りたり、あちこち自由に遊んで、クンクンして、
楽しそうでした💕

メルちゃん💓ルナちゃん💓ポチャくん💓も、
喜びそうですね💕

私たちも、森林浴のマイナスイオンたっぷりで、リフレッシュしてきました😊
アリスも気に入ったみたいなので、
また、行ってみたいと思ってま~す✌️💕

アリスままさん
2021/03/20 10:44

>>fu-koさん コメント🌲ありがとうございます😆💕✨

自然の中の 森のドッグラン🐶、とってもいい場所でしたぁ🤗🤗🤗

アリスも大喜びで、あちこち自由に遊んで、すごく 楽しそうにしていました💕
木立の中の木漏れ日は、キラキラ❇️して、綺麗だったし、森林浴のマイナスイオンたっぷりで、
ほんと、癒されました❤️💗♥️

アリスも気に入ったみたいなので、
また、行ってみたいと思ってま~す✌️💕

なんだか心が癒させそうな素敵な場所ですね🎄🪵

またまた アリスちゃんのいい表紙が見られました☺️💕

かこさん
2021/03/18 21:15

わ〜🤗💕
お花畑も似合うけど、緑に囲まれたアリスちゃんもとっても素敵✨
自然に囲まれてのびのびしているアリスちゃん💕とっても楽しそう〜♬
人間もいい気分になれそうな良い場所ですね❣️
アクティブに沢山動けてアリスちゃん良かったね〜🐕💕🍀✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント