🌸桜と福ちゃん

13524346
先週2年振りにアレルギーから来る
外耳炎が酷くなってしまったので
耳の処置をして頂き、今日は再診に行って来ました。
 
1週間で外耳炎もだいぶ良くなっているようで
先週出来なかった狂犬病の予防注射と爪切りをしてきましたよ。
次は2週間後の13日に再度耳の具合を見せに行きます。

先週16.1㎏になってた体重は今日15.8㎏に
1週間で300g減量に成功!!

立耳の子は外耳炎になりにくいのですが
アレルギーから来る外耳炎なので
梅雨時も気を付けなくちゃ💦

福ちゃん元気すぎて、外耳炎の処置中(福母は待合室にて待つ)
大きな叫び声が響き渡り~ちょっと恥ずかしい💦
帰りに役所により注射済票ももらってきました。
帰宅後は家の中で爆睡中です。

↓下の写真は3月29日撮影
🌸桜の花も散り始めました。

★今日31日は「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なる日で
 今年一番の最強開運日です。
 
 動物病院の帰り12時前だったけど
 10枚買おうと思っていた宝くじは売り切れてて💦
 スクラッチとロト6やって来ましたが
 スクラッチは全滅~、ロト6は木曜日発表
 当たってるといいんだけどね。(^^;)
  • 22
  • 29
  • 2
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2021/04/04 16:05

福ちゃん😀🥰❣️

お大事にしてくださいね😌🌸💓

早くよくなりますように🌠

福母さん
2021/04/01 16:41

>>はなまるんるんさん 福ちゃんは病院で耳の中の汚れを取り薬を入れてもらってます。
あと、1週間ステロイド飲ませました。
とにかく痒みと痛みをまず取り除くことから始めました。

白玉ちゃん頑張って!!

福母さん
2021/04/01 16:38

>>アリスままさん こんにちは!

2年振りの外耳炎💦
今回も飲み薬出してもらったらいた痛い痒いが無くなったので
カキカキしないのが良かったみたい。

ロト6当たってるといいんだけどな!

まさにウチの子も今、外耳炎で通院しててワクチン打てないんです💦
先生も季節的なものでアレルギーかも知れないなぁとは言ってますが…初めての春なのでまだなんとも判断がつかないんです😨 耳は時間かかるとのことでもうずっと耳洗浄とお薬、検査を繰り返してます💦 福ちゃん良くなってよかったですね💕
⚪️しらたまも頑張ろう😅

アリスままさん
2021/04/01 11:46

福ちゃん💓お耳の治療、頑張りましたね💕
耳の中を触られるの、ワンコは嫌ですものね💦
福ちゃん、外耳炎、だいぶよくなってて、良かったですね😃

福ちゃん💓地方の桜🌸も、散り始め、風が強かったからかな~。
アリス地方も、散り始めてます🌸

ロト6、今日が発表ね!
当たってますように~💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント