🏫 ミテミテ学園の制服 着てみたわ~🤣💕

わたし、ミテミテ学園の制服、着てみたの💗

かなり、試着に 手間取ったのよ😅

わたし、けっこう でかいから、なかなかサイズがなくってね 笑🤣

Lサイズでは、小さいのよ😵
特注 なのよ 笑🤣



お花💠、持ってきたわ~💕

イケメン揃いだから、困っちゃうわ 🤗💕




お母さんが、派手なウイッグ 用意してくれたの💓

なんか、前が、見にくいわ 笑🤣


どうかしら~💕 わたし🤗💕

みんな、よろしく ワン🐶💕

by アリス🌹



あれこれ、迷いながら、一応なんとか、着せてみましたよん 笑🤣
自分が してみて、みなさんがとっても上手だということが、改めて わかりましたぁ💗❤️💗
  • 16
  • 39
  • 2
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/04/24 23:18

>>noriさん noriさん💓
見てくださって、ありがとう😆💕✨

ミテミテ学園の新しい制服、アリスも着てみましたぁ🤗💕
アリスのは、
ビッグのオーダーサイズ ですよん 笑🤣

学園内で、モテモテ🙌💕
うれしいなぁ😆⤴️💓
ありがとー😉👍️🎶

noriさん
2021/04/22 17:59

癒しの笑顔のアリスちゃん、ミテミテ学園できっとモテモテですね💕

バッタバッタと男女問わず 虜にしそうな予感😆

アリスままさん
2021/04/20 13:10

>>ライムmamaさん ママさん💓 ありがとう😆💕✨

アリスも、ミテミテ学園🏫の制服、着てみましたぁ✌️💕
ちょっと 若づくり かしらん~笑🤣

素敵って、言ってもらえて、めちゃうれしいわぁ😆⤴️💓 ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2021/04/20 13:00

>>マブルークさん マブルークさん💓
見てくれて、ありがとう😆💕✨

リエリエさんの制服、すごく可愛くて、アリスにも着せてみましたぁ✌️💕
ちょっぴり若づくりだけど… 笑🤣

似合ってると言ってもらって、うれしいわぁ😆⤴️💓

ライムmamaさん
2021/04/19 22:56

わあ~😆💕
アリスちゃん すてきなJK💓
モテモテになったら こまりましゅ💓💓💓
ライムたんも あとついていっちゃうでしゅ~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント