お花💠とアリス❤️シリーズ④ ~ネモフィラ💠とチューリップ🌷

アリス💓のお花💠シリーズ🤗💕
今回は、ネモフィラ💠と、チューリップ🌷

お花を見に行っている いつもの広い公園⛲️に、
先週、行ってきました✌️💕


ネモフィラ💠が、一面に、広がってました!
見事でした!
(秋には、コキアの紅葉🍁を見た 同じ場所です)

ちょうど「春🌸らんまんフェスタ💓」が開催中で、
訪れた人が、思い思いに、お花を楽しみながら、
過ごしていました😄😄😄

画面の奥の方に、ドッグラン🐶があるので、
いつものように、まずは、ドッグラン🐶に、直行です✌️💕


小型犬のエリアには、何匹かワンコがいたけど、
アリスがいる 大型犬エリアには、一匹も来なかったので、アリスの貸切状態🤗


👆 初めての 紺色のお洋服💓
このお洋服は、ラッシュガードで、
ちっちゃいマーガレット💠の柄がついてます💓
防虫、UVカット、ひんやり機能もあるし、
これから、何回も着れそうです✌️💕

アリスもドッグラン🐶で遊んで、落ち着いたようなので、
ネモフィラ💠を、いっしょに見て回りました😊😊😊


~ ネモフィラ💠💠💠とアリス❤️ ~





黄色の手編みの髪飾りは、ちょうちょ🦋 。
runahahaさんが ちょうちょ🦋を編んでいたのを見せてもらって、
アリスも、髪飾り🦋、編み編みしてみましたぁ💕🦋💕






ネモフィラ💠畑のちょうちょ🦋が、
アリスに とまったわ~✌️💕





しばらくして、エントランスがある、
中央広場へ 移動しました🎶🚗💨🎶


中央広場の方も、
公園のあちこちに、春のお花が咲いてます💠💠💠



広い 芝生🌱🌱🌱 気持ちいいわよね💕
小花の髪飾り💠💠💠つけましたぁ✌️



小高くなってると やっぱり登って🌱🌱🌱



滝の水が 勢いよく流れ出すと、
滝の水に、見とれてます✨
(1時間に一回、大量放水するみたいです)



たくさん 歩いたわ~ 💓



福母さん💓の
「ラブ💗ミルク入り アリスcoffee☕️」で、
ほっと 一息、ちょっと 一休み中🤗💕
福母さん いつもありがとうございます😆💕✨


~ チューリップ🌷とアリス❤️ ~

チューリップ🌷は、少し見頃が過ぎていたみたいだけど、
いろんな種類のチューリップが 色とりどりで、
とても かわいい です🌷🌷🌷



👆どこを見てたかは わからないけど 、
記念写真👀📷️✨のように、よい姿勢のアリス 🤣
こっそり、右足ピロリン~😄なってるけどね💦🤣




ほらぁ~😆💕
チューリップ🌷畑の モンシロチョウ🦋が、
とまったのよ~🤗💕



👇 そして、最後に帰る前は、
お決まりの ソフトクリーム💕🍦💕




この公園に来たら、帰る前に、ソフトクリーム🍦が貰えることを、
アリスは、どうも 覚えているみたいです💓

私から スプーンで もらって、
お父さんからは、コーンの部分をもらって、

満足、満足❤️💗❤️の アリスでした🤗💕








去年のこの時期、この公園は、新型コロナの影響で、閉鎖していたんです😥
今年も三密にならないように気を付け、
もちろん、みんなマスク着用です💦

そんな中でも、
綺麗なお花💠🌷💠に囲まれ、
「かわいい💕 」って、声をかけてくださる方もいて、楽しい時間を 過ごすことができました🤗💕


最後まで見てくださり、
ありがとうございました😆💕✨
  • 18
  • 17
  • 1
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/04/25 10:22

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント🌷 ありがとうございます😆💕✨

辺り一面にネモフィラ💠が咲いていて、
まるで海のようで すごく綺麗でした!
お花は癒されて、やっぱりいいですよね💕💕💕

アリスも、ドッグラン🐶や芝生広場🌱、
ソフトクリーム🍦も食べて、
とっても楽しかったみたいです🤗💕

お花に囲まれて過ごした、💠happy💠な一日、
見てくださって、ありがとー😉👍️🎶

ラベンダーさん
2021/04/25 08:17

アリスちゃんとお花😀🤩🥰✨💖の
素敵🥰な写真がたくさん🤩🤩🤩🤩🤩

アリスちゃん😀🥰❣️
投稿を拝見して
ご一緒した気持ちになりました😀🐕

アリスままさん
2021/04/24 23:21

>>noriさん noriさん💓
コメント🌷ありがとう😆💕✨
返信、遅くなりました💦

ブルーのネモフィラが、高低差がある畑に、辺り一面に咲いていて、まるで海のようで、ほんとに綺麗でした!
トップの写真👀✨、私もお気に入りなんです✌️
誉めてもらえて、うれしいなぁ😆⤴️💓

ちょうちょ🦋の髪飾り、公園に来ている人にも、かわいいなぁ🎀って、言ってもらえましたぁ🤗💕

芝生広場🌱🌱🌱は広いし、
ソフトクリーム🍦は、ペロペロ🍭できたし、
アリスも楽しかったみたいです🤗💕

お花に囲まれて過ごした❤️happy❤️な一日、
今回も、見てくださって、ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2021/04/24 23:14

>>ライムmamaさん ママさん💓
コメント🌷ありがとう😆💕✨
返信、遅くなりました💦

ブルーのネモフィラが、高低差がある畑に、辺り一面に咲いていて、まるで海のようで、ほんとに綺麗でちた!

ちょうちょ🦋も髪に止まって、春爛漫でしゅ🤗💕

紺色のお洋服、初めて着まちた✌️💕
誉めてもらって、うれしい😆⤴️💓

ママさん💓
お花に囲まれて過ごした❤️happy❤️な一日、
今回も、見てくださって、ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2021/04/24 23:05

>>咲く咲くパンダさん ママさん💓
コメント🌷ありがとう😆💕✨
返信、遅くなりました💦

ブルーのネモフィラが、高低差がある畑に、辺り一面に咲いていて、まるで海のようで、ほんとに綺麗でした!
トップの写真👀✨、私もお気に入りなんです✌️
誉めてもらえて、うれしいなぁ😆⤴️💓

ちょうちょ🦋の髪飾り、公園に来ている人にも、かわいいなぁ🎀って、言ってもらえましたぁ🤗💕

ドッグラン🐶や、芝生広場🌱🌱🌱は広いし、
ソフトクリーム🍦は、ペロペロ🍭したし、
アリスも、楽しかったみたいです🤗💕

お花に囲まれて過ごした❤️happy❤️な一日、
見てくださって、ありがとー😉👍️🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳