❇️テレパシー 会話 ❇️ 🐶↔️ 🐱

少し前に、

家の庭で 遊んでいる最中、

門扉の向こうを

アリスがじっと 身動きもしないで 見てました👀。

なんでだろ~💕と、思ったら、




離れたところに、

クリーム色の のらにゃんこ🐱ちゃんがいました!


つい 先日の 夕方🌇、お散歩🐾していたら、

アリスが 急にビックリ😵して、




歩いて来た方向に振り返って、

お座りしました!

あれっ?



この前いた クリーム色の のらにゃんこ🐱ちゃんが
いました!


前のときもだったけど、
アリスも、のらにゃんこ🐱ちゃんも、
お互いにじっと 黙っています🐱🐶

まるで、テレパシー🐶↔️🐱で、お話しているみたいです✨❇️✨



🍀 ✨ 🍀 ✨ 🍀 ✨ 🍀 ✨ 🍀 ✨ 🍀




先週、
狂犬病💉と、フィラリア検査、健康診断に、
病院🏥に 行ってきました💓

エコーや血液検査の結果も異常なしで、
一安心です✨



あんまり伸びてはなかったけど、
爪切りも してもらいました💦

ずっとおとなしくしていたので、助かりました❣️

これからも、元気で過ごせるように、健康に気を付けていきたいと思います💕
  • 13
  • 38
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2021/04/29 21:30

こんばんは❤️
アリスちゃんとノラくんテレパシーでお話してるのかな?
何か通じるものあるのかも…💕
人間にはわからない何か‼️(笑)(笑)
アリスちゃんワクチンお疲れ様でした‼️
るなも6月になったら行ってきますね🎵
エコー検査も定期的にしてるのですか?
元気で過ごせたらそれが1番幸せですよね🍀

アリスままさん
2021/04/29 10:07

>>Cool Aceさん ママさん💓ありがとう😆💕✨

ほんとね~💕
にゃんこ🐱ちゃんとアリス🐶、
❇️テレパシー❇️で、
何かお話しているのかもね✌️💕
アリスお姉ちゃん🐶も、にゃんこちゃんを見ていたのね❤️
エースくん💙は、素通り、やっぱりワンコによって、違いがあるのね😃

健康診断の結果、今回も、全部異常なしで、ほっとしましたぁ🤗💕
結果の用紙を見るまでは、ヒヤヒヤしますよね💦

エースくん、太りすぎだったのね😵
いくらでも食べるから、ちょっと油断したら、太っちゃいますよね💦
エースくん💙、ダイエット 頑張ってね🎵

Cool Aceさん
2021/04/28 01:33

アリスちゃん「あらッこんにちは💓又会ったわね」ってお話ししてるのかな🐶💗😸
一緒に遊びたかったのかな〜
先代犬のアリスもネコちゃんに会うと良く見てました👀
エースは素通りです😅😅

アリスちゃんの健康診断🏥
異常なしでよかったです、元気が一番‼️
エースも一昨日健康診断の結果が届きました✉︎
「エースくんは太っています…」😰😨😰
ダイエット頑張ります😢

アリスままさん
2021/04/27 23:23

>>ライムmamaさん ママさん💓ありがとう😆💕✨

ライムたんも、にゃんこちゃん🐱、じっと見てる👀〰️のね😃
アリスは、たいてい、お座りして、じっと見てるから、動くことは ないかな💓
にゃんこ🐱ちゃんも、じっとしてます。
動いたら、追いかけられそうだから、じっとしているのかなぁ。

そうそう、カラスも、見つけたらよく見てます👀
近くのカラスは、アリスを見たら、すぐに飛んでいくけどね💦
遠くの畑にいるカラスの時は、じっ~と見てる時があったかな💕

以前に公園で、白鳥さんを、じっと見てました👀
あっ、ライムたんも、白鳥さんを、見てたよね💓

にゃんこ🐱ちゃん、アリス、お座りして動かないから、少しは安心してくれたかなぁ💕

アリスままさん
2021/04/27 23:12

>>レオピさん レオピさん💓ありがとう😆💕✨

ほんとね、にゃんこ🐱ちゃん、遠くにいるんですよ。
門扉で見てるときは、私も気がつかなくて、なんで、急にお座りしてるんだろって、アリスの目線の先を見てみたら、
にゃんこ🐱ちゃんがいました!
にゃんこ🐱ちゃんのにおいがするのかなぁ~。

お散歩🐾の時は、にゃんこ🐱も、アリスも、出会ったときは、お互いにビックリしてました!
アリスが道を少し歩いて進んでから、もと来た方向に後ろを振り返って、お座りしたんです。
にゃんこ🐱は、もともといた場所で、じっとしてました。

にゃんこ🐱ちゃんは、動いたら、追いかけられそうだから、じっとしているようにも見えるし、
お互いに、どんなことを思っているのかなぁって、よく思うんです💕
アリスは、お座りしてじっとしているから、
にゃんこ🐱ちゃん、少しは安心してくれたかなぁ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント